前に進んでいきたい! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、昨日はブログお休みしてしまってすいませんでした。







そして、前回記事にたくさんのコメントありがとうございます。








お返事がなかなかできなくて、まだ途中まで…






すいません…









未だにまだ受け入れられなくて、昨日は1日中何もする気にならなかった…








朝のめざましとか夕方のニュースでりななんの話題を見る度に元気だった頃のりななんの映像を見る度に信じられなくて、今までの思い出が頭の中に蘇ってきて、辛くて涙がポロポロ溢れてきます…







録画していた中には、年末にブルーレイが壊れて変えたばかりなので、あまりなくて、1つだけ録画して残してあった、「エビ中++」があって、新年会のときで、改めて見たんですけど、あのときもりななんは常に笑顔で明るかったなって見ていて感じましたね。







これは絶対に消さないし、ライブDVD、わずかにあるりななんの生写真も大切にします。






保存していた写真も探してみたら、りななんの写真いくつかありました。










{DAFBA9E8-9803-4AA5-BD24-E340BD592690}











{6B80B87D-8F80-4389-AEC1-EEFEC80D80D9}











{F1E32296-9890-46E5-AA9D-D6DAE965F023}












{C69A1780-1B4D-4E20-903C-4A2E6FCD9342}










昨日の夕方まで、スタダアイドルがみんなブログ更新をお休みしていて、夜にまず、エビ中の妹分である桜エビ〜ずが更新して、辛いけど、りななんの為にもこれからも私たちは前向きに頑張っていきたい!って書いてあって、その通りだな。って読んでいて思いました。








今日には、たこ虹ちゃん、しゃちほこちゃん、ばっしょーちゃんもブログ更新して、それぞれ、りななんへのメッセージが書いてありました。








読んでると胸が詰まりますね…








りななんへの想いがみんな、りななんが大好きって想いが読んでいて伝わってきました。








明日から、エビ中以外のスタダアイドルがまたライブやリリイベとそれぞれ前に向かって動き出します!








僕もまだ実感がなくて辛いですけど、いつまで落ち込んでいてもダメだと思うから、僕もまた前を向いて頑張っていきたいな。って思いました!







今日はまだ気持ちの整理が落ち着いてない中だったんですけど朝から早起きして1日中頑張ってきました!








皆さんもなかなかすぐには難しいと思いますけど、少しずつ前に向かって頑張っていきましょう!









ブログもまた明るく更新していって、ブログを読んでくれる皆さんに少しでも明るく元気になってほしいな〜♬









早速ですけど、明日っていうか、あと数時間で自分の誕生日で22歳になります!








もう昨年、21歳になってから1年が経つのかって思うと本当にあっという間だなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ







祝日なので今まで学校とかお祝いしてもらったことがないです…(^_^;)








明日は、東京へ好きなアイドルの1組でもあるつりビットのリリイベに初参戦してきます!(*^^*)








{30E47D6A-0C3D-41CE-909D-203248F0EB5C}













{02E2D591-054B-4756-89DD-5AFA8E5B39D7}












{B66F3BD8-EA70-4F44-98F7-AB303D78A0C4}









つりビットは去年の夏のアイドルフェスで好きになった以来でリリイベ初参戦です!







本当は、誕生日はとき宣のまこちゃんの生誕祭に行きたくて申し込んだんですけどハズレたので、つりビットに参戦することになりました!








大好きな彩ちゃんと握手したり2ショット撮るの緊張するけど会えるのが今から楽しみだなぁ〜(*^_^*)








今まで自分の誕生日にアイドルのライブやリリイベとか行ったことがまだなかったから、明日は最高の誕生日になりそうです♬







おもいっきり楽しんできますね!(^-^)/








つりビットに会って、少しでも元気をたくさんもらってきます!







では、また明日のブログで♬








ブログ短めですいません…m(_ _)m