ライブ盛りだくさん♪(v^_^)v♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







昨日のブログもコメントありがとうございました〜(^-^)/







これからもコメントお願いします!m(_ _)m









今日は、朝からメールやTwitterで情報がたくさん来て、ももクロちゃんの春恒例のライブの春の一大事やとき宣の春のワンマンライブのファンミーティング、とき宣のホワイトデーのライブなど、一日でいろいろ情報が次々と入ってびっくりしました…σ(^_^;)








でも、ずっと詳細を待っていたのでついに来たー!って嬉しくてテンション上がりました〜(≧∇≦)










{9214C148-D47E-4949-A7A2-2A491FA14712}









ひとちゃんは何度見ても本当に可愛すぎますね〜ラブラブラブラブ









{3E94C49D-C021-4644-A759-8137253947CA}








ももクロちゃんにもまた早く会いたい!爆笑爆笑









でも、まさかの春の一大事ととき宣のファンミーティングの日にちが重なっていて…(*_*)








春の一大事が4月8日、9日でとき宣のファンミーティングが4月9日なんですよ…(T . T)




 


関東の方に住んでる人だったら、両方参戦できると思うんですけど、静岡県民なのでさすがに泊まれないし、お金がかかるし、2日間は厳しいですね…







とき宣もももクロちゃんも大好きだから、どちらか1組選べない…(>_<)








一応両方申し込んでおこうかな…







悩みますけど頑張って決めます!








まず、とき宣のホワイトデーのライブだけ申し込みました!







当たるの厳しいけど…








春はライブがいろいろ盛りだくさんだから本当に今から楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








冬は、来週にばっしょーちゃんのリリイベ、2月にはつりビットのリリイベ、ワンマンライブとアイドルの現場たくさん参戦するのでどれも全力で楽しみたいと思います!o(^▽^)o










今日は昨日までの1週間の疲れがあって、朝起きるのが本当辛かったんですけど、showroomで行われてるイベントのポップティーンモデルのオーディション決勝のために頑張って起きました!








来れない時間もあったけどたくさん来れて協力できたからよかった〜(^∇^)







今さっきまであいちゃんの今日の最後の配信を見に行ってきました!(^-^)/







皆さんもよかったら、星投げ、50カウントだけでも協力してもらえたら嬉しいです!







よろしくお願いします!m(_ _)m







応援してる2人の内1人のゆまちゃん♬










{2836B1A8-9953-4314-9E43-377549A966E7}











{7171F0DA-8D07-423F-85C9-49D7DF309ADA}











{03A0B05D-2ECA-44F8-9852-13A033CF2C8D}











{83E360D4-C342-4CDE-956B-0D9FA03FAEB4}








花冠よく似合ってて笑顔も可愛い〜(o^^o)♬








一番嬉しかったのは、あいちゃんのルームにゆまちゃんが遊びに来てくれたことかな〜(*^^*)









ジュニアと一般なのでライバルではないので、応援してる子がこうお互いに仲良くして協力して頑張ってくれたら、僕は嬉しいですね!(*^_^*)









昼間は久しぶりに静岡の街中へお出かけしてきて、すごく久しぶりに映画を観てきました!







静岡の街中へ出かけるのは、1月8日以来で久しぶりで映画も去年の秋ぐらいから全然観に行ってなかったからなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ









ずっと観たかった「ファンタスティックビースト」を観てきました!(^-^)/










{2D290510-DDF2-49D4-97F6-D98C6CC6F313}











{4265BC20-3B63-415F-9340-5B26F6CEF7DD}










スリル満点で迫力もあったし、面白かったし観ていて楽しかった!v(^_^v)♪








帰りにタワーレコードに寄って、今更だけど初めてロッカジャポニカのCDをゲットしました〜♪(*^^)o









{85B32172-3BEC-42BE-B6CD-5E94BC8F0A09}









MVはまだYouTubeで数回しか見たことなくて、ロジャポのCDもずっと欲しかったから、また時間あるときにCD聴いたり、DVDのMVもたくさん見よう!( ^ω^ )♬







今日はよく晴れて暖かい方だったし、久しぶりに出かけて充実した1日になりました〜♪(v^_^)v







明日は一日中家でまったり過ごして、もちろん明日もshowroomのモデルオーディションの協力、応援していきますよ!p(^_^)q








皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜(^-^)/