音楽♬o(^▽^)o♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/








今日はめちゃくちゃ寒かったですね…(>_<)







今日も朝起きるの辛かったけど、気合いで起きて気合いで頑張ってきました!p(^_^)q








皆さんも風邪とかには充分気をつけてくださいね…(´・_・`)








今週も何とか乗り切りました…(ーー;)








皆さんも今週1週間お疲れ様でした!(^-^)/








最近、好きなアイドルの音楽を聴くのにハマっていて、家ではイヤホンつけずに大音量で聴いて、外だとバスや電車の中でイヤホンつけて聴いてますね〜v(^_^v)♪








よく聴くのは、大好きなとき宣、つりビット、たこ虹などです♬









{818EEC3C-F473-4421-8BF1-7547AB1B24C1}










昨日は行きのバスに乗ってるときは、つりビット、今日はとき宣の曲を聴いて朝から元気たくさんもらって頑張ることができました!p(^_^)q







音楽って本当に元気たくさんもらえますよね〜(⌒▽⌒)♬








しょっちゅう彼女たちに会えなくても、こう音楽を聴いたり、ブログ読んでると元気もらえて今日も頑張ろう!ってなります!(*^_^*)









来週末は藤井以来のアイドルの現場、ばっしょーちゃんの初リリイベ参戦予定なので今から楽しみ‼︎爆笑爆笑









今日は帰って、YouTube見たりして少し休んでから、今日の夜18時から、いよいよshowroomでポップティーンモデルオーディションの決勝が始まりました!*\(^o^)/*








僕はアメブロで仲良くしてる子が出てるので、予選からずっと応援しています!







予選、準決勝とずーっと協力してきました!








ついに決勝‼️







決勝はジュニア、一般とあって、それぞれ14人で争い最終枠に進めるのはたったの5人です!









決勝は本当に厳しい戦いで今日から始まったんですが、応援してる、アメブロで仲良くしてるあいちゃん、準決勝から出会ったゆまちゃん、共に上位にはまだ上がれていなくて、14人中、ゆまちゃんが14位、あいちゃんが13位って状態です…








あいちゃん♬









{C66FC906-814C-4DFB-AFC4-73B2E3922A45}












{08A8B2A8-C5D0-4D4A-B63B-093D801EBD65}









あいちゃんは天然なところがあって面白くて、そして優しくて、チームあいんずのみんなも面白くて優しい方ばかりで毎日賑やかな配信なので見に行くのがとても楽しみです!(*^_^*)♬







ゆまちゃん♬









{B86BB8E8-C90E-40D4-B159-8A91AA5B0A91}











{D160A4C0-D956-4A8D-BF60-6DC8B249A0D6}









ゆまちゃんはあいちゃんとは全く違う感じでサバサバしているんですが面白くて、ゆまちゃんのルームも楽しいです♬








少しでも2人の力になりたくて、何回もブログやTwitterで宣伝してるんですが、なかなか厳しいですね…(。-_-。)






皆さん、力を貸してください!







このままじゃ、5位以内に入るのがもっと厳しくなってしまう…








まずはshowroomのアプリをまずダウンロードして、アバターとかニックネームを登録してもらって、あいちゃん、ゆまちゃんのルームフォローしてもらいたいです!







そして始まったら、星投げ、50カウントだけでも協力してもらえると嬉しいです!







星は他のルームにたくさん行って、星集めしてから、一気に投げてほしいです!







皆さん、本当によろしくお願いします!m(_ _)m








明日も朝から早起きして応援していきます!p(^_^)q







昼間は気晴らしに静岡の街中へ出かけようかな〜(^ω^)








皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜o(^▽^)o