お墓参りと肉の日♬(*^_^*)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







コメントのお返事がまだできてなくてすいません…m(_ _)m








このあと1人1人にお返事していくのでまた読んでくださると嬉しいです!








今日は、午後から家族みんなで藤枝のおばあちゃん家に行って、久しぶりに焼津にある、ひいおばあちゃんのお墓参りに行ってきました!







お墓参りには最近全然行けてなくて、やっと行けましたね〜( ´ ▽ ` )ノ






いろいろ報告してきました。







帰り際に桜が咲いてたので、今年初めて見た桜だったから、何枚かついつい写真撮ってしまいました〜(^ω^)











{6E169BE5-6B6C-4BBA-A7FA-CF5F5821FE6F}













{FFB33FB2-3ECB-4BDC-9F7A-AF6D88C581CC}












{FB681BAC-C632-4F03-B91A-C576B5ED37D9}









綺麗でまだ寒いですけど、桜を見た瞬間、春が近づいてるんだな〜って実感したなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡








静岡の桜のお花見スポットの駿府公園や浜松城公園も桜咲きそうみたいで、たぶん明後日か4月1日ぐらいには咲くかな〜♬







今から楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡








その後はおばあちゃん家に少し寄って、今日は肉の日でもあったのでみんなでステーキガストに行ってステーキ食べてきました〜(⌒▽⌒)










{BDF7B566-2AB7-43A3-B72A-501DA03BCEE5}









ステーキめちゃくちゃ美味しくて、無言になりながら食べてたなぁ〜(*´∀`*)









{C5D9153C-1363-47F3-9DB3-8CAE620EF5F5}










僕はサラダが本当に大好きだから、ついつい山盛りにwww








サラダ食べてる時も幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡









{E6FE9A02-5279-4F2C-807A-8F197C9AF9E5}









デザートも美味しかった♡♡








食べて一回家に帰ってから、僕は明日、お仕事あるので西焼津駅まで車で送ってもらって電車、バスに乗って1人で帰ってきました〜







妹とお母さんはおばあちゃん家に1泊だけ泊まります!








短い時間だったけど、おばあちゃんともたくさんお話ししたりもして楽しくて充実した一日になりました〜(*^ω^*)♬








帰ってきてからは、久しぶりにさほちゃんが「CHEERZ」というアプリの中の「ちあスト」生配信をしてくれて、少し遅れちゃったけど、少しでも早く見るために急いで帰ってきました…ε-(´∀`; )








{2FEE390A-C40F-4913-832F-F1603D90C1A7}












{CFFB4474-4382-4EB9-BBF1-039C7D4E76C6}











{5AE9D2BE-B0EF-465D-B6B1-15159CCD32AA}









久しぶりにさほちゃんとたくさんお話しできて楽しかったなぁ〜(*^o^*)♬







ファンの方の会話が面白くてずっと笑いながら見てました〜(笑)







ブログは3月いっぱいで終わっちゃうけど、「ちあスト」生配信は引退まではなるべく毎日のようにやってくれるみたいだから嬉しいー(*≧∀≦*)








僕はもちろん!絶対に引退まで毎日欠かさず見ます!ヽ(*^ω^*)ノ








さほちゃんはさほちゃん推しの方のツイッターとか監視してるみたいで、僕も聞いてみたら、どうやら監視されてるようで…σ(^_^;)(笑)








ブログは見られてるか分からないけど、もし見られていたら恥ずかしいなぁ…(〃ω〃)







ツイッターの誰かにリプしてるのも見られてると思うと恥ずかしい…(笑)








でも、ちょっぴり嬉しい気持ちもあるような…(笑)









今日は、エビ中の1推しの柏木ひなたちゃんの誕生日です!










{CDB22B6A-ABE5-439E-8FBB-264BE902D5FC}













{944558E1-76C7-40BE-91D1-48B74FA5F4ED}










ひなたちゃんお誕生日おめでとう!\(^o^)/







春ツアーで僕の地元の静岡で会えるの楽しみにしてます!(*^^*)







ひなたちゃんにとって素敵な1年になりますように♬








明日も1日頑張りましょう!p(^_^)q