予想的中…代わりに!( ^ω^ )♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







いつもコメント本当にありがとうございます!m(_ _)m







毎日の自分の元気の源になってます!








朝起きたときにコメントがきてると、よし!今日も1日頑張っていこう!って勇気付けられるし、ブログ更新してすぐにコメントくるのもめちゃくちゃ嬉しいです!(*^^*)








これからもできるだけ皆さんに毎日ブログ読むの楽しみ!って言ってもらえるようなブログを書いていけれたらな〜って思ってるのでよろしくお願いします!(^-^)/








今日も1日お疲れ様でした!








今日は朝いつも通りに朝早くアラームしていたら、起きれて毎日の日課でもある、あいちゃんのshowroomを見れました〜(^ω^)








showroomのおかげで最近少しずつ早く起きれるようになったから、朝showroomやってくるあいちゃんには本当に感謝してます!







朝からあいちゃん見れて、あいちゃんとお話しできて元気もらえて1日頑張ることができました!*\(^o^)/*







帰ってからも、あいちゃんのshowroomが始まっていたので見て、ゆまちゃんの方も夕方にあったので見て、夜また2回あいちゃんのshowroomでいろいろお話しできて楽しかったなぁ〜v(^_^v)♪






イベントがないと、まったりお話しできるから本当に楽しい!







明日もいろいろお話ししたいな♬







明後日からはついにモデルオーディションの決勝が始まりますからね!








14人の中から5人が最終審査に進めるから、すごい厳しい戦いになると思うけど、全力で応援していきます‼︎








皆さんももしよかったら、僕のTwitterにあいちゃんのルームとか、ゆまちゃんのルームとかアップしてるので、応援、協力よろしくお願いします!m(_ _)m







皆さんの力が必要ですからね!







☆投げ、カウントだけでも協力してほしいです!







なんか宣伝しちゃってすいません…(^_^;)







ついつい熱く語っちゃったけど本気ですからね!







夢を叶えてあげたいです!









今日は夜の18時から、僕の誕生日でもある2月11日に行われる同じ誕生日でもあるとき宣のまこちゃんの生誕祭の一般発売が始まって、待機していたけど、なんと、1分で完売しました…( i _ i )










{D4F57C54-E177-4608-8BD6-B4AB0CC262B5}








会場がそんなに広くないから、厳しいかな…とは思っていたけど、やっぱり…予想は的中しましたね…(~_~;)








これは仕方ない…誕生日当日は、好きなアイドルの1組でもあるつりビットのリリイベがあるのでそちらに参戦しようと思っています!(*^^*)









そして、2月27日に赤坂BLITZで行われるつりビットのワンマンライブずっと参戦するか迷っていたけど、とき宣が外れたので、思い切って購入してみました!









{7ED6336F-ACDB-471C-9058-E6006AAF53FB}










値段も1000円と激安だし、つりビットのライブはいつか行ってみたいと思っていたので、参戦することに決めました〜(^∇^)










{2E480D7D-5B5C-475D-9872-36385AE2FE4B}













{E294711F-ADEB-4364-8C4E-C74762F638F9}









つりビットは去年の夏にアイドルフェスで知って、彩ちゃんに一目惚れして、あっという間につりビットのファンになって、虜になってしまいました〜ラブラブラブラブ








歌もどれもいい曲ばかりだし、YouTubeでよく聴いてます♬








僕は真夏の天体観測、ウロコ雲とオリオン座、Chuしたいが特に好きかな〜(o^^o)







オススメですよ〜可愛らしい感じなので、ぜひ聴いてみてください♬







昨日のshowroomでもワンマンライブの宣伝をしていて、益々行きたくなりました〜









{4D2CEA31-5601-4110-BFFC-C7DB7FB55005}











{8D3581B1-C0C0-4ABE-8FB2-208A08BB7787}









ペンライトがないとやっぱり良くないかな…って思って、YouTubeでライブのを確認してみたら、ペンライト持ってる方が少ない感じだったので参戦することにしました。







タオルとか当日買うぐらいでいいかな〜







スタダアイドル以外のライブ参戦は、このつりビットが初めてで不安はありますけど、当日は全力で楽しみたいと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










{6F7B6191-1BC4-4FD3-8089-962552B5655E}









皆さん今日も本当にお疲れ様でした!








明日もお互いに1日頑張りましょう!p(^_^)q







おやすみなさい♬