春ツアー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







昨日はブログ更新できなくてすいませんでした…(>_<)







ちょっと昨日から喉が痛くて体がだるくて風邪気味でブログ1日お休みさせてもらいました…m(_ _)m








今日起きたら、鼻づまりで朝からクシャミ、鼻水が止まらなくて、喉も痛くて体だるくてお腹痛かったりで辛かった…(*_*)







でもなんとか我慢して1日頑張ってきました…σ(^_^;)







やりきった…







今日も朝から本当に寒かったですからね…(>_<)








熱はないですけど風邪気味で辛いです…(泣)








今週末は久しぶりにアイドルの現場でばっしょーちゃんのリリイベ初参戦を控えてるから、この日までには薬飲んだりして少しでも良くなるといいなぁ…(´・_・`)







明日は家でゆっくり休むか検討中です。






行けそうだったら頑張ろう!









今日は申し込んでいたエビ中の春ツアーの当落発表の日‼︎










{6AB9E91E-7CDC-4362-A22E-86CCF33B8CAB}











{F15C138C-9648-465E-9A91-6469EE1C22DC}










僕は5月28日に行われる地元の静岡で家から車で20分ぐらいのところの静岡市民文化会館のを申し込んだんですけど、結果はなんと……当選しました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









めちゃくちゃ嬉しい〜爆笑爆笑爆笑









まさかのたこ虹の春ツアーの東京と同じ日で一応2つ申し込んだんですが、やはり地元ということもあるのでエビ中を優先って考えていました!









エビ中は去年にも秋ツアーで静岡に来てくれて、そのときは同じ静岡でも離れてる富士で大変だったけど、今回は静岡駅の近くのところで家からもすぐだから楽でいいな〜(^ω^)

 





今から楽しみです!(^_^)v








たこ虹ちゃんの方は、東京は無理なので、名古屋の方を申し込もうと検討中です。








2017年に入っても、当選祭りは変わらないですね〜v(^_^v)♪







おみくじ2年連続の大吉効果かな〜( ^ω^ )








夜は、アメーバTVでのとき宣の番組「ときめき原宿宣伝部」の日で見てました〜(^-^)/








今回は、おはるとひよりんのおはぴよコンビ♬










{4DD9420A-3645-42B1-A3FA-322C92978A6D}










{0BFED6CC-D0FB-42AF-AB36-EB0CCF097A61}











{F7FD364D-5537-4162-B8DE-A87F08A21CDF}









2人とも三つ編みがお揃いで可愛い〜ラブラブ








新コーナーの「ときめきワンフレーズ」は本当にヤバかった…\(//∇//)\










{C812D16C-1830-445B-8696-301B4FBDD07E}













{EB1BA087-2F97-4BBF-8721-106FE1C47FAC}












{BD181520-97E1-4E67-8DF5-3A5A03CF130D}











{1EE9CCC2-8126-4A83-AD70-730FAF90CFB3}











{73AA2DD3-23AC-499A-A95A-6AE353FA3A8A}









お題があって、セリフはコメントの中から選ばれるんですけど、もう2人とも恥ずかしそうに照れながらで可愛すぎて見てるこっちも恥ずかしくなってきてキュンキュンしましたー(≧∇≦)








まさに神企画だな〜💗って思いました〜ラブラブ








次は、ひとちゃん、まこちゃん、かなみんのも見てみたいな〜(o^^o)







特にひとちゃんは期待してしまう♬









そして、昨日も今日も毎日、showroomのモデルオーディション決勝で応援してる、ゆまちゃん、あいちゃんのために朝早起き頑張っています!








こちらは昨日の写真♬







ゆまちゃん!









{1353DC0A-DA7E-4F48-B0CF-9BB44129D6BF}








あいちゃん!








{B2AF2F3B-28DC-47F0-9B3F-A18DCA61F7ED}









どちらの配信も毎日見るのが楽しみでいろいろお話しするのが楽しい〜(*^^*)







昨日はゆまちゃんが忙しくて、しっかした配信が朝と夕方のみで、夜はあいちゃん単独の応援でした!







今日は、逆にあいちゃんが舞台の稽古で忙しくて、車配信が多くて、朝2回、夜に2回でしたが、少しでもあいちゃん見れてお話しできて嬉しかったな〜💗








今日はゆまちゃん尽くしって感じでした〜(^_^)v








どちらも順位は13位でなかなか上に上がれなくて厳しいですが決して最後まで諦めないで頑張ってほしいと思います!







明日も朝から夜まで全力で応援していきますよ!p(^_^)q









最後に帰りにコンビニで買ったチョコマカロン♬









{C7E32FF1-BC19-4049-9A46-4E148D05148E}









マカロンあまり食べないんですが食べてみたら美味しかった〜v(^_^v)♪