最高に幸せな時間♬(*^_^*)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日はららぽーと豊州へとき宣に先月、静岡に来たぶりに久しぶりに会いに行ってきました!(*^▽^*)








とき宣のリリイベ「ときめき♡宣伝部 〜5thSEASON~
大胆 震撼 烈火のごとく 襲来 ドーン!ツアー」❗️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








スタダアイドルのリリイベは朝早くから列に並ばないと整理券とれないので今日も何としても整理券とるために今日は朝の4時30分には起きて、睡眠時間が3時間で起きれるか心配だったけど、何とか起きれました…ε-(´∀`; )








5時過ぎにはもう家を出発‼︎







今までの中で一番早い…(⌒-⌒; )(笑)








そして、9時15分までに行かないと待機列の整理券をゲットできなくて、僕は会場のららぽーと豊州には8時30分すぎには着きました!







そこからまず並び、待機列に並び、整理券と特典券を無事にゲットできました〜(^-^)v







整理券は1部、2部とも番号が後ろの方だったけど、まあよかったかな。







会場は外なんですけど、今日は朝からよく晴れて暑いぐらいでしたね…(;´Д`A








1部も2部ももうめちゃくちゃ楽しかったー(≧∀≦)









1部 集合写真!











{580E6F2E-C773-41E0-A154-52B30352653F}









1部は後ろの階段のところで見て、ちなみに前回の9月のときも同じ階段で見たので懐かしいな〜って思いながら見てました〜(*´∇`*)







新曲の先週初披露された「どどどどどりーまー」僕は今日初めて聴いたけど、何か聴いていて勇気付けられるような前向きになれるような、そんな曲でしたね〜♬







早いから覚えるの大変そうだけど…(⌒-⌒; )(笑)







今日は歌詞カードをみんな配られて、それを見て一緒にコールしたけど、まだ最初だからあまり上手くできなかった。







最初からなかなか覚えるのはさすがに難しいですよね…






これから少しずつ覚えていけるといいな!







1部のミニライブが終わり、特典会へ!







1部は全員握手会とひとちゃんとの2ショット会に参加しました〜\( ˆoˆ )/







とき宣との握手はやっぱり何回しても緊張するなぁ…(~_~;)








ひとちゃんと握手したとき、ひとちゃん、また前回に続き、僕の顔を覚えててくれて、「あっ!この前も来てくれたよね!ひとか、ちゃんと覚えてるよ!」って言ってきたから、僕も「静岡で会いに行ったよ〜」って言ったら、「そうだよね!ありがとう!」って言ってくれて覚えててくれたから、もう嬉しかったー(≧∀≦)







あと、いつか名前を言って、名前と顔を一致してもらえるといいな〜╰(*´︶`*)╯♡








2ショットはもう指名できるようになったから、もちろん撮る相手はひとちゃん♬








今日でひとちゃんと2ショット撮るの4回目💗










{81339452-9DFF-40A5-BA73-B5E454393D5D}









実際に見ると顔が本当に小さくて可愛すぎてヤバい…ラブラブおねがいおねがい






見つめられたら緊張しちゃう(〃ω〃)









また顔が緊張してたんですけど、ひとちゃんが笑って!笑顔でね!って言ってくれたから、笑顔で撮ることができました〜(*^_^*)








それで少しぶらぶらして、2部の集合時間でまた整理番号順に並んで、1部は階段で見たから、2部はせっかくだから前の方でって思って、前から5列目で見ました〜(⌒▽⌒)










{55B4DE26-8764-43A9-A6FD-54351957A5C3}












{CA86D8DF-7C3E-4242-8ACD-23083BABB454}










1部も2部も僕もハッキリ映ってますよ〜( ^ω^ )








2部はひとちゃんやおはると何回も目が合った(๑˃̵ᴗ˂̵)








2部は、「サンタさんがやってこない」、「大事マンフレンズ」、「ときめきサマー」など好きな曲をたくさん歌ってくれて、セトリが良すぎてテンション上がったー😆😆😆







自然と笑顔になって一緒にコールしてました〜(o^^o)







もう1つの新曲「ビリーヴ」も初披露して、こちらは覚えやすくて、また1つ、とき宣のいい曲が生まれたな〜って思いましたね!







とき宣のライブを見てるとき、やっぱりとき宣だな〜って。






とき宣見てると嫌なことでも何もかも忘れられるし元気たくさんもらえる!😊💕







また改めてそう思いました!








他のスタダアイドルもいいですけど、ももクロちゃんがもちろん1番です!でも、その次ぐらいに好きかも‼︎








このまま時間が止まってほしい!ずっと好きなだけ、とき宣の曲を聴いていたい!って思いました〜(*´ω`*)







とき宣みんな大好き💗








2部の特典会はグループショットのみ参加して、なんと、僕にとって今回がグループショット初めてで、ずっと今まで緊張するから参加しませんでした。







でも、参加してみようかな〜。何事もチャレンジ!って思って、おもいっきり参加してみましたよ〜♪







1推しのひとちゃんを隣にしてもらって、指定ポーズ3つの内から選んだのはプリクラポーズ!









{6EF3E9FE-2D7C-4583-8278-A1D063478055}










こちらはズームにしたものです。










{31A0CC53-CF7F-459B-BE9E-792E9C338D6E}










ひとちゃんが距離近かったり、さすがにメンバー全員とで緊張したけど、笑顔で撮れたし、みんなと撮れてめちゃくちゃ嬉しかった〜(*≧∀≦*)








最高の思い出、宝物になりました〜ヽ(*^ω^*)ノ









今日は雨も特に夕方、2部のときに降るんじゃないか心配してましたが無事にライブ中も特典会中も雨降らなかったから本当によかった!(*^o^*)








今日は1日中とき宣と過ごせて充実した1日になりました〜v(^_^v)♪







GWも3日から7日までリリイベ連続で行なわれるので行ける方はぜひ行ってみてください!







行ける方が関東に住まれてる方がうらやましい〜(*´ω`*)







僕はもう当分会えないからなぁ…(´-ω-`)







ずっと毎週のように毎日でも会いたいぐらい♬





これからもずっととき宣についていくし、もっともっとたくさん思い出を作っていきたい!








また早く会えるといいな〜(*^ω^*)









さて次の楽しみは、3日から5日までの清水の大道芸フェスティバルの「清水みなと大道芸2017」!








こちらも今から益々楽しみになってきました〜😄🎉








明日はレンタルしてきたDVD観たりして、ゆっくり休みます♪╰(*´︶`*)╯♡♪








おやすみなさい😴🌙