風が強い…(*_*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/









好きなアイドルのライブの日にちが重なるのは、昨日言った、ももクロちゃんの春の一大事ととき宣のファンミーティング以外でもあって、5月28日にたこやきレインボーの春ツアーの東京、そして、同じく5月28日にエビ中の春ツアーでこちらは自分の住んでる静岡で家から30分ほどのところであって、悩みましたが2つ申し込みました!








エビ中が当たった場合、エビ中とたこ虹と両方当たった場合は、たこ虹を諦めて地元に来てくれるエビ中を選びたいと思っています!








エビ中が落選でたこ虹が当選したら、たこ虹参戦します!








あと3日、4日で当落発表だからドキドキ…(⌒-⌒; )







本当に好きなアイドルのライブの日にちが重なるとさすがに困ってしまいますね…(ーー;)







どちらかを諦めないといけないから辛い…(;_;)








でも頑張って決めなくちゃ‼︎








今日は一日中家で過ごしてました〜








今日の静岡は朝からよく晴れていい天気でいつもより暖かい方だったので外でジャグリングの練習をしました!(^-^)/









{4861EA74-9813-4DCB-9738-1AA1A8BCEDD1}










今日は風が本当に強くて、ジャグリングの道具は風に弱いので今日も風にたくさん苦戦でしたが最後まで諦めないで集中して頑張りました!








いつもは連続1時間とかで練習してるんですけど、今日はいつも応援してるshowroomのモデルオーディション決勝もあって、休憩を入れながら練習しましたよ〜o(^▽^)o









今日1日の予定は朝から忙しくてハードでした…(^_^;)








一日こんな感じだったなぁ…





 


朝5時30分に起きてあいちゃんの応援!






6時すぎに星集めしてたけど2度寝してしまい、次の8時30分の配信は見れず…







9時に起きて、9時〜11時まったり過ごして、11時から、ゆまちゃんの応援、11時30分から、あいちゃんの応援、12時〜13時30分まで昼ごはん&星集め!







13時30分からゆまちゃんの応援!







14時〜15時まったり時間







15時〜15時30分ジャグリングの練習!






15時30分から16時まであいちゃんの応援してからの16時から30分間ジャグリングの練習。







16時30分から30分間ゆまちゃんの応援して、17時から本日最後のジャグリングの練習を30分間!









それからは近くのスーパーへ買い物に行って、18時30分〜20時、21時30分〜22時とあいちゃん&ゆまちゃんの応援して、空いてる時間にはペタ返し、コメント回りと今日は一日中、あいちゃん、ゆまちゃんの応援に付き合っていて、showroom尽くしの1日でした…(⌒-⌒; )







ゆまちゃん♬(現在14人中11位)









{A77E4BA6-9425-4F09-A716-3006CFEDEFCF}









あいちゃん♬(現在14人中12位)








{CFCF4A98-08DD-4090-8BED-2ADDA9A1B732}












{9C9ABD21-4202-4F64-B1C4-8B6B06EE7BAE}












{448DC105-7C2B-4BDF-A206-F1E7AF6FAD46}












{F78A92C4-4FEA-48B4-A053-8D2A621B3C2B}












{C44878D9-D423-47D3-8EF1-7F22CFC81DDC}










カラオケ配信楽しかったなぁ〜(o^^o)









歌の合間のあいちゃんの笑顔が好きで今日も可愛くて笑顔が素敵だった〜ラブラブ爆笑爆笑









今日は朝から2人の応援、協力で疲れたけど、2人の配信は毎日見るのが楽しみなので大丈夫です!(*^^*)









決勝まで来たんだから、ここは2人とも上位に入ってほしくて順位を少しずつ上げていけるように僕もギフトはあまり投げれないんですが、できるだけ星3周と50カウントで協力頑張っています!








5位以内に入らないとで2人ともなかなか10位から上に上がれなくて…(´・_・`)








少しずつ上がってるんですけど、抜いても抜いてもまた抜かされて追い抜いて抜かされての繰り返しですね…








皆さんも何度もで申し訳ないんですが、星投げと50カウントだけでも協力してほしいです。








友達がいる方は直接、友達に頼めますが僕は身近な友達が今はいなくて、このアメブロ友達さん頼みです…(>_<)








Twitterやってる方は、showroom登録してもらって、あいちゃん、ゆまちゃんのルームへ来てくださると嬉しいです!








イベントが29日までなので、本当によろしくお願いします!m(_ _)m








また分からないことがあったら、コメントで言ってくださいね!








明日も朝早くから、ゆまちゃん、あいちゃんの配信があるから、僕も早起き頑張ります!








ジャグリングの練習もまたできるときに頑張ろう!p(^_^)q








明日からまた1週間が始まりますね!










{0611E489-30ED-4CDC-BFA8-8E01FE7FC041}











金曜日まで1週間頑張れば、土曜日に久しぶりのアイドルの現場で今年最初の初めてのばっしょーちゃんのリリイベがあるので、楽しみのために全力で頑張ります!*\(^o^)/*