今日は!&今年もこの季節が♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







今日もそんなに寒くなくて過ごしやすい1日だったなぁ〜(*´ω`*)






今日も集中して1日頑張りました!






ジャグリングの練習もできたし!🤹‍♂️







疲れた…(´ω`)







明日、今週ラスト1日頑張れば、日曜日にピンクベイビーズが待ってるので明日も1日乗り切るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ







明日は夜に妹の卒業祝いで家族で焼肉食べに行く予定だし楽しみ!( ^ω^ )







皆さんも明日も1日ファイトです!p(^_^)q










今日は、つりビットの2推しのさくちんの誕生日🎂







おめでとう!*\(^o^)/*








僕の1推しの彩ちゃんとの2ショット♡










{9A140DBC-6669-4EB3-A454-C67644E0D4AD}








ちなみに右の子がさくちんです!







この2ショット可愛すぎますよね〜(≧∀≦)







つりビットでは、このコンビが一番大好きです😍😍😍







さくちんにとって素敵な1年になりますように♬








赤坂BLITZのワンマン以来、つりビットに会えてないから、早くまた会いたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡








彩ちゃん、今日久しぶりにツイッターのリプ返ししてくれて、彩ちゃんからのリプ返し、めちゃくちゃ嬉しかった〜(*´ー`*)







顔と名前をいつか一致してほしい〜♬








顔は彩ちゃんもとき宣のひとちゃんも覚えてくれているから、あとは名前だけですね!







名前も覚えてもらって、もっと仲良くなりたいな〜って思っています!(*^ω^*)









そして、僕はブログで主にアイドル、大道芸のことを書いてて、最近の時期は大道芸フェスティバルがなく、大道芸もずっと見に行ってなかったですが、もうすぐ4月で毎年、僕にとって恒例の大道芸のお祭り、フェスティバルがやってきます!\(^ω^)/









たぶん、もう前からブログで仲良くして下さる方は今年もこの季節がやってきたか!って知ってるかな?








4月は1日〜5日まで静岡浅間神社で行われる「はつかえ祭」というお祭りで浅間通りでは大道芸も毎年行われていて、県内はもちろん、県外からも有名な大道芸人の方が日替わりで静岡に来てパフォーマンスをしてくれますね!







昼間は浅間通りで夜は建物の中でやります♬







いよいよ今年も来週で始まるから楽しみすぎる!(๑>◡<๑)









あと、GWの5月3日〜5日までは、こちらも毎年恒例の清水のエスパルスドリームプラザで開催される「清水みなと大道芸2017」❗️







最近、今年の出場アーティストさんが発表されて、一昨日にスケジュールも紹介されました!(^^)/








今年は去年を上回る県内外から40組のアーティスト、パフォーマーさんが3日間、清水エスパルスドリームプラザに集結します!










{FEFA5823-5B69-4406-95DB-492ABFD843D1}












{06DFA601-C894-4CED-9371-F075E44C6474}













{AB368DBC-C926-4FA0-8B02-C573FD10401A}












{3DE740DB-D2DE-4618-AB13-05A8643DA8DB}










去年も好きなアーティストさんたくさん来てくれたけど、今年は本当に豪華な顔触ればかり!(*゚▽゚*)








僕の中で特に嬉しいのは、パントマイムのちゅうサン、サンキュー手塚さん、バーバラ村田さん、ヨーヨーのNAOTOさん、ジャグリングのKANAさんかな〜(⌒▽⌒)♬








今回初めて見る方もいるし、まだあと1ヶ月ありますけど、今から楽しみで気持ちが高ぶっています!(≧∀≦)







これに横浜の大道芸フェスティバルも去年に続いて見に行くかもだから、まず、この春の大道芸の3大イベントをおもいっきり楽しみたいな〜ヽ(*^ω^*)ノ








清水みなと大道芸が終わったら、次の僕が見に行く中で大きな大道芸フェスティバルは11月の静岡大道芸ワールドカップまでないですからね…









春はアイドルに大道芸にたくさん楽しめそうです!v(^_^v)♪