アイドル尽くしの一日♬ヽ(*^ω^*)ノ♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






まだ昨日のブログのコメントのお返事できてなくてすいません…(>_<)







必ずするので待っていてくださいね!






1時間前ぐらいに家に無事に帰ってきました…m(_ _)m








今日は朝早起きして東京へ新幹線で出発!







僕にとって初めてのアイドルのハシゴをしてきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








朝から夜まで2組のアイドルの現場へ行ってきて、まず最初にこれまで3回ぐらい行って、乙女新党が解散する1週間前に最初で最後に乙女新党を見に行った思い出の場所でもあるダイバーシティーへ夏以来に行ってきました〜(^ω^)









ガンダムがなくなる前にもう1回行けてよかった〜( ´ ▽ ` )ノ







先週に続いてピンクベイビーズにまた会ってきましたよ〜(*^▽^*)









リリイベで昼12時5分からライブスタート!








まだお客さんの数が少なくて今日はスタダアイドルみたいに整理券とか今日は配ってなく自由でした!








始まる前にメンバー自らチラシを配っていたりPR頑張ってましたよ!(*^^*)






そしたら、たくさん集まったから、すごいな!って思いました!







まさかの3列目と先週より前でまたメンバーと何回もバシバシ目が合って緊張した…(*´∀`*)








ピンクベイビーズは可愛い子、美少女がたくさんいて困るんですよね〜(●´ω`●)






優衣ちゃん♬








{508A0554-7B7D-46E0-9F3F-94DE26B3405B}








さほちゃん♬








{2C0CC223-3FCA-492B-A52C-8DB60E0D1DD1}













{FB258182-94C7-491B-8BDA-DAACDF5D175E}










ちょうど、場所がさほちゃん側が多かったこともあってカメラ目線たくさんもらっちゃった〜╰(*´︶`*)╯♡









一番の推しメンのゆかりちゃんと莉緒ちゃん♬










{B276643E-183D-4CAA-B3E9-39CD83AD377A}












{D67312CD-2B5D-4D88-965E-693E76584394}











{91F224C9-2777-4D30-9FF5-067B40A0B2E2}








莉緒ちゃんは何回見ても本当に可愛くて見とれてしまうなぁ〜ラブラブラブラブ








他の優衣ちゃん、さほちゃん、ゆかりちゃんも可愛くて見とれちゃいました〜(●´ω`●)









{600D9826-A317-441E-A01F-CAEFAB5F4F2D}








先週は地下でリリイベでしたが今回は人通りも多いし、海外の方もよく来る場所だったので、初めての方もたくさんいました〜( ^ω^ )






今日もライブ楽しかった〜(๑>◡<๑)







まだまだたくさん写真撮ったんですけど、載せきれないのでまた明日も写真載せますね〜♬







 ライブ後は握手会でまた10人と緊張したけど勇気出して握手しました!







やっぱりなかなか自分から積極的に話せないのが悔しい…







ピンクベイビーズのみんなは僕が話せないと向こうから気軽に話しかけてくれるから、そのおかげで僕も少しはお話しできてるので感謝しています。(´・ω・`)







みんな優しくて今まで参加したアイドルの握手会の中では一番話しやすいかな〜( ´ ▽ ` )








2ショットは今回は優衣ちゃんとも撮って3人と撮りました〜ヽ(*^ω^*)ノ









{0A8CC7A4-577E-4D40-8349-7C3EF1F2542D}











{A6D6E91A-AFF1-4E88-9009-64DE463E6C60}











{83551D16-8330-498D-82D0-333A7816CE38}









みんな本当に可愛すぎて先週もそうだけど、あまりにの可愛さにやっぱり緊張してしまって、まだなかなか慣れなくてお話しができないですね〜(●´ω`●)







でも、先週に続いてまた会えて、メンバー大体の方は顔を覚えてくれてたから嬉しかった〜(*^_^*)♬







10月から最近までのデータ消えちゃったから、また写真撮れて本当によかった!







2ショット3人と撮ってから、ゆりかもめ、東京メトロに乗ってすぐに移動して、初めて赤坂BLITZへ‼︎






東京メトロは初めて乗ることもあり、やはり迷った…(´;Д;`)






迷ったけど自分だけの力だけでなんとか乗れて、無事に赤坂BLITZへ到着!







16時から赤坂BLITZでつりビットのワンマンライブがあって、開場の15時には着いたんですけど、つりビットとは思えないぐらいのたくさんの人で溢れてていて驚きました!∑(゚Д゚)







けっこう待って、16時からライブスタート!










{2AC15F92-542B-4EA8-8C51-F4F705BF32AF}










{7B1A0D99-E825-4FF3-A2BB-36E27C0C3145}









つりビットのライブは初めてで不安あったんですけど、本当に楽しくて楽しくて最高でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






物販に間に合わずグッズ何もない状態で見たんですけど、コールもできる限りしたりして楽しめましたよ〜( ^ω^ )






なんと、つりビット初のツアーも決まりました‼︎(*≧∀≦*)






つりビットのライブに今回初めて参戦して、益々つりビットのことが好きになったなぁ〜(⌒▽⌒)







ライブ後はスタダアイドルだったらないんですけど、つりビットは特典会があって、握手会と2ショットチェキに参加しました!







外でしばらく待ってるときは寒かった…(*_*)







握手は初めてつりビットの全員の握手会に参加したんですけど、みんな優しくて少しお話しできました〜( ^ω^ )







一番嬉しかったのは推しメンの彩ちゃんがまだ2週間前にリリイベで1回しか話したことないのに顔を覚えてくれていたこと!







この前も来てくれましたよね?って言ってくれて、覚えててくれて、めちゃくちゃ嬉しかったー(≧∀≦)






最後に彩ちゃんとチェキ撮って帰りました〜♬











{C93D697E-EA23-4C54-8D09-E9971AE7DB95}











{EE2CB2F1-60D2-49F4-A15B-7583B9467D35}









昼間はピンクベイビーズ、夜はつりビットと一日で好きなアイドル2組に会えて、お話もできて写真も撮れて、今日は疲れましたけど、でも楽しすぎて本当に幸せな最高の一日になりました〜\(^ω^)/







当分、アイドルの現場に行けないのは寂しいなぁ…(´;Д;`)







また明日もレポの続きを詳しく書きますのでお楽しみに(*^ω^*)♬