可愛すぎてメロメロに♬(o^^o)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







昨日のブログもたくさんコメントありがとうございました!(^-^)/







コメントもらえるとやっぱり嬉しいなぁ〜(*^^*)








いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m







そして、これからもコメントよろしくお願いします!








今日も皆さんお疲れ様でした!(^-^)/







今日も寒すぎて特に朝は震えましたね…(*_*)








いつもより重ね着していきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ









毎日寒いので皆さんも暖かい格好をして、風邪やインフルなどには気をつけてくださいね…(´・_・`)









今日も家に帰ってからはまったり過ごしたり、毎日の日課のshowroomでモデルオーディション応援してる、ゆまちゃんやあいちゃん、りなんちゅとのびのびとお話ししたり、大好きなアイドルの1組でもある、つりビットの配信も見たりしてました〜o(^▽^)o









どれも楽しかったなぁ〜v(^_^v)♪








つりビットはまだライブやイベント行ったことないから、いつか行ってみたいです!(*^^*)









今日は、昨日のブログでも言った通りに最近可愛いアイドルの写真をブログで載せれてなかったので久しぶりにたくさん載せていきますね〜(^ω^)







載せたとしても、とき宣ばかりでしたからね…(^_^;)(笑)








まずは、さきてぃのブログに載っていた写真♬










{AE327AD2-0027-4C06-B611-D060623D47A9}










もうこれは反則ですね!めちゃくちゃ可愛すぎる〜ラブラブラブラブ










{DBFBEA03-8B8F-42B4-AD7C-392DB9A456CF}










こちらも幼すぎて、まさに僕のタイプです!(笑)








こんな幼い感じの子が好きで、このさきてぃの2枚の写真は可愛すぎて即に画像保存しちゃいました〜\(//∇//)\








さきてぃ推しの方は僕と同じ状態でたまらなかったと思います!(o^^o)♬








またさきてぃと2ショット撮りたいな〜( ´ ▽ ` )ノ









次にこちらも大好きなブログにはよく登場するとき宣の一番の推しメンのひとちゃん♬










{57F7A41A-CE8F-40F8-BB21-D597CAF39D11}











{123D44DB-5494-4A90-A2E1-252DE9626153}









ひとちゃんも可愛い〜爆笑爆笑ラブラブ








ひとちゃんも、しおりん、さきてぃに並ぶぐらい大好きでブログもとき宣はひとちゃん寄りの箱推しなので、ひとちゃんはもちろん、メンバー全員のブログに毎日必ずコメントしてます!(^_^)v








ひとちゃんとさきてぃの2ショットにはもうメロメロでしたー(≧∇≦)









{D996CE9C-4418-4CDD-A7D1-BCF1E7297BB1}









さきてぃは癒しな感じでひとちゃんは元気いっぱいで2人は全く違う性格ですけど、2人ともそれぞれの良さがあって大好きかな♡









とき宣は明日から2月11日のまこちゃんの生誕祭のライブの一般発売が始まります!








抽選は申し込んだんですけど残念ながら落選で、この日は僕の誕生日でもあるので、何としてもチケットとりたい!って思っています!








すぐ売り切れると思うから、チケット発売する夕方に待機しておかなくちゃ‼︎








もしダメだったとしても、つりビットのリリイベが同じ日にあるので、そちらの方に参戦する予定です。







チケット何とかとれますように。









最後に今日は好きなアイドルの1人でもある、アイドルランキングにも登場するロッカジャポニカのあみぽんこと内山あみちゃんの誕生日です!











{825447BA-F2F0-45EE-9D1A-166479E5848C}











{FDAED0BD-81B8-4DE9-BF31-731A96B2EA3D}









あみぽんお誕生日おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ロジャポのリーダーですからね!








17歳になりました〜o(^▽^)o








あみぽんとはまだ直接会って、お話ししたことないから、いつかお話ししてみたいな〜( ^ω^ )







あみぽんにとって素敵な1年になりますように♬









明日も一日頑張りましょうね!p(^_^)q