ももクロChan♬(≧∇≦)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんのコメントありがとうございました!(^-^)/







いつも皆さんに感謝しています!m(_ _)m








今日から1週間スタートしましたね!







皆さんお疲れ様でした!








僕も頑張ってきました!p(^_^)q









昨日の夜、寝る前に録画しといた「ももクロChan」を見ました〜♬








静岡の地上波はものすごい遅れているので、毎回BS朝日の方を見ています!(*^^*)








こちらも遅れてるんですが、そんなにではないかな〜








お正月の2017年になってすぐの放送で、この回は、しおりん尽くしだったから、しおりん推しの僕にとっては神回で嬉しかったなぁ〜爆笑爆笑ラブラブ








ももクリの撮影のリポートしていて、最後のしおりんのところは可愛すぎてヤバかったー(≧∇≦)










{1B87EB58-0091-411E-AD03-2F566647EB1E}












{6D1A1967-0747-4141-A1D5-2AF1E5744277}












{6BA9010B-756A-46D5-9595-75AC84EEFDF0}












{9E8ED681-C311-486D-B716-32917795203F}













{AF77BD32-7F11-48EC-861A-B10EC4DEBEC3}










もうどれも可愛すぎて、しおりん推しの方にはたまらないですね〜ラブラブラブラブ









実際にこんな間近で見つめられたら、顔真っ赤になってフリーズしちゃうかも…\(//∇//)\









アイドルたくさん好きだけど、その中でもやっぱりしおりんは一番です!*\(^o^)/*







あーりんも安定の可愛さだった〜💗💗💗










{2B121F02-6BE2-4B82-9183-FF823E6332E9}












{539C2D04-40B7-4D16-8D3B-BF4AF0FF1EC8}












{79034EAF-B58F-4D18-8ADE-2A89A7AFFAA1}










あーりんさすがですね!(笑)







なんか昭和のアイドルみたいですよね…(^_^;)(笑)







こちらも可愛くてメロメロでした〜ラブラブ








毎週、ももクロChanやエビ中++、乃木坂工事中など好きなアイドルの番組を見るのが楽しみで見ると元気もらえます!(*^^*)♬








アイドルのライブ不足だから早く参戦したい…(;_;)








今週末はばっしょーちゃんのリリイベ初参戦だから楽しみ〜♬







それまであと4日頑張ろう!p(^_^)q







今日は朝早起きしました…








いつも応援してるshowroomでのモデルオーディション決勝に参加してるジュニアのゆまちゃん、一般のあいちゃんのために昨日はいつもより早めに寝て、今日はゆまちゃんの最初の配信の朝5時に頑張って起きました…σ(^_^;)







眠くてたまらなかったけど何とか起きれて協力できたからよかった!







外はまだ真っ暗でびっくりでしたね…(*_*)







ゆまちゃんもあいちゃんもバタバタな1日で忙しくて大変そうでした…(´・_・`)







2人とも今日はゆっくり体を休めてほしいな。








あいちゃん♬











{CFEC3484-E752-431B-8B9B-82FAE14D9059}












{6625CF24-8C33-433C-9416-8CCA88B2FD60}












{2DDC42BC-2500-4BF2-A640-DE79B484472B}












{8866E34C-B242-4ABC-ABFF-8ED539D7665B}









順位はなかなか上位には上がれないんですが、あいちゃんは最後まで諦めないで、もちろん僕もですけど最後まで諦めないで笑顔で元気よく毎日頑張ってます!







今日の配信は夜にたくさんカラオケ配信をやってくれて嬉しかったな〜(o^^o)







あいちゃん、歌が本当に上手なんですよ!








皆さんももしよかったら、あいちゃんのルームへ遊びに来てみてくださいね〜(^-^)/








ゆまちゃんの方にもぜひ!








よろしくお願いします!m(_ _)m








明日も朝から応援、協力するために今日も早く寝なくちゃ‼︎