結果は… | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日はブログお休みしてしまってすいませんでした…(>_<)







前回記事にたくさんのお誕生日の祝福のコメントありがとうございました!*\(^o^)/*








次から次へとおめでとう!って皆さんに言ってもらえてすごく嬉しかったです!(;_;)








昨日と今日で、前回と前々回記事にお返事できたので時間があるときにでも読んでくれると嬉しいです!(*^_^*)






お返事遅くなってすいませんでした…m(_ _)m









皆さんには本当に感謝しています!








これからも夢の大道芸人に向けてジャグリングコツコツ頑張っていくし、大好きなアイドルに元気をもらいにたくさん会いに行って今の時間をおもいっきり楽しみたいと思います!v(^_^v)♪








皆さん、これからもよろしくお願いします!( ^ω^ )♬








今日は、前にブログで申し込んでいたライブが次の日に当落発表って言ってたんですが、皆さん覚えてますかね?







8日にブログでその結果を発表するはずだったけど、りななんが亡くなったってニュースで知って、その日は急遽ブログ内容を変更させてもらいました。








ももクロちゃんの春のライブ「春の一大事」とたこ虹ちゃんの春ツアーの名古屋と申し込んであって、結果は、たこ虹ちゃんは落選…








ももクロちゃんはなんと当選しました‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









{1296402E-70E1-4996-9124-5D2F54C1E5C4}









春の一大事は国立でやったときの2014年はライブビューイング参戦でまだ現地参戦はなく、今年、春の一大事に初めて参戦できるのですごく嬉しい!(≧∇≦)








4月9日ととき宣とライブの日にちが重なってて悩んだんですけど、やっぱり一番大好きなももクロちゃんに決めました〜♬







春にももクロちゃんに会えるの今から楽しみだなぁ〜(⌒▽⌒)







たこ虹ちゃんはハズレちゃいましたが、まだ2次選考があるので諦めずに今日申し込みました!







たこ虹ちゃんも絶対に当てたい!








そして、昨日、showroomで応援してるあいちゃんの神戸コレクションのオーディションの予選最終日でポップティーンに続き、6日からずっと応援してきました!








5位までが決勝に進出できるんですけど、最終日までずっと6位で最初なんて5位まで42万の差がありました。







それが皆さんのチームあいんずの力で少しずつ縮めていって、最終枠でギフト祭り…








くま30、40以上、タワー10本投げする方がいて、何とか4位であいちゃん、決勝に進むことが決定しました!








あいちゃん4位通過おめでとう‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









あいちゃんのTwitterからです!









{101DA6A0-AEDA-4D57-8105-F485C6CBC5D3}












{C7B6CDEB-C534-4C42-8BD3-EE68E3F53ECB}








僕はギフトあまり投げることができず力不足ではあったけど、あいちゃんが無事に決勝に上がれて本当に本当によかった…(;_;)










{BD4525C1-0411-4591-9E29-C65A7DF8E3B1}









決勝もあいちゃんのためにまた全力で応援、協力していきます!p(^_^)q








最後に久しぶりに可愛いアイドルの写真紹介♬








週末はいろんなところでアイドルのライブがあって、11日の自分の誕生日のときは、とき宣のバレンタインライブ&まこちゃんの生誕祭がありました!










{7DBCE9CF-276B-40CF-9A7D-D5B1A4D2F573}








行きたかった…






最初は自分の誕生日だし、とき宣に会いたかったんですけど、チケットが取れず…(T . T)(泣)









{DE6BA3ED-F873-47FB-AA04-A106F41E5F41}











{EBA6890A-FA4D-457B-AF31-F7AA00510BD5}












{12C25B4A-5A9E-4F5E-BF86-73F3DC9762C9}













{3A400181-FE21-4D1C-970C-AED606FC3CCA}









みんな可愛い〜ラブラブラブラブラブ








{002EF820-5D2C-47C9-8D13-1C8DB91A6C1B}









まこちゃん改めてお誕生日おめでとう!*\(^o^)/*







僕と同じ誕生日だから嬉しいなぁ〜(o^^o)♬








とき宣に最近会えていなくて、まだ2017年に入って1回しか会えてないから、とき宣不足です…( ;  ; )







今日久しぶりにDVDでとき宣のライブ映像のを見ました〜♪(v^_^)v







早くみんなに会いたいな〜♡








つりビットは昨日は私服ライブだったみたいでこちらもできれば行きたかった…











{FB642DB4-D8BC-4811-A95D-5D60028F7CAD}











{F2531E1F-6399-4AD1-BCA1-C8685165932C}










{B4BF05B4-D828-4FB9-B83F-86CF21494456}










みんな私服オシャレで可愛い〜(≧∇≦)










{D85EC05D-5101-4DC1-8E39-EEF1BE983F84}











{81631CB4-6625-4139-8EC0-BD66777C4FA3}









その中でもやっぱり僕は彩ちゃんかな♬








彩ちゃんが一番優しい感じで可愛くて大好きです!(o^^o)








赤坂BLITZのワンマンライブで再び会えるのが今からまた楽しみ!o(^▽^)o








そして、今日はつりビットのみーちゃんの誕生日です!







おめでとう‼︎*\(^o^)/*







素敵な1年になりますように♬







明日はバレンタインデーですね!







僕には縁がないですけど…(~_~;)







いつかもらえる日を信じています!( ´ ▽ ` )ノ