今週もお疲れ様!ヽ(*^ω^*)ノ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







春と秋は大道芸の季節ですからね!








4月、5月と大道芸フェスティバルが待ってるし、アイドルのライブ、イベントも行ったりと楽しみなことばかりなので1日1日を大切におもいっきり楽しみたいと思います!ヽ(*^ω^*)ノ









皆さん今週1週間もお疲れ様でした!








先週から今週にかけて、とき宣のまこちゃんの件やいろいろあって僕も精神的に落ち込んだりしたんですけど、だいぶ実感してきて、今週も何とか1週間乗り切ることができました〜( ´ ▽ ` )ノ









とき宣のメンバーもまこちゃんの発表があったその日の17日から20日までブログ更新がなくて寂しかったけど、21日からまたいつも通りにブログ更新するようになったので嬉しかったです!(*^_^*)








ひとちゃんのブログでまたひとちゃんの可愛すぎる写真がたくさんアップされていて、保存しまくりました〜╰(*´︶`*)╯♡










{59ECB5BE-FBE4-4272-B26A-7CFBA5E271C7}












{2FD38E17-5436-440C-B39C-D6B64421CE28}












{C81025B4-A776-4DCF-80A3-E6F9BC6DC930}












{254B2E4E-0C88-4B64-B2C1-353D81CFE16D}








もう即保存ですね〜(笑)







学校の卒業旅行でスキーに行ったときの写真みたいです♬







相変わらずひとちゃんは可愛すぎるなぁ〜(*≧∀≦*)








全部可愛いけど特に一番最初の写真が可愛すぎて待ち受けにしちゃいました〜ラブラブラブラブ







この写真を見て、さらに元気をもらえた気がします!(*´ω`*)







ももクロやとき宣を含めスタダ、ハロプロ、48&46グループ、他好きなアイドルには毎日いつも元気をもらってますからね!








アイドルと大道芸は僕の一番の元気の源です!(๑˃̵ᴗ˂̵)








今日は疲れてジャグリングの練習はお休みして、夜、妹の中学卒業祝いで家族で焼肉食べに行く予定でしたが、浜松に単身赴任してるお父さんが仕事で来れなくなってしまい、明日に変更になりました…( ´△`)








だから、空けといた予定がなくなったので夕方から夜にかけて、youtubeでアイドルや大道芸の動画見たり、ピンクベイビーズのゆいゆいが出る最後の生配信の番組を見たり、久しぶりにあいちゃんのshowroomを見たり、まったりと過ごしてました〜( ^ω^ )♬








今日、ももクロちゃんの妹分の3BJr.の中のユニットのリーフシトロンがおなじみの大宮アルシェで路上ライブがあって、僕も埼玉や関東の方に住んでいたら行ったな…って思ってました…(ノД`)








リーフシトロンは2人組で左が高校1年生の栗本ゆずきちゃん、右が高校3年生の葉月智子ちゃんです♬









{C5059782-8608-4D6B-85C8-5E22F19200E7}









どちらも好きですけど、どちらかといったら、葉月ちゃん派かな〜♡








まだ実際にライブとかに会いに行ったことがなくて、いつもyoutubeでたくさん見てますね〜(*^ω^*)







可愛くて歌もいい曲ばかりで大好きです♡








今年こそは1度でもいいからライブ見に会いに行きたいな〜♬








明日は、夜に家族で妹の卒業祝いで焼肉食べに行って、昼間が時間空いてるので静岡の街中に遊びに行こうかな〜って思ってます!(^_^)







大道芸が久しぶりに静岡の街中のポイントでやるから、久しぶりに見に行こうかな〜( ^∀^)






パフォーマンスを実際に見るのも自分の勉強にもなりますからね!









明日が終わったら、明後日いよいよピンクベイビーズのワンマンライブ。









{19DC2C01-58ED-4560-8D95-436962BD6EAD}










ワンマンライブまであと2日!







まずは明日楽しんできます!\(^ω^)/







皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜v(^_^v)♪