明日は!♬(*^_^*)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







昨日のブログもたくさんコメントありがとうございました!(^-^)/







いつもコメント本当に感謝しています!







ありがとうございます。m(_ _)m








今日も朝から喉がすごく痛くて鼻水止まらなかったり、体がだるかったので、一日中家で安静してました…(~_~;)








朝はshowroomのために頑張ってまた早起きしました!








僕が応援してるゆまちゃんもあいちゃんも共にランキング14人中13位で2人とも12位まで10万ほど離れていて、まさに厳しい状態…





 



ゆまちゃんは、みんなにギフト投げてもらったのに最終審査に行けなかったら申し訳ないから。って言っていて、推薦枠の方を真剣に狙って頑張ってるようです!








あいちゃんは今日も夜の最終枠の配信で昨日のようにギフト祭りでチームあいんずのみんなの力で12位までの差が10万だったのが3万9千まですごく縮まりました!*\(^o^)/*







これは僕も嬉しかったー(≧∇≦)







あいちゃんの配信は毎回本当に見ていて楽しいし、あいちゃんの配信見てると今まで体がだるくて調子悪かったのが一気に元気になれちゃいます!o(^▽^)o







皆さんもよかったら、ぜひ、あいんずルームへ!








僕もまだまだ最後まで諦めてないですよ!







この調子で明日も朝から見に行けるときに行って、応援していきたいと思います!p(^_^)q








今日は朝と夕方にずっと配信見ていて、特に何もしてなかったなぁ…







明日、久しぶりのアイドルの現場なので、明日のために昨日と今日の2日間でゆっくり体を休めてました!









明日は久しぶりのアイドルの現場で今年初のリリイベで、ばっしょーちゃんのリリイベ初参戦です!(^-^)/









{DF4738A9-C977-46FC-A092-AEA1755BFA93}











{73BA5273-8937-4275-9D17-A07BD9A02C7E}












{F548DF23-62CB-48CA-A3DD-64AFF7EF2C7D}









明日はまさかの握手会と2ショット会がないという…(;_;)








でも、サイン会があるので僕ももちろん参加してきます!(^_^)v









ばっしょーちゃんの推しメンは有彩ちゃん♬











{F46BD9AE-6321-49FA-B94B-2CBB330F1FC7}









ほんわかしていて面白いし可愛くて大好きですね〜( ^ω^ )







サイン会、実は初めてで私物でもいいって書いてあったけど迷う…







グッズの販売もあるみたいだから、タオル買って、タオルにサインしてもらおうかな〜







サイン会に参加されたことある方、アドバイスくれたら嬉しいです!







明日は朝早く出発して、ライブが昼からスタートで特典会が終わったら、どこにも寄らずにすぐに
帰ろうと思います。








クシャミは止まったんですが、まだ鼻水出るし、喉がすごく痛くて、本調子ではないので…(^_^;)









今日もブログ短めですいません…(>_<)








では!明日はばっしょーちゃんのリリイベ楽しんできますね〜o(^▽^)o







皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜v(^_^v)♪