自分へのご褒美♬( ^ω^ )♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







いつも嬉しいし皆さんには本当に感謝しています!







つりビットのライブ初めての参戦、今から楽しみでワクワクしてます!(*^^*)







今はYouTubeでライブのを見て、まだ聴いたことない曲を聴いたり、コールとかライブどんな感じとか勉強、研究中ですよ〜(^ω^)







ライブ当日までに覚えなくちゃ‼︎








今日も1日お疲れ様でした!







今日も起きるの辛かったけど、何とか気合いで起きて頑張ってきました!







今日も疲れたなぁ…(−_−;)








帰りに自分へのご褒美にアイドルの雑誌と甘いスウィーツを買いました〜照れ爆笑









まず本屋さんに久しぶりに何か好きなアイドルの雑誌とかないかな?って見に行ってみたら、乃木坂全メンバーが載っていて、さらに大好きなとき宣も載ってる雑誌が1冊だけあり、これは買わなくちゃ‼︎って思い即購入‼︎o(^▽^)o









{BF150B76-733C-49E7-A1B8-BCFBD2F6F385}









1人1人メンバーのことが詳しく書いてあって、これを見るとメンバー1人1人のことがよく分かる感じですよ〜(*^^*)









乃木坂の中で一番大好きな星野みなみちゃん♬










{3C422F7F-8FA9-4E23-8B66-3E749FA564A4}










そして最近気になってきてるひめたん♬




 




{16A838E1-376F-4897-8D94-EFD8649DB510}









ひめたんも可愛いんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ








そして大好きなとき宣が載っていて、テンションめちゃくちゃ上がりましたー(≧∇≦)









{D8651883-3E5B-49DA-8A28-F01A746EB4CD}









とき宣はひとちゃん寄りの箱推しですけど、やっぱり特に大好きなのはこの2人かな〜♡









{1BD4C8C1-11F9-4503-8914-DAAFD5F90EFE}











{DE40BB1E-262D-4949-B6E4-F75EADDCC6CC}









ひとちゃん、おはる可愛すぎる〜ラブラブラブラブ








また時間あるときにゆっくり読んでみようと思います!(^_^)v








スーパーでは僕が大好きな生チョコのケーキを発見して、一目惚れしちゃいました〜♬









{95D30A6B-50C6-4002-A904-764434BCAB4C}












{20C20FDB-6ADD-457D-B031-629882183F0F}









めちゃくちゃ美味しかった〜v(^_^v)♪








食べてるときはもう幸せな時間でした〜( ´ ▽ ` )ノ








たまには甘いもの食べるのもいいし、自分へのご褒美は必要ですよね〜(*^^*)♬









帰ってきて少し休んだら、今日はいつもより暖かい方であまり寒くなかったので、すごく久しぶりに外で1時間ぐらいジャグリングの練習をしました‼︎(^-^)/









{ECD69E3D-0DF2-4D01-9E02-B1C2DF31BB21}









確か2週間ぶりかな?







今年に入ってから練習やって、それから益々寒くなってきたので練習はずっとお休みしてました。








久しぶりの練習だったけど、自分的に前より上達は少しはしてきた方かなって思いました!







久しぶりのジャグリングの練習楽しかったなぁ〜v(^_^v)♪







全力で頑張りました!








練習していて、やっぱり自分はアイドルの応援とジャグリングだな〜って思いましたね!







明日もできそうだったら練習頑張ります‼︎p(^_^)q








練習後は、毎日の日課でもあるshowroom見に行ってました〜(⌒▽⌒)







いよいよ明日の夜18時から、ポップティーンモデルオーディションの決勝が始まります!







月曜日から今日まではただまったりとお話ししてきました〜







あいちゃん♬









{3A620428-74BB-4643-A8B7-19BF2E489A40}











{F9CCEC93-8A48-4B27-9049-2111FCAA3381}









ゆまちゃん♬









{0503D20C-2EED-47CE-914E-6E663F40569E}











{D84C5713-A8E8-4701-8006-CACB1F2CB807}








今日もいろいろお話しできて楽しかった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








明日から始まる決勝では、ジュニア、一般と別々であって、準決勝を通過した14人が9日間、決勝に参加して、その内、最終審査に進めるのはたったの5人!









ゆまちゃんはジュニア、あいちゃんは一般なんですけど、今までとは違って、とても厳しい戦いになると思います。








ここまで来たんだから、僕は絶対にゆまちゃん、あいちゃん2人とも最終審査へ連れていってあげたいです。








そして、準決勝通過したときみたいに最終日に嬉し涙見たいし、笑顔で決勝を終えてほしいな。









皆さん、少しでも協力して下さる方、Twitterやってる方は、showroom登録、簡単なので登録してもらって、ぜひ、星投げと50カウントだけでもよろしくお願いします!m(_ _)m








ポイントになるので!





皆さんの力が本当に必要なんです!







よろしくお願いします‼︎






本気です!僕もまた明日から忙しい毎日になると思いますが2人のために全力で応援、協力していきます!p(^_^)q








そして今週ラスト1日も皆さんお互いに頑張りましょうね!