力を出し切った… | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんコメントありがとうございました!






一昨日のコメントには返事したけど、昨日のがまだ返事できてなくてすいません…(>_<)







明日必ず返事します!








昨日は渋谷から帰ってきてからのイオンへ配信を見に行き疲れて体がクタクタでぐっすり眠れて、ゆっくり休めました。









今日は、12月から毎日応援してきたshowroomでのポップティーンモデルオーディションの決勝の最終日で朝は制限かかってる為、見に行けなくて、夕方に家族で浜松にあるイオン市野へお出かけに行って、Wi-Fiが繋がってるので、夕方から夜にかけて、ベンチに座って配信見て協力してました!







まずはジュニアの最終枠から始まり、ゆまちゃんはチアの大会と重なったので、配信もなかなかできなくて、前から5位以内に入るのは本人は諦めてました。






でも、最後だけでも見に行けてよかった!







ゆまちゃんは決勝は14人中13位でしたが、ここまでよく頑張ったと思います!








次に20時からは、一般の最終枠であいちゃんを最後まで全力で協力、応援しました!










{60CE76EA-4A84-4F99-BB03-33468B4CAC0F}











{374905C8-E367-4FFE-87AC-7DD5FF4FD2BE}











{A7A0E6DF-F1CB-4BCF-8872-06FBB29A95CF}











{136E98FB-4AF3-42C2-AA5F-215C81C2E13B}











{3F9CC7BA-4D37-4F0D-9811-44EF71AAD860}









あいちゃんはアメブロからの付き合いで、あいちゃんと知り合って、もう2年ぐらいになるかな?








今までブログに毎日のようにコメントしてきて、このオーディションの予選が12月に始まって、そこから毎日あいちゃんの配信を見るのが日課でずっと今まで応援に協力してきました!








あいちゃんとこう画面を通してお話しできるのいつも楽しいし、調子が悪いときや疲れてるときでも、あいちゃんの配信見ると元気になれるんですよね〜v(^_^v)♪







あいちゃんのおかげで毎日朝も早起きできたので感謝しています!






あいちゃんの歌が本当に素敵で笑顔も最高に可愛くて、このshowroomをきっかけにさらに仲良くなりました〜(*^_^*)







準決勝から決勝に進出できたときは本当に嬉しかった!







決勝は最初から本当に厳しい戦いで順位もなかなか上がれなくて、今日も星投げにカウント、ギフトも少しですが投げて、それでも順位上がらなくて、12位でした。







悔しいけど、ここまで上がれたこと、決勝まで来れたこと、本当にすごいな!って!








あいちゃんにゆまちゃん2人ともよく頑張りました!







あいちゃん、ゆまちゃん、本当に長い期間お疲れ様!







今日はゆっくり休んでね。








僕も今まで朝早起きして、ずっと協力してきたから、さすがに体がクタクタ…







体力わずか残っていて、今日の決勝最終日で最後の全ての力を出しきりました…







あいちゃんもゆまちゃんもこれからも配信は続けてくれるみたいなので、これからも見に行きます!(*^^*)







体調の方は、鼻水は出なくなってきたんですが、喉が痛くて、頭がクラクラする…(*_*)








明日1日ゆっくり体を休めますね。






昨日は、当選したエビ中のチケット入金と発券してきました!(^-^)/









{9EC7D781-69CD-48E7-9F7E-C71FCBAA97BF}








前から23列目かぁ…








本当はもっと前の方がよかったけど、真ん中ぐらいで去年の富士ロゼシアターのときは27列目辺りだったから、それよりは少し前だからいいかな。








チケットが自分の手元にくるとやっぱりテンション上がりますよねー(≧∇≦)







まだまだ先だけど今から本当に楽しみ(*^^*)♬







最後に昨日イベント初参戦したばっしょーちゃんの写真♬









{62EBDA86-4D8E-42DD-9F2A-99E86F4C52F4}












{9C1CEAB3-9F08-4171-AF2F-3CA4724634AA}








もう小学生みたいで本当に可愛い〜ラブラブラブラブ







癒されますね〜(o^^o)♬






また行きたいな〜(^ω^)









今日のブログは短めですいません…m(_ _)m







こんなブログですが、コメントよろしくお願いします!