卒業祝い☆明日は笑顔で! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんコメントありがとうございました!(^-^)/







ブログのお返事がまだできてなくてすいません…(>_<)






もう少し待っててくださいね…m(__)m









今日は、昼までたっぷり寝て、午後に久しぶりに静岡の街中で大道芸やるからバスに乗って、その七間町のポイントまで見に行ったんですけど、着いてしばらく待ったんですが、いつになっても大道芸やらず諦めて帰ることにしました…








何のために行ったのやら…(´-ω-`)







たぶん、昼間早い時間にやってしまったんだな。って思います…(´ω`)








一旦バスに乗って家に帰って、浜松に単身赴任してるお父さんも今日やっと帰ってこれたので、家族みんなで妹の中学卒業祝いに食べに行ってきて、本当は焼肉食べに行く予定がどのお店もすごい人で混んでいて食べれず…(>_<)(泣)








代わりにちゃんこ江戸沢に食べに行ってきました〜(^ω^)









{87EA2ECF-E49B-4957-94FE-D51FD67708AA}












{05D94E04-0BB7-4DDE-B538-A61A77315492}










焼肉食べれなかったのは残念だったけど、ちゃんこ鍋もめちゃくちゃ美味しくて最高でした!╰(*´︶`*)╯♡








妹の中学卒業祝いできてよかったです!(*^▽^*)









改めて卒業おめでとう!4月から高校生活をおもいっきり楽しんでほしいな〜(⌒▽⌒)♬、









そして、明日はいよいよピンクベイビーズのワンマンライブの日‼︎











{57A40BFE-1DBD-4096-8CF0-46307FA2C6BB}












{A9A03AD5-7DA2-4AF1-AB96-5F07E81C817E}









最近、2人が卒業発表したと思ったら、もう明日がワンマン本番であっという間だな。って思いました。








10人のパフォーマンス見られるのも、ゆいゆい、さほちゃんに会えるのも明日が最後なんだ。って思うと本当寂しい…(´;ω;`)








今は楽しみな気持ちもあるけど、寂しくて明日が終わってほしくない気持ちと両方ある感じですね…









さほちゃんとゆいゆいは2人とも推しメンだったから、とき宣のまこちゃんもそうだし、推しメンが次々と卒業、芸能界引退してしまうのは寂しすぎます…









寂しいけど、明日は最初から最後まで笑顔で全力で楽しもうと思います‼︎







物販もあるから、そのときにメンバーとお話しできるなぁ♬








とき宣のまこちゃんには直接、ありがとう!って自分の気持ちを伝えることできなかったから、ピンクベイビーズのさほちゃん、ゆいゆいには最後にたくさんお話しして、自分の気持ちを2人にたくさん伝えられたらいいな。








明日は物販のためにもなるべく早く出発します!









明日はたぶん泣くと思うけど、ピンクベイビーズのワンマン全力で楽しんできますね!\(^o^)/








今日はブログ短めですいません。







レポ楽しみにしていてくださいね〜♬