りななん…突然の死… | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは。





コメントのお返事まだできてなくてすいません。







また明日まとめて返事します。








今日のブログは内容を変更します。








今日の昼間、仕事中で昼休みでたまたまiPhoneを見たら、お母さんからメールがきてて、エビ中のりななんが死んじゃったね…って書いてあって、何のことやらすぐに受け入れることができなくて、Yahooニュースをすぐに見てみたら書いてあって、えっ!って驚きました。








最近、体調不良でレギュラー番組の「エビ中++」を休んでいたから心配していました。







まさか亡くなるなんて…









訃報を昼休みというタイミングに知ってしまったので、昼休み後の仕事してるとき、頭の中がりななんのことばかりであまりにもショックが大きくて元気ない感じだったけどなんとか最後まで仕事をやり切りました。








仕事終わってから、ツイッターやアメブロをチェックしてみたけど、りななんのことばかりですごいことに…








昼間からずっと、これは夢なのかな。ってツイッターのエビ中のファンの方と同様なこと思ってました。








りななんは推しメンの1人でもあったので未だに受け入れることができなくて信じられなくて、残念です。










{4679675E-9B79-404D-8540-F36A1828E523}











{07FBF6E0-37E5-4003-8BAE-28D3947AA3EA}










エビ中はファンになって4年ぐらいでりななんのこと、最初は男っぽいかな。とかサバサバしてそう。とか思ってたんですけど、エビ中の番組見たり、ライブ行ったりずっと応援していくうちに、全然そんなことないな。って可愛くて幼くて明るくて食いしん坊さんで面白くて、番組でりななんを見てるとこっちまで自然と笑顔になってました。







去年、ライブでエビ中には3回会ったんですけど、その中でも今でも印象に残ってるのは、去年の夏の富士急ハイランドで行われた夏のライブのファミえん。







雨の中でのライブで濡れながらペンライト振って、メンバーも乗り物に残って、1人1人近くまで来てくれて、僕もメンバー1人1人にペンライト振りまくりました。








りななんの顔も近い距離で見れて、笑顔で今でもあの、ファミえんでのりななんの笑顔が忘れられないです。







9月には秋ツアーで静岡にも来てくれて行きました。








次、静岡に来たときは、さわやかに絶対に食べに行く!ってみんなで笑顔で言っていたのに…







りななんは最近、犬を飼ったって番組でも言っていて、すごく愛犬のことを可愛がっていたのに…








春ツアーの静岡のチケットも前にとれて、春にまたエビ中のみんなに、もちろん、りななんにも会えるって信じてたし楽しみにしてたのに…








まだ18歳って若さなのに…






ソロとしてもこれから、もっともっと活躍していくって期待していたのに…









本当に今回の件はショックすぎて、立ち直れないです。







自分が大好きな方、大好きなアイドルが亡くなるのは初めての経験なので。








でも、一番ショックなのはファンはもちろんだけど、やっぱり今まで一緒に頑張ってきた残されたメンバーたちかな。








メンバーのことが心配でたまりません。







りななんもこれからも天国からメンバーのことを見守ってると思います。







すぐには立ち直れないと思うけど、これからも、りななんの分まで頑張ってほしいです。








エビ中はいつまでたってもずっと8人だから!










{3F7D4BB8-967E-45B2-87B9-0DF6C076A873}












{D44C2DEA-3524-4F9B-AAA3-31E42468524F}









りななん、今まで本当に本当にありがとう。







お悔やみをお祈りします。