今日もお疲れ様です! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんコメントありがとうございました!(^-^)/








そして、たくさんのライブの当選の祝福の言葉、風邪のこと心配してくださってありがとうございます。(;_;)






すごく嬉しかったです。








今日も皆さん一日お疲れ様でした!










{0AB78707-6772-4927-B2E8-8EFCF1F4624C}









大好きなとき宣のひとちゃん♬







可愛い〜ラブラブラブ









今日も、showroomのポップティーンモデルオーディション決勝の応援してる、ゆまちゃん、あいちゃんのために朝早くから起きたんですけど、寒すぎて布団の中にしばらくいました…(⌒-⌒; )








毎日寒すぎて大変ですね…(>_<)








今日は朝から喉がすごく痛くて、鼻水、クシャミが止まらなくて辛かったので一日家で安静していました。








最近、このオーディションのために朝早く起きてることもあって、睡眠不足も原因の1つかな…







配信見てから、久しぶりにたくさん寝たら、だいぶ体が楽になりました。







でも、まだまだ辛いですね…(*_*)






熱はないんですけどね…








インフルエンザすごく流行ってるみたいで、ポップティーンモデルオーディションで応援しているゆまちゃんもクラスでインフルが少しずつ出てるって言っていて、今日ニュース見たら、東京ではインフル警報レベルみたいです!








インフル恐るべし…本当怖いですね…(>_<)








明後日、ばっしょーちゃんのリリイベで東京行くから、マスクして行かなくちゃ‼︎






皆さんも風邪、インフルには充分に気をつけてくださいね…(´・_・`)






僕も明後日あるから、絶対に行きたいから、薬飲んで早く治るといいな。







夕方から夜にかけては、また、ポップティーンモデルオーディションのゆまちゃん、あいちゃんの応援してました!








ゆまちゃん♬









{7B1950C4-7AC7-44D0-9509-87DC2ECB5764}











{E603B60E-E6A8-4E8A-B849-8BDAF9DFD5CC}









ゆまちゃん、昨日からアバターができて、僕もゆまちゃんのアバターにゆまちゃんのルームのときは変えてます!(*^^*)







ゆまちゃんはチアをやってるので、ボンボン持っていて可愛いアバターですよね〜( ^ω^ )







ゆまちゃんもいつも可愛くて、ゆまちゃん見てると応援したくなります!p(^_^)q









あいちゃん♬









{CD107657-95BA-495E-B2B2-6D7E28BA0209}










{28F28B3E-CEFF-45EA-B325-013684B51BCE}











{72F91C38-78B5-44CD-924C-195A97EBDDB4}











{D8A1D89E-26CF-4443-B060-18022CE9E562}









あいちゃんはアメブロで仲良くなって、2年ぐらい付き合いですからね〜








今日も夜にカラオケ配信で歌ってくれて、あいちゃんの歌声でまた元気になれたし、あいちゃんの歌声が上手すぎて聴き入っちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ








少しでも順位を縮めていきたくて、僕もあいちゃんのためにけっこうギフト投げました〜( ^ω^ )








僕だけの力ではなく、みんなで力を合わせて、少しずつ縮まってきたのでよかったです!*\(^o^)/*








明日も全力で応援していきます!p(^_^)q








今日はブログ短めですいません…m(_ _)m








コメントよろしくお願いします!