ばっしょーちゃん初参戦!*\(^o^)/* | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







いつもすごく嬉しいです!(*^_^*)







コメントのお返事まだ返せてなくてすいません…(>_<)






また明日まとめてお返事しますね!








今日は朝から早起きして、バスに乗り、新幹線、電車に乗って、人生初の渋谷へ!







朝6時に起きる予定が寝坊してしまい、7時に目が覚めた…(*_*)







渋谷に着いたのは10時30分ぐらい!








渋谷ものすごい人すぎて、ビルたくさんで静岡の田舎者なので驚いて辺りをキョロキョロしちゃいました…(^_^;)





 

外人の方もたくさんいて、スクランブル交差点で写真撮影されていたり、踊ってる方もいたり…








静岡では絶対に見れない光景すぎてびっくりしました…







これが噂の渋谷なんだな。って思いました…σ(^_^;)







ダッシュで渋谷のタワーレコードに行ってみたら、既にたくさんの列で階段に並んでるんですけど、何段登っても登っても、人だかりで疲れました…(汗)








諦めようかな。って思ったんですけど、せっかく来たので諦めずに長蛇の列に並んで待つことにして、入場整理券はなんとかとったんですが、特典会に参加するためのCD予約の列が全然途切れなくて、待っていたら、ライブの集合の時間になってしまい、僕はライブが大事だから、一旦抜けて、入場整理券の番号にまた並んで、無事に入場できてライブ参戦できました!











{1E0F2328-9BD8-4FF7-81FD-C4D6124C1D38}












{2CB226DF-0650-4655-B1D3-A642A13DF7A1}












{813F76FB-A377-48A5-9307-44F742252435}











{B20C04A2-E751-49CE-8F25-77FFA0F7BA20}









ライブハウスですごく後ろでメンバーの顔ぐらいしか見れなかったんですが、初めてのばっしょーちゃんのリリイベ盛り上がって楽しかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








知ってる曲、好きな曲をたくさん歌ってくれたし♬







ばっしょーちゃんの中では、やっぱり、一番最初の「ばってん少女」が好きかな〜( ^ω^ )








あとは、「よかよかダンス」も聴いていてすごく楽しい〜爆笑爆笑







新曲もどれもよかったし、聴きいっちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ








ライブが終わってからは、サイン会で予約の列にまず並んで、6人の内4人のサインのが完売になってしまい、残念ながら一番の推しメンの有彩ちゃんは無理だったけど、そらちゃんと愛ちゃんが余ってたので、2推しのそらちゃんにしました〜(^-^)/








初めてのサイン会参加で不安あったんですけど、そらちゃんからサイン直接書いてもらって、すごく嬉しくて、そらちゃん小さくて可愛かったなぁ〜ラブラブラブ








私物とか何を持っていいか初めてでよく分からなかったので、配布されたポストカードにサインしてもらいました〜v(^_^v)♪










{F58C35B5-4432-40CB-AA2D-47B3B54CA7D7}








これは嬉しい!爆笑爆笑







大切な宝物がまた増えました〜(*^_^*)








早く終わって、これから、つりビットのイベントに行こうか帰るか迷ったんですけど、体調も万全ではないので帰ることにしました。








一旦、夜18時ぐらいに家に帰ってきて、なんと、毎日応援していたshowroomでのポップティーンオーディション決勝が明日までなのに、家のWi-Fiが故障してしまった…(*_*)







なんて悪いタイミングなんだ…(~_~;)








制限かかっちゃってるので近くのイオンまでまたバス、電車で行き、ベンチやフードコートでイヤホンであいちゃん、ゆまちゃんの配信見に行って応援しました!p(^_^)q







今日も星投げやカウント、ギフトに協力できたし、どちらも見ていて楽しくて元気をまたもらえました〜*\(^o^)/*







いよいよ明日最終日❗️






明日は最終日なのでもちろん最後まで全力で応援していきます!







明日は昼から夜までイオンにいなくちゃだから大変…(T . T)







でも、協力したいので僕も気合いで頑張ります!p(^_^)q








ばっしょーちゃんのリリイベ本当に最高でした!o(^▽^)o









{D5A1DB3D-F15C-4A37-8129-36F79EDC0B22}








また会いに行きたいなぁ〜(*^_^*)♬








次のアイドルの現場は、自分の誕生日につりビットのリリイベなので楽しみー(≧∇≦)







その日までまた1日1日コツコツと頑張っていこう!







体調の方はまだ喉が痛くて鼻水が止まらないです…(*_*)






早く治るといいな…(´・_・`)