とき宣 静岡レポ!②♬(*^ω^*)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!






いつも嬉しいし感謝しています!(*^^*)








今日は朝からあいにくの雨でしたね…(>_<)







また寒くなって気温差が激しいので皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね…(´・_・`)








今日は、一昨日の自分の地元の静岡パルコで行われた、とき宣のフリーイベントの参戦レポの続きを書いていきたいと思います!








あまりにも写真たくさん撮って1日じゃ載せきれなかったので、今日も載せきれなかった写真をアップしていきますね!(*^ω^*)








一昨日のブログの方は詳しくレポしてあるので、そちらを読んでない方は、もしよかったら、読んでくださると嬉しいです!








2部製で1部はロックオンフリータイムという写真撮影OKの時間があり、まだまだたくさん撮りまくりました〜(⌒▽⌒)






ひよりん♬









{3FE2D5DE-5361-4415-9414-381850BE28F8}











{00213D09-2B12-44DF-9942-AB2B3E415C65}












{13492B3F-4326-4479-A5C1-70FE3217DBF1}









ひとちゃん♬









{A7425B1C-8ED5-4A70-918B-845F1567E2C5}










{E8D51173-2F5C-4A98-A484-A2B6557209DD}











{BA94EC15-35FE-41CA-83B7-31FA7CA999E9}








おはるとかなみんがあまり写真撮れなくて、2人が写ってる写真♬









{1F81FD11-1153-4C85-B8CE-36BF58D2558D}









みんな本当に可愛かったなぁ〜ラブラブラブ







久しぶりに、その久しぶりに会えたのが僕の地元の静岡で嬉しかったです!(๑>◡<๑)







1部は2列目だったから、写真も今まで以上に綺麗に撮れたからよかった〜╰(*´︶`*)╯♡








特典券をゲットするためには生写真を購入しないとで生写真1セットで握手1回、生写真2セットで2ショット1回なので僕は2ショット2回と握手1回にしたので生写真5セット買いました〜( ^ω^ )








同じ写真もいくつか入ってたけど、メンバー1人1人たくさん写真入ってたから嬉しかった♡










{5DC387E5-2217-4517-A36F-2BFCA786F518}












{CB48EB4A-D002-4976-A04C-60A76B681583}











{C64B91BF-A3AF-4BD5-8BF9-E5878C4431C5}








今まで購入した生写真はしっかりケースに入れて大切に保管してあるんですけど、スタダばかりでその中でもとき宣が一番たくさん持ってますね!







たぶん今回の合わせて100枚近くはあるかな〜って思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)







いつかその場で出会った宣伝部員さんとプレゼントしたり、交換したりするのが夢です!(*^_^*)









最後に集合写真を!








1部のは一昨日のブログに載せたので今日は2部の集合写真!








{7BB6E57C-EEAD-4155-BC7B-80B3882BED78}









本当に楽しい思い出になりました〜╰(*´︶`*)╯♡







静岡のレポはこれぐらいかな〜♬







また静岡に来てくれるのを楽しみにしています!(*´ω`*)







昨日は本当久しぶりにたくさん泣きましたね…(ノД`)







でも、やっと今日になって、まこちゃん退部したんだなぁ…って実感が少しずつ湧いてきましたね。








昨日の深夜にまこちゃんが最後のブログ更新されて、今日の夜にとき宣のメンバーが次々とブログ更新されました。







僕も今の気持ちとこれからもずっと応援していく気持ちをたくさん長い文章で書きました。







僕の気持ちがみんなに伝わっていればいいな。










{93F0AFEB-E891-4763-BADE-D7C920925FA4}












{309677C0-DE16-438F-8E5D-9E73F13F6C8D}












{6C703314-7F95-4C2E-B2BB-96FD442F33A5}









まこちゃん本当に今までありがとう!







会えたことにすごく感謝してるよ!






まこちゃんが決めた新たな道で後悔のないように頑張ってほしい!









{1ABE490E-F9DD-47A3-9E61-8A8603B6FED7}










4人の写真をさっきTwitterで見たら、もう、まこちゃん本当にいなくなっちゃったんだ…って寂しかったけど、これからも変わらず、とき宣をずっとずっと応援していくし、会える時はなるべくたくさん会いに行って、もっととき宣との思い出を作っていきたいです!








ここからがまた、とき宣にとって新たなスタートですからね!








次にとき宣に会えるのは1カ月後の4月29日かな〜(*´∇`*)







みんな頑張れ‼︎p(^_^)q







応援し続けます!