5月♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







ものすごい久しぶりの朝ブログです!(笑)







昨日はブログお休みしてしまってすいませんでした…(>_<)






なるべく休まず毎日更新を目指してるんですが、昨日は疲れて寝落ちしちゃって気づいたら遅い時間でコメント回りだけで終わりました…( ´△`)







朝ブログ始めたばかりの頃にはよく更新してて、最近では昼間はあったけど、朝は全く更新しなかったからめちゃくちゃ久しぶり!








今日から5月ですね!







もう5月かぁ〜本当にあっという間!(@_@)








昨日の4月最後の日はまったり過ごしてました〜( ´ ▽ ` )






土曜日のとき宣が朝早くから一日中だったのでさすがに体が疲れて、昨日は昼過ぎまでずっと寝てました…(^_^;)







昨日はちょうど予定がなくてよかった〜( ´∀`)







昼間からスマホいじってコメント回りしたり、ご飯食べたりして、夕方は昨日レンタルしてきたDVDの「ちはやふる 下の句」を妹と観てました〜(*^^*)







「ちはやふる 上の句」は映画公開中のときに観たんですけど、下の句の方は映画観にいけなくて、ずっと続きはどうなるのかな?って気になっていたので無事に観れてよかった〜♬







「ちはやふる」はやっぱりいいですね〜







仲間っていいな〜って改めて思ったし感動しました〜(*^_^*)








また続編がどうやら先になるようですがあるみたいなので楽しみ‼︎😆😆








そのあとは、今日はやる予定ではなくて、30分程ですが外でジャグリングの練習をしました!







天気が晴れてるのを見て急に練習したくなって!







一昨日、とき宣に会えて元気をたくさんもらえたし、自分ももっと頑張らなくちゃ!って思って、今日は短い時間でしたが練習頑張りました!٩(^‿^)۶






この調子で頑張ろう!







一昨日のとき宣の余韻が未だにまだ残っていて、なかなか抜けないですね〜╰(*´︶`*)╯♡







もう朝早くからで大変だったんですけど、朝早くから行った甲斐があったな!って思いました!







朝8時30分過ぎに着いたら、もうすでにたくさん並んでたから、みんなすごいな!って思いましたね…∑(゚Д゚)











{31DE3FB6-6AEC-446E-BDAB-7797BD044E3B}












{11BB9BC0-3496-4CD8-84C1-D7227CBAB026}













{0010686C-1D7E-47FF-97FC-7D513185ED7D}












{21793775-037D-4699-A1C5-6B8AD676284B}










楽しすぎて幸せな一日だった〜おねがいラブ爆笑








みんな可愛くて大好き😊💕💞







5月も1回ぐらい会いに行けたらいいな♬








前回記事に載せ忘れた購入したグッズを紹介します!







5thリリイベツアーのタオル♬









{BA010391-85DD-420C-BF42-5C8F5E59B344}









あとリリイベやライブ行くと必ず購入する生写真♬









{207B9338-A82E-42CC-9865-068897CEF1D2}













{737BEE94-DC39-4C8E-A1B2-8F036CBDC381}












{17BAD886-D198-49BB-A1D7-5868E10EC066}









今回は1セットのみ購入!







アイドル、得にスタダアイドルなんですが生写真たくさん集まってきてて、僕はももクロ、エビ中、たこ虹、とき宣が主にありますけど、その中でもとき宣が一番持ってますね!







100枚以上あると思います!(^_^)♪







こんな集まったんだ!って自分でもびっくりしました…(@_@)







エビ中のりななんの写真、卒業してしまった、まこちゃんの写真も何枚かあります。







この生写真も僕にとって大切な宝物、コレクション(*^_^*)♬








4月は浅間神社の大道芸のお祭りから始まり、ももクロちゃんの富士見市でのライブ「春の一大事」、横浜の「野毛大道芸」、そして、土曜日のとき宣と4月もいろいろあったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ











{6FAD0288-F239-461E-8930-2DD5BF8690D1}













{3086559A-18DD-4660-A720-F3F2FE2D2873}












{BEAF6018-C036-4318-BE74-F49F179E8708}













{68C89CC0-0E4A-4D5B-AC54-94844754F141}












{ED6E4CFB-0CA6-4CC9-8E33-2BD2BAB9405D}












{387B047D-C1B7-467C-B176-BE43DD9FFE72}












{298027B1-B754-4CC3-84C0-89558FCBE6AE}










僕にとって、どれも本当に楽しかった最高の思い出😊💕









5月も大道芸フェスティバルに下旬には、ピンクベイビーズ最後のライブ、エビ中春ツアー静岡にも見に行ったりなどあるから、5月も楽しいことがたくさんあるといいな〜(*^ω^*)♬








まずは、3日から5日までの清水みなと大道芸‼︎








今日、明日と乗り切れば、また楽しみなことが待っているのであと2日頑張ってきます!







皆さんも頑張ってくださいね!








応援しています!p(^_^)q








5月もよろしくお願いします!ヽ(*^ω^*)ノ