明日は楽しみ‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!







昨日は一日中iPhoneが使えなくて寂しかったなぁ…(>_<)







でも、妹に時々iPhoneを貸してもらって、ブログで皆さんにお知らせできて伝えることもできたし、少しだけどコメント回りもできてよかったです。








今日の朝、早起きしてバスでアピタまで行って、アピタにあるアップルさんで初期化しに行ってきました。







30分ぐらいで終わって、設定しようとしたら、Wi-Fi繋がってないとダメみたいだったので家にすぐに帰りました。









バスに乗って家に向かってるとき、無事にアメブロ今まで通りに使えるかな。とかshowroom見れるかな。って頭の中がそのことばかりで不安でいっぱいでした…(;ω;)








帰ってから設定したら、無事にできて、データの方は1回去年9月末に新しくiPhone6に変えたときにバックアップしたから、去年9月までのはデータ残ってました!







アイドルと一緒に撮った写真は、かなみん、まこちゃん、解散した乙女新党のメンバー、さきてぃとのは残ってたからよかった〜( ´ ▽ ` )








でも、10月から最近までの全て写真、動画は消えてしまってショックでした…(T_T)








先週、せっかくピンクベイビーズのメンバーとも写真撮ったばかりだったのに…(泣)








まあ、こればかりは仕方ないなぁ…(´・ω・`)







これから、またどんどんアイドルの現場に行って、写真2ショットとか撮って思い出をまた作っていきたいと思います。







showroomはまた一からかな。って思っていたら、9月以前にインストールしてあったから、また復活することができました!






あいちゃんのルームへ戻ったら、みんな優しく迎えてくれたから嬉しかったなぁ…(;ω;)








アメブロも前回初期化したときはパスワード忘れちゃって一から始めることになりましたが、今回はパスワードもしっかりメモしてあったので無事に今まで通りブログを続けていけることになりました!٩(^‿^)۶








ずっと、できるか心配で不安いっぱいだったから、これは本当にめちゃくちゃ嬉しかった…(;_;)








TwitterとLINEブログがまだ使えなくて…(´・ω・`)







LINEブログ、とき宣にしばらくコメントできないのが寂しいなぁ…






Twitterも早くやりたい…








明日は出かけるから、明後日以降で何とかできるようにしたいです。








皆さん、心配かけてしまって本当にすいませんでした…m(__)m








今日は昼間からずっとペタ返し、コメント返し、コメント回り、showroomのあいちゃんの応援、協力したり、youtube見たりって感じでまったり過ごしてました〜( ´ ▽ ` )ノ









明日は、前々からチケット持っていたつりビットのワンマンライブへ参戦してきます!\(^ω^)/









{845597C4-33AA-4076-AAC9-DD9B27D0B7D8}









先々週にリリイベでつりビット初現場参戦して、ライブは今回が初めてになります!








だから、どんな感じか今からドキドキワクワクでいっぱいおねがいおねがい









赤坂BLITZで16時からなんですが、昼間の12時からダイバーシティーで先週見に行ったピンクベイビーズのリリイベがあって、ずっと行くか迷って悩んでたんですが先週撮った写真消えちゃったし、またみんなに会いたいから、急遽ピンクベイビーズの方も参戦してきます!(^O^☆♪








ライブ、特典会に参加してから、急いで赤坂BLITZへ行かないとでハードスケジュールでアイドルのはしごするの初めてですがどちらもおもいっきり楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ








つりビットもライブ後に特典会あるみたいだし、売り切れてなければ参加するし、人見知りの僕にとっては話すの緊張しますけど、人見知り克服の練習にも少しは繋がると思うので頑張ります!ψ(`∇´)ψ









最後に昨日はMステにHKTが出てましたね〜♬









{5D7F9AB1-BC5D-44F2-89D4-A5047CE8F618}











{90900C25-DCAA-4895-975E-6AFB6DA993AC}








さくらたんツインテールで可愛すぎた〜(*´∀`)♪








深夜の音楽番組の「バズリズム」にはなんと最近ハマってる明日も会いにいくピンクベイビーズが出たので僕ももちろん録画して見ましたよ〜\(^ω^)/









{E645B27B-2346-4F19-8920-49A1936E2E68}












{DBA4A2EB-B3E8-46CF-9F47-32C90FEDBD6B}












{2D4C98DA-658B-41D0-A781-60EF29E01FED}









カッコよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))







メンバーも1人1人よく映ってたし嬉しかったな〜♬







写真はピンクベイビーズは可愛くて美少女ばかりで悩みますが特に好きな推しメンたち







優衣ちゃん♬











{5BC983FF-BEDE-4220-9830-6279F0E1FFEE}













{B0B549C6-98B5-409F-ABA8-D10A07C3FEA3}












{5CBF29AF-73F3-4E17-82EC-C9DD27961CFA}








優衣ちゃんは先週のリリイベから気になり始め好きになりました〜爆笑爆笑







ゆかりちゃん♬









{C65415CF-9BFA-4388-A13D-124B5E42CFE0}








毎日ブログのコメントでお話ししてて楽しい〜( ^ω^ )







さほちゃん♬










{1F7F14A9-50EA-426F-A0F3-44B3D66FF03E}









さほちゃんも先週のリリイベから好きになって、唯一、コメントで僕のことすごく可愛いって言ってくれて、それが嬉しくて推しメンに追加しました〜(o^^o)








最後は一番好きな莉緒ちゃん♬











{63FB98E3-5C2D-4249-8783-133F417751CD}













{CCB06F48-3C80-45EE-A576-A6BF5B4AE619}












{DD929589-00F3-49F2-B78D-F3785716545C}










莉緒ちゃんは本当に可愛くて目が合うと虜になってしまう…(*´ω`*)キュンキュンする〜\(//∇//)\








ファンの中では莉緒ちゃん、そして最初の優衣ちゃんが人気メンバーですよ〜ヽ(*^ω^*)ノ






テレビ番組に滅多に出ないから、昨日のバズリズムに出演して本当にめちゃくちゃ嬉しかったー(≧∀≦)







これから、もっともっと上を目指してほしいな〜って思います!







活躍に期待したいですね!(*^_^*)








では、明日は楽しんできます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