ありがとう!そしてこれからも… | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんのコメントありがとうございました!(^-^)/








コメントのお返事だいぶできましたけど、まだあと少し残ってるのでまた待っていてくださいね…m(_ _)m








久しぶりに深夜にブログ更新です!








今日はずっと楽しみにしていたピンクベイビーズのワンマンライブが原宿アストロホールで行なわれて、僕もなるべく早く行こう!と朝10時半にはバス、新幹線で出発しました!








初めての原宿…しかもあいにくの雨…









ライブだから傘邪魔かな。って控えて持って行かなくて、濡れながら原宿の竹下通りを歩いて、途中、傘を買い、原宿アストロホールに着いたんですけど、物販で並んだと思ったら、まさかの昼間は先週のタワレコ渋谷のリリイベに来た方で特典券余ってる方限定で知らなくて、恥ずかしかった…( ̄▽ ̄;)(笑)








開場の時間まで竹下通りを歩いていたら、お店の人に声かけられるし、静岡の田舎に住んでる僕はそういうのに慣れてなくて緊張しましたね…(´-ω-`)







そして、開場の時間が迫り30分ぐらい並んで入りました!








まずは物販に行き、卒業しちゃうゆいゆいとさほちゃんの2ショットチェキの券をゲットして、あとアルバムも買いました♬








会場には、ファンはもちろん、メンバーの家族もたくさん来ていて、元メンバーらしき人もいて、会場の熱気がすごかったですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡









それからライブがスタート!








僕は後ろの方のちょうど真ん中、正面だったから、メンバーと目が合ってるようで嬉しかった〜(о´∀`о)








ピンクベイビーズのワンマンライブは参戦するの初めてで僕もどんな感じか分からなくて不安もあったけど楽しめました〜(⌒▽⌒)








もう最高に夢を見てるかのようでめちゃくちゃ楽しかったー(*≧∀≦*)







途中、さほちゃんとゆいゆいと過ごしたこの1カ月のことを思い出して涙が出て来ましたが、なるべく笑顔でいなくちゃ!って思い、ほとんど最初から最後まで笑顔で全力で楽しみました〜ヽ(*^ω^*)ノ








まだ実際に生で聴いたことない曲も今回実際に生で聴けて嬉しかったな〜╰(*´︶`*)╯♡








最後の集合写真!









{FEE01D5B-38DE-463C-98E5-8F84ACB089E2}












{755BE377-B810-4446-811B-7A0ACEA32118}









この10人のピンクベイビーズ最高‼︎そして10人みんなのことが大好き♡♡








昨日は一生忘れないような大切な思い出になりました〜(*^_^*)♬







ライブが終わった後は、物販の特典会!








ライブは今日をもって最後で4月9日をもって卒業しちゃう、ゆいゆい、さほちゃんの列がやっぱり今日、会えるのが最後の方がほとんどだから、ものすごい列でした…∑(゚Д゚)









まず、ゆいゆいの列に並び、1時間半ぐらい並んでゆいゆいと最後にお話しできました。








最後のゆいゆいとの2ショットチェキ♬











{AEF47831-2993-4772-8A11-8D0CFC08F2A7}









顔は覚えてくれてたけど、今まで名前はまだ一致してなかったみたいで、でも何となく分かっていたみたいで、名前聞いてきたから、「あきとんだよ!」って言ったら、「やっぱり!そんな感じがしたんだ!いつも優しいコメント本当にありがとう!」「あきとんさんのコメントいつも楽しみだよ」って、すごい言ってくれて、僕も本当嬉しくてたまらなかった…(;_;)







「ブログも残り少ないけど、最後までコメント楽しみに待ってるね!」って言ってくれました。






「またいつか戻ってきたら会いにきてね!」って言ったから、僕も「うん!絶対に会いにいく!」って言って約束しました!








また会える日を楽しみに待ってます♬









それから、次はさほちゃんの列に並んで、並んでるときに次々とメンバーが途中で退場して、特典会は21時過ぎから、卒業しちゃう2人だけに。








僕も帰りの電車、新幹線の時間がヤバかったけど、ここで諦めて帰ったら、絶対にあとですごく後悔する。って思ったから、頑張って列に並びました。







20時30分に列に並び、21時50分ぐらいにやっと、僕の出番になり、さほちゃんと最後にお話ししてきました!







