ぱるる ☆ハッピーバースデー☆o(^-^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/






ブログのお返事全てしたので、また時間あるときにでも読んでくれると嬉しいです!( ^ω^ )








今日は、元AKBの大好きなぱるるの誕生日‼︎\(^ω^)/







ツイッターから拾った写真です♬









{AF0B40ED-D7B1-454E-8A5A-866FA0E9B9B1}













{F5DF8FD9-DEAF-4D8A-858B-66797B1ACF11}












{49E14C1D-93D8-4060-A1FC-0D403B608854}








お誕生日おめでとう!(*≧∀≦*)








ぱるるも23歳かぁ〜あっという間ですね〜( ´ ▽ ` )ノ







ぱるるは今でも変わらず大好きです!








AKB卒業して、今もぱるるいないと寂しい感じもしますけど、ぱるるが番組やドラマに女優として出てると、やっぱりついつい見ちゃうし、見ると元気もらえますね〜ヽ(*^ω^*)ノ







これからもぱるるのこと、変わらずずっと見守っていきたいと思います!







ぱるるにとって素敵な1年になりますように。








今日は朝から暖かくてポカポカして気持ちいい一日でしたね〜╰(*´︶`*)╯♡







だから、夕方に久しぶりにジャグリングの練習もできました!٩(^‿^)۶











{501D7671-1C87-45AE-BB3A-ACB44966701A}












{342A97F9-A978-4F4C-8C9C-0E3B23CA9044}










今日も集中しながら練習していて、また気づいたら1時間も練習してました…σ(^_^;)(笑)








やっぱりそんな簡単ではなくてミス出ちゃうけど、今日も頑張りました‼︎







明日、明後日は雨降るみたいだから練習できないかな…(´・_・`)








夜は、ピンクベイビーズのさほちゃんがまた21時から1時間、「ちあスト」生配信してくれて、時間までにペタ返し、コメント返しして準備して、21時から1時間見てました〜(^ω^)










{976B57E6-3549-4A58-A8E2-29492B3C527D}











{0AEE6CFA-1ACF-4ABE-8791-9906A0DFDC7F}










{81175175-C3EC-4D9E-A7A5-DFFD10E28086}











{DE7B5879-B4A1-4BDF-B090-5B94BFABDB55}












{2885BD15-CF97-4717-B5D3-9A642134D0E9}









今日もたくさんお話しして楽しかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡







明日でついに、ブログ、ツイッター、ちあストとSNS全て最後だから、本当に悲しい…(´;ω;`)








明日の夜に、ゆいゆいもさほちゃんも、最後の「ちあスト」生配信してくれるから絶対に見なくちゃ‼︎








ブログも更新されたから、最後のコメントしてきます。








明日はブログでゆいゆい、さほちゃんへの想いを書きますね。







そして、明日で3月も終わり。







3月は本当にいろいろあったなぁ…







詳しくはまた明日のブログでたくさん書きますので、そちらも読んでくださると嬉しいです。m(_ _)m







明日も頑張りましょう!p(^_^)q