カウントダウン!╰(*´︶`*)╯♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/





いつも嬉しいです!これからもよろしくお願いします!m(__)m







今日は朝からよく晴れてすごくいい天気でしたね〜(^∇^)






いつもより暖かくて過ごしやすい一日だったなぁ〜♬







夕方からは久しぶりにジャグリングの練習もできてよかったです!o(^-^)o





今日も頑張りましたよ!








今日は体がクタクタで疲れてるみたいでジャグリングもあまり調子良くなかったり、ふらふらしたり、間違えたりといろいろありました…(*_*)







ゆっくり体を休めて、また明日も頑張ろうと思います!








さて、とき宣の静岡が終わり、次の僕のアイドル参戦現場は今週末の日曜日の原宿アストロホールで行なわれるピンクベイビーズのワンマンライブです!(*^ω^*)








最近、ずっとアイドルの現場が12日の名古屋のピンクベイビーズのリリイベから毎週続いてて、このワンマンライブが終わったら、当分行かないかな…

 






4月9日のももクロ、29日のとき宣と今のところの予定はこんな感じになってますね〜♬









ピンクベイビーズのワンマンライブは初めての参戦です!









{72BFC232-B5A7-4731-84F5-E4544FBF6F7A}









ピンクベイビーズは、1月の中旬辺りにアメンバーさんのブログで知って、2月の中旬に池袋でのリリイベに初めて現地参戦して、益々大好きになって、ダイバーシティ、名古屋もリリイベに遊びに行って、今ではすっかりファンの1人だし、メンバー全員にも顔と名前一致してもらいました〜(*^_^*)









このワンマンを持って、推しメンの2人のゆいゆい、さほちゃんがピンクベイビーズを卒業、さほちゃんは芸能界引退してしまいます…(´;ω;`)






ゆいゆい♬









{BF4EFBAE-77F0-4C11-BC6E-B86E72FF3208}









さほちゃん♬







{E5E75FA6-5E2F-4282-AEC1-9845E0E2859B}










正式にいうと、2人がステージにたって歌うのは、このワンマンが最後で4月9日のイベントで最後になります。








ワンマンが終わったら、もう、さほちゃんには会えなくなってしまうから、ずっとワンマン当日にならないでって思ってしまいますね。








お別れは本当に寂しくて辛い…でも、会えたことが運命だと思うから、最後まで全力で笑顔で楽しみます!






そして、最後にさほちゃんとゆいゆいとたくさんお話ししたいな。






ここでお話しできないとあとで後悔しちゃうから絶対に話さないと。








ワンマンまであと4日…今からドキドキワクワク💓








今日は、夜にとき宣の月に3回ぐらいやるアメーバTVの番組「ときめき原宿宣伝部」の日で4人になってからは初めてでした。








そして、ずっと楽しみに見てきた、この番組も今日でなんと最終回…








夜ちょっと買い物に出かけてたけど、最終回だし、絶対に見なきゃって思って、駅の近くのベンチに座って見ようと待機していたら、そこに高校生のときの1つ上の女の子の先輩に会って、久しぶり!って声をかけてきて、隣に座ってきて、いろいろ話しをしてきたから、僕も少し話しをしながら、最終回だから早く見たいんだけど…って心の中ではそう思いながらいました…σ(^_^;)(笑)








番組は19時から45分なんですけど、その先輩は20分ぐらいいて、先輩がいなくなってから、やっと見ることができ、20分ぐらいでしたがそこからイヤホンで聞いて見てました!( ^ω^ )








いつもの神コーナーのときめきワンフレーズっていう胸キュンのコーナーやっていて、既にかなみんと1推しのひとちゃんのは終わっていたから、見れなかったのがショック…(TT)







でも、おはる2回、ひよりん1回見れて、全く見れない訳ではなかったからよかったかな。







またスクショしまくりました〜(*^^*)








おはる♡









{B36B45F2-21BF-47BC-ADF5-7EA21895EA37}











{6B34C273-ED92-4606-BF57-DFCCB39C5EB5}











{CCD68F5A-408E-431B-BA9F-C0EEFCC13F34}











{FDFB0831-B287-48CE-9FCB-37A4C16D8A5B}











{E7015062-0979-4E43-9C27-37B50765CD53}









おはる可愛すぎてまたキュンキュンしまくった〜ラブラブラブラブ








ひよりん♡








{4254E5C1-F2AF-4A0D-9C58-9904BCEEB68C}











{0677060B-51E1-4DE2-9D7F-1694A84DBE77}








ひよりんも可愛かった〜(*´꒳`*)







胸キュンコーナーって妄想してしまいますね〜♡♡







最高の神コーナーだったので、この番組が終わって、もう当分見れなくなると思うと寂しいなぁ…(´ω`)






でも、また新番組で戻ってきてくれることを信じて待ってます!









{38E732B3-1187-4011-A3F4-5822E83E8CB6}











{198DBF29-4E79-4ECE-9965-BD943CDCFB07}











{F95580D7-E8CC-4678-ADB2-085732B405C6}











{BFE9BCAD-1871-4DD0-A8E1-9CE2AE9F324F}












{1C31E8A7-7ED1-4154-89DF-E82F85797BC5}









約1年ぐらい放送してきて、僕は10ヶ月ぐらい見てきたけど、毎回見るのが、どのコーナーも本当に見ていて楽しくて、この番組にはいつも元気をたくさんもらえましたね〜╰(*´︶`*)╯♡








楽しかったよ!ありがとう!(*^▽^*)♬









とき宣みんな大好き♡(≧∀≦)♡