僕の顔を見た瞬間、さほちゃんが「あきとんさん待ってたよ〜嬉しい!ありがとう!」って笑顔で言ってくれたとき、僕も嬉しくて涙が出そうになりました…(/ _ ; )







さほちゃんとの最後の2ショットチェキ♬










{1F10D2F8-7233-4680-BC12-B4A533A25FFE}








さほちゃんには購入した会場限定のアルバムにサインもしてもらいましたよ〜(^_^)










{76B66C1D-58CA-462D-9763-4B3200061AE8}










チェキ、アルバムにサインしてるとき、サイン終わってから目を合わせて、さほちゃんと今までの中で一番長い時間、お話しできました。








「本当はもっと、あきとんさんと思い出を作りたかった。でも卒業しちゃう前にこうして出逢えて本当によかったし、さほも嬉しかったよ。」ゆいゆいと同じように、さほちゃんも「あきとんさんは本当に優しい」って言ってくれて、また涙が出そうになりました…(´;ω;`)









さほちゃんも僕と同じで中学のとき、イジメにあっていたって昨日のブログで初めて知って、それから、さほちゃんは自分を変えるために15歳で長崎から東京に上京してきて、ピンクベイビーズに入って自分が変われた!ってブログで言っていて、今日お話ししたときも「人間って努力すればきっと変われるんだ!」って言ったさほちゃんの言葉にその通りだ!って思いました。








自分もいつかきっと、さほちゃんのように自分自身を変えていけるようにもっと努力して頑張っていかなくちゃ‼︎って!








本当はもっといろいろ自分の気持ちもたくさん言葉に出して話したかったんですけど、やっぱり、いざ間近で話すと緊張しちゃって、なかなか話せなくなる…(〃ω〃)








でも、さほちゃんもゆいゆいも僕が人見知りでどんな方か分かってくれているから、向こうからお話ししてくれて、そのおかげでいつもより長い時間、お話しすることができました!







2人だってすごく優しいじゃん。






感謝の気持ちでいっぱいです!









無事に最後に会って、最後にお話しできたから、後悔はないかな。







無事にお話しできて、ほっと安心しました〜╰(*´︶`*)╯♡









さほちゃんと話したあと、急いで走って、原宿駅に向かい、東京から新幹線で三島までは行き、其の後の三島から静岡まで電車あるはずだったんですが沼津までに変更しちゃって、困って、結局、沼津のインターネットカフェに泊まることにしました…ε-(´∀`; )









インターネットカフェとかホテルとか1人で泊まったことないので今回が初めてです…(⌒-⌒; )






まさかこんなことになるとは…(;´д`)







でも、今日は本当に大事だったから。







あそこで諦めて帰ってなくて本当によかったなって思います。







明日の朝早くに出発して帰ります!








明日は一日中ゆっくり休もう。








今日、さほちゃんとゆいゆいへの想いをブログで書こうと思ってたんですけど、長くなってしまうので、また明日のブログで気持ちを込めて書きますね!







今日は本当に楽しかったな♡








未だにまだ2人が卒業しちゃうの、いなくなっちゃう実感が湧かないですね…








これから、ピンクベイビーズは10人から8人になりますけど、新たなスタートとなるので僕も変わらずこれからもピンクベイビーズのことを応援し続けるし、もっともっとたくさん思い出を作っていきたいと思います!(*^_^*)♬








今日は楽しい時間をありがとう!









{C89B5FBE-05E5-4B1F-A85A-1665D4A89559}












{C1876D69-9DD0-4B82-8619-659816FE844D}











{E82F20F6-18CE-4890-A873-EF00A5499472}












{930D2C2B-329F-4A9E-B4B7-2CDB81CDCB90}











{833FC005-8829-44C4-80ED-D374D148B24C}












{04C9B702-21BC-4D7D-BFCC-D9C9A4844054}













{DD3BECB5-B143-4B2F-8F11-811B002E0405}










{A7D62139-240C-4A90-9CAA-C16281B4411D}










{FB40CBD0-AD54-4AE3-B656-D2AA82B5F298}









ピンクベイビーズ10人みんなのことが本当に本当に大好き♡♡








これからも気持ちはずっと10人のままです‼︎