3月最後…ありがとう‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







今日で早いもので3月も終わり…







本当、あっという間だったなぁ…









そして、3月はいろいろなことがあった月でした…







今日は長いブログになると思いますが、僕の想い、気持ちをたくさん書くのでぜひ、少しずつでもいいから、読める自分のペースでいいですから、読んでもらえると嬉しいです。









3月は、とき宣のまこちゃんと突然の別れがあり、このことは前にもたくさん書いたから、あまり書かないでおきます。




あとは、自分の地元の静岡でとき宣に会えたこと。






嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかった♡








ブログにも毎日のように書いてきましたが、ピンクベイビーズの推しメンの2人、さほちゃん、ゆいゆいの卒業、さほちゃんは芸能界引退。







この発表を聞いた日が確か3月の最初だったかな。







ちょうど、この発表の1週間前にダイバーシティで僕にとって2回目のピンクベイビーズのリリイベに行って、これからもたくさん会いに行く。会える。って思って信じていました。







発表の前日、ツイッターに明日、お話があります。って書いてあって、さらに、ゆいゆい、さほちゃんのツイッターを見たら、もしかして…って思いました。






発表当日、リリイベ行けなかったので何度もネットで調べて、そしたら、やっぱりその感が当たってしまいましたね…







最初は受け入れることが全然できなくて、特にさほちゃんは芸能界引退だから、もう会えない。って思うと寂しくて、悲しくて辛くて、涙が止まりませんでした。








前にも、ブログでピンクベイビーズに出会ったきっかけを書いたかもしれないですが、ある日、いつも通り、コメント周りしていたら、アメンバーさんのブログにピンクベイビーズが紹介されてあって、最初はブログに載っていた大森莉緒ちゃんの写真を見て一目惚れしちゃって、そこから、まず、莉緒ちゃんとゆかりちゃんのブログにコメントするようになって、リリイベにも行ってみたい!ってなって、2月18日に池袋ニコニコ本社で行われたリリイベに初めて行きました。







ライブを間近で見て、そして、僕にとって初めての10人との握手会!







2人以外のことはまだよくわからない感じだったけど、初めて来たよ!って1人1人にお話しをして、ゆいゆい、さほちゃんとも握手の順番が回ってきて、僕はあのとき初めてだったから本当に固まってて…σ(^_^;)(笑)







でも、2人とも笑顔で気軽に話しかけてくれて可愛いな〜って思いました〜♬







ゆいゆいも優しくて可愛かったけど、特に心を奪われたのはさほちゃんかな。








歳を聞かれて、22歳って言ったら、他のメンバーには高校生かと間違えられましたが、さほちゃんは何も言わなくて年相応に見えるって言ってくれて嬉しかった…(;_;)








その夜からメンバー全員にコメントするようになって、大体のメンバーが初めて行ったその1回で顔と名前を覚えて認識してくれて、PBのメンバーと毎日ブログでお話しするの楽しいけど、一番話していて楽しかったのは、やっぱり、さほちゃんかな。って思います!










{6B7FA344-0362-4B2A-9F28-632384EA2EA4}













{6A52F4CB-691A-495F-BF7C-107ACB661A34}












{AA218726-E893-483D-9B7D-162446F46842}












{D139D3CC-FAB1-492A-BA97-F8C668DDDE38}









人見知りなのも同じだし、チョコやアイスなど好きなのも同じでディズニー好きなのも!(^_^)








毎日、お話しするのが日課な感じで楽しみにしてました。







中学のときにいじめられて辛い経験したことを聞いたときは胸がいっぱいになりました。







さほちゃんも僕と同じように中学のとき辛い目にあったんだな…って…








でも、さほちゃんは自分を変えたい!いじめてきた人を見返したい!のが理由で芸能界に入ることを決めて、15歳で東京に上京して、ピンクベイビーズの活動していくうちに自分を変えることができました。








僕も中学は途中からほとんど教室には行けず、さらに高校も途中までしか行けなくて逃げ出してしまって、さほちゃんとは違って、あのとき諦めちゃったから、今すごく後悔しています。








だから、さほちゃんのその話を聞いたときはすごい!って思ったし、人間諦めないで努力していけば、きっといつかは自分自身を変われることができるんだ!って改めて思いました。








話は戻りますが、2月18日のリリイベに行ってから、益々、ピンクベイビーズのことが大好きになって、ダイバーシティー、名古屋とリリイベに行って、さほちゃんとゆいゆいに、そしてみんなに会いに行きました〜(*^_^*)










{7CB1D743-B259-4464-9F32-1760FBA90626}












{34C9C9ED-8222-447C-B7A8-CE0246E7A3CA}











{A07167B5-FE60-457A-9A0C-8F15BC38D14C}












{24C42FB2-829C-43B2-AEAE-3A4FB6C10EAD}








会えなくなっても、こうしてたくさん撮った写真、思い出が残ってるから、これからも数え切れないぐらいたくさん見るし、コメ返もスクショしてあるから、ずっと見ます。







最後の26日のワンマンライブでも会えて、2人とお話しできてよかった…(;_;)







2人は4月9日のお疲れ様会をもって卒業ですが、ブログやツイッター、チアストとかSNSは今日が最後になります。







だから、ついに最後なんだ…って思うと本当に寂しすぎて悲しい…(´;ω;`)








ブログは2人とも最後の更新を終えて、僕もさほちゃん、ゆいゆい2人への想い、気持ちを最後に書きました。あとはお返事を待つのみ…







ゆいゆいとさほちゃんがこのあと最後の生配信してくれるので必ず見ます!







ゆいゆいは20時30分からshowroomで生配信!







さほちゃんは21時からチアストで生配信!








時間が途中から重なっちゃうのがめちゃくちゃ困る…(>_<)







でも最後に2人とおもいっきりたくさんお話ししたい!








笑顔でその時間を楽しみたいな。(*^ω^*)♬








最後にゆいゆい、さほちゃん、1カ月という短い時間だったけど本当に本当にありがとう!









出会えたことが運命、奇跡だな〜って思います!╰(*´︶`*)╯♡










{1759C071-0E65-4008-B875-9D1D87409BFB}












{998E11FF-BC57-4975-9A10-90716DB4779F}









ゆいゆい、さほちゃん、2人ともずっとずっと大好き♡(*^^*)♡







2人と過ごせた時間が幸せでした〜ヽ(*^ω^*)ノ











{78DF166D-E903-49C6-BEF0-D0D453A2990A}













{0254DF21-B62A-44A7-97F2-CD9FBD4EC275}













{AFE916A6-F43E-4B58-AA9A-D18D43ADAB76}










ピンクベイビーズはずっと心の中では永遠に10人です。(/ _ ; )








ピンクベイビーズはこれから8人になっちゃうけど、これからも残りのメンバーと思い出をもっともっとたくさん作っていこう‼︎








ピンクベイビーズ最高‼︎そして、ずっと大好きです!










明日から4月ですね!






新たなスタートとして、また気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!p(^_^)q







明日から静岡では、静岡まつり、そして、浅間神社のお祭りの、はつかえ祭が始まります!








はつかえ祭では毎年大道芸が5日間に渡り行われてるので僕はまず明日の初日楽しんできますね〜\(^o^)/






楽しみー(≧∇≦)








天気どうか晴れますように…