バレンタイン♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/






いつも本当にありがとうございます!嬉しいです!m(_ _)m








今日はバレンタインデーですね〜♡







僕は毎年縁がないですけど…(~_~;)








小学生の頃はもらったことがあるんですけど、中学、高校はもらったことがなくて、毎年、おばあちゃんや妹からもらっていますね〜( ´ ▽ ` )ノ








チョコは本当に大好きなので自分でよく買ったりします( ^ω^ )♬








アメーバ友達の方や好きなアイドルの方が次々とブログで、作ったチョコをアップしてくれて、みんな女子力高くてどれも美味しそうだったなぁ〜(^ω^)








とき宣では、ひとちゃんがまずブログ更新してくれて、昨日の夜になんとクラスのみんなの為にたくさん作ったそうです!(゚o゚;;







女子力高すぎますよね!






完成したチョコはブログで動画でアップしてあったので気になる方はとき宣のブログを見てみてください!( ^ω^ )






こちらはブログにアップされていた写真♬











{6A232FBB-0BDA-498D-80CC-6437F832647B}












{B0F78702-989A-4D5E-B679-26EDDE1F8B83}












{5AD9E0AF-F9E9-44E6-A5FF-B0D13CC203E7}











{B0B2F09F-624E-45D0-B5EA-5B9FC04C5A19}










もう、写真も動画もめちゃくちゃ可愛すぎてキュンキュンした〜ラブラブラブラブラブ








ひとちゃんからチョコもらったクラスのみんながうらやましいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ








特に男子はこんな可愛い子からもらえたら嬉しくてたまらないですよね〜爆笑爆笑爆笑







ツイッターにも他のメンバーの写真もアップされてました♡








まこちゃん&ひとちゃん♬









{C705D1FB-F372-4389-8E28-6279B0E8192E}







チョコ食べてるひよりん♬








{09E008E6-BB46-4ECC-B814-DBCACAF4A5A5}








パックつけてるおはる♬








{54F3D0FD-14DB-403D-9729-388C8BFBC697}









山盛りのお菓子を抱えてるかなみん♬










{912FF74B-50AC-439A-A91B-1B20DA809D69}









みんな本当に可愛い〜(≧∇≦)







特に最後のかなみんが見た瞬間キュンってなりました〜(o^^o)♬






皆さんはこの中だったら、誰がタイプですか?(*^^*)







ちなみに僕はひとちゃん寄りの箱推しです!(笑)







とき宣のバレイベ参戦したかったなぁ〜







来年こそはアイドルのバレイベ絶対に参戦しよう!









帰ったら、前にばっしょーちゃんのリリイベに行ったときに予約した「ばってん少女隊 すぺしゃるでい初回限定盤」が家に届いてました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










{036AD8D7-30ED-4030-804F-FA8DB4F5FDD7}








CDとDVDもついてるからこれは嬉しい!♪(*^^)o








まずはDVDから早く見たくてたまらない〜(≧∇≦)








バレンタインにチョコはもらえなかったけど、記念すべきバレンタインの日にチョコの代わりにばっしょーちゃんのニューシングルが届いて嬉しかったです!(*^_^*)♬









showroomではつりビットの配信番組を見て、毎回3位まで名前を呼んでくれて、1位の方には呼ばれたいメンバーを指名できるんですけど、星投げ3周したら、なんと初めて3位になれました!Σ(゚д゚lll)






まさか自分が3位になれるなんて!








メンバーのみんなに画面越しであきとんさんありがとうございます!って言われて幸せでした〜♪(v^_^)v









{BBF4135C-4841-4EAA-A7C8-4E87C170EA2F}











次は1位を狙って大好きな彩ちゃんから呼ばれるように頑張ろう!p(^_^)q






彩ちゃんのツイッターには名前を少しでも覚えてもらえるように毎日コメントは欠かせないです!(*^^*)







いつか顔と名前を一致してもらえるように♬








明日も皆さん頑張りましょうね!p(^_^)q








今日のブログ短めですいません…m(_ _)m