22歳になりました!*\(^o^)/* | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログにたくさんのコメント、祝福のコメントありがとうございました!







すごく嬉しかったです…(;_;)







コメントのお返事がまだできてなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。








今日返せたら返すし明日になってしまうかもだけど必ずお返事するので待っていてくれると嬉しいです!(*^_^*)








今日で22歳になりました!*\(^o^)/*









{331F5A59-08E1-43D2-8DBD-5CC715581F8F}












{E33163AA-61C9-4C62-A925-902F1BED48D0}










夜は家族で毎年恒例のパーティーをしてくれて、ケーキも買ってくれました♬







もう22歳かぁ…自分でもあっという間だなぁ…って思います!( ´ ▽ ` )ノ







まだまだ中身が幼いところがあったり、人見知りですぐ緊張しちゃったりするけど、少しずつ自分を変われてる気がするのでこれからも自分をどんどん少しずつ変えていけるように頑張ります!








もちろん!ジャグリングの練習も!







そして、身近なお友達もたくさんできますように。







皆さんもいつも僕と仲良くしてくださって本当にありがとうございます!m(_ _)m








これからもよろしくお願いします!(^-^)/








今日は朝早起きして、新幹線に乗って東京の池袋のニコニコ本社へ好きなアイドルのリリイベを見に行ってきました!








行きの新幹線が雪の関係か10分遅れていて、会場に着いたのはライブ開始の30分前!








今までスタダアイドルの現場しか行ったことがなかったから、もう既にすごい人ばかりだと思っていたんですけど、スタダアイドルとは違いギリギリに行っても特典券がなくなることないよ!ってツイッターの友達の方が教えてくれたから安心しました!






行ってみたら無事に予約できて、特典券を6枚GET!








ライブは前からなんと5列目という前の方で見れました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









{C76BDB41-6634-42E8-9DB6-0E59D4D5DF8F}








もう顔がよく見れて目もよく合って、ライブ見ていても緊張しちゃってドキドキしながら見てました〜( ´ ▽ ` )ノ







みんな可愛かったけど、やっぱりその中でも一番の推しメンの彩ちゃんに目が入ってしまいましたね〜♡







仕草とか何も可愛すぎて見とれてしまった〜ラブラブラブラブ








ライブでは好きな曲の1つでもある「Chuしたい!」や「ウロコ雲とオリオン座」も歌ってくれてテンション上がりまくり爆笑爆笑








ライブ後は特典会で僕は2ショットチェキとじゃんけん大会と個別握手に参加しました〜(*^^*)







2ショットチェキはつりビット初めての参戦だったこともあり緊張しまくりで自分のタイミングで行くつもりがなかなか勇気でなくて最後の方に僕だけ勇気出して行きました。








ちょうど、そのとき誰も並んでいなくて撮ってなくて、ステージに僕と彩ちゃんだけだったから、ファンにも見られてるし、残り4人のメンバーにも見られてるし、あの時間は時間がもう止まってるような感じで緊張がすごくて人見知りとしてはヤバかった…(*_*)










{1C69BEE0-717E-43D8-A99E-4AEC7D618A77}










初めてハートにチャレンジしてみたけど、上手くできなかった…(;_;)(泣)







でも念願だった彩ちゃんとチェキ撮れて嬉しかったです!爆笑爆笑







そのあとはじゃんけん大会!







じゃんけんで勝てばサイン付きのチェキ、負けたらサインなしのチェキで僕はもちろん、彩ちゃんと対決したけどすぐ負けて、あっけなく終わり早かった…(^_^;)(笑)







でも可愛いチェキGET♬










{C15AE6A6-731D-489C-B550-8FE121065405}









最後に個別握手でまたタイミングがなかなか難しくて、緊張しまくりだったけど勇気出して行ってみました!







あきとん→今日初めてきたよ〜






彩ちゃん→ありがとうございます!嬉しいです!






彩ちゃん→あっ!さっきはじゃんけんありがとうございました!







あきとん→うん!そういえば今日は僕の誕生日だよ!






彩ちゃん→おめでとうございます!今日は今から家でお祝いとかなされるんですか?







あきとん→ありがとう!うん!これから帰ってね!







彩ちゃん→いいな〜楽しんでくださいね!今日は本当にありがとうございます!またライブにも遊びに来てくださいね〜







あきとん→うん!また行くね!






彩ちゃん→じゃあね!バイバイ!(^-^)/







あきとん→バイバーイ!(^-^)/







こんな感じで個別握手は普通の握手と違ってお話しできる時間が長めだから、今回は時間を長く感じました〜(^ω^)







緊張して話せるか不安だったけど、少しでも彩ちゃんとお話しできて、そして何より好きなアイドルからお誕生日おめでとう!って言ってもらえたのは嬉しかったなぁ〜( ^ω^ )







誕生日にアイドルの現場に行くの今回が初めてだったから嬉しくて嬉しくて♬








今日はアメブロの友達の方はもちろん、showroomのあいちゃんや、つりビットの彩ちゃんといろんな方に祝ってもらえて、最高の素敵な誕生日になりました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








また26日に赤坂BLITZでのワンマンライブでつりビットに会えるのが楽しみ!o(^▽^)o