お知らせ。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!






昨日はブログお休みしてしまって、まだお返事ができてなくてすいません…(>_<)







皆さんにお知らせです。







昨日は体の疲れがあってだるくてブログお休みさせてもらったんですが、昨日の夜にLINEブログにコメントするにはアップデートが必要でアップデートできたんですが、今日、出先でパスコードうっかり間違えてしまって何回も間違えちゃって、ロックになっちゃって全て動かなくなってしまいました…(T . T)







聞いてみたら初期化するしか方法がないみたいで明日の朝、急いで行ってきます!







どうしても皆さんに知らせたくて伝えたかったので今は妹のiPhone使わせてもらって書いてます。







ブログはIDとパスワードがちゃんとメモしてあって分かってるので、初期化してもログインして、また普通にできると思います。






写真が9月以降のが全て消えちゃうかもだから辛すぎる…( ;∀;)







先週、ピンクベイビーズとせっかく写真撮って、前にとき宣のひとちゃんと写真撮ったのに…







明後日、つりビットのライブに行くんですが昼にピンクベイビーズのリリイベもあって、行くか迷ったんですが、また写真撮るためにみんなにもう1回会うために急遽行ってきます!







とき宣は3月に静岡に来るから、そのときに写真たくさん撮りたいな〜ヽ(´ー`)







これから皆さんのブログにも少しずつですがコメント回りしに行きますね!







以上、お知らせでした。






皆さん本当にすいません。まさかの出来事に自分が本当に情けなくて仕方ない…。゚(゚´Д`゚)゚。






よろしくお願いします。m(_ _)m