ヒメちゃんと大道芸レポ♬( ^ω^ )♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







いつも嬉しいです!感謝しています!







これからもコメントお願いします!m(_ _)m








今日も寒かったですね…(>_<)






毎日寒すぎて本当困る…(*_*)








夕方からなんて、今まではジャグリングの練習頑張っていたのに、今は寒すぎてとても練習ができない…(>_<)






この時期は毎年ジャグリングの練習がなかなかできないんですよね…







お休み期間みたいな感じです。








今はジャグリングの練習はなかなかできてないんですけど、その代わりにアイドルの応援、showroomのモデルオーディションの応援を毎日日々頑張ってるますね〜( ^ω^ )








showroomのモデルオーディションは昨日で準決勝が終わって、決勝は金曜日からまた始まるので全力で応援していきます!p(^_^)q








木曜日までもみんな普通に配信していて、今日はあいちゃんと1時間、ゲームの話で盛り上がって
久しぶりにまったりとお話しできたから楽しかったなぁ〜(^ω^)








あと、ハピパプちゃんのあいちゃんとshowroomでお話ししたり、同じくブログで仲良くしてるナナエちゃんの配信見たり、夕方から夜にかけて、楽しかったです!(*^_^*)♬








実際には会えてなくても、showroomでこう画面を通してお話しできるからいいですよね〜♪(v^_^)v







あと、お話ししてると元気もらえるし自然と笑顔になれるので楽しいしハマりました〜(*^^*)








showroomをきっかけで前よりさらに仲良しになりましたからね〜♪(*^^)o








明日も明後日もこれから毎日、showroomでたくさんお話ししていきたいと思います♬









今日は最近ブログ休んだりしてて、全然載せれてなかった、1月8日の藤井の前に昼間に見に行ったさいたま新都心大道芸フェスティバルのレポをしていきます!(^-^)/







レポ遅くなってしまってすいません…(>_<)








その前にまず久しぶりにヒメちゃんの写真から♬










{CE1EFBCC-F490-4D4E-B6C5-502A0863ADDF}












{5173E58F-C25F-432E-B7CA-877280E993B9}









今日、お座りしていたところが可愛すぎたので、思わず写真撮ってしまいました〜爆笑爆笑









名前呼んだらカメラ目線で撮れました〜♬








お人形さんみたいで、めちゃくちゃ可愛いですよね〜ラブラブラブ







癒やされます!(o^^o)♬








次に大道芸レポ!







海外から、さいたまの大道芸のためだけに来たサーカスアクロバットの方!(名前分からなくてすいません…m(_ _)m)










{A39BAD5E-4F3F-4C2A-A049-51B5CB4FCA1D}











{2DDA06DC-D893-47E2-AAB7-201C67F765FB}











{AC5077FF-A991-4D74-87B3-253859B5F0DD}











{5F186A18-4322-4124-873F-3094BFD7DAAB}











{7E6E1004-3022-43D5-AB0A-63211E7DFDC7}









ジャグリングにフラフープに2人のアクロバットどれも圧巻なパフォーマンスですごかった!(゚o゚;;







海外のアーティストさんのパフォーマンスは11月に毎年行われる静岡の大道芸ワールドカップぐらいでしか見れないから、なんか新鮮でしたね〜(*^_^*)







次に大道芸ワールドカップにも毎年来るサーカスエンターテイナーのサクノキさん!










{021D2A40-B7FB-4DDF-A8AE-2AAFC6FEBDB7}












{B3CEC883-6B70-42CE-AB90-F2D38567D84E}











{7722F033-FC2B-4012-9167-177201D14B59}








この大きなキューブみたいなのを腕の筋肉だけでクルクル回していました!








こちらも誰にも真似できないようなパフォーマンスで迫力ありました!(((o(*゚▽゚*)o)))








最後にパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウの格好をしてるマジシャンのハッピー吉沢さん!









{2A610FCC-6D53-4E99-865A-4259E23C4A80}











{B91F5860-A20A-4872-B614-C19B631152D1}











{39F029D1-4B36-4C2A-A7F6-54D283D5B594}









ハト出しマジックはなかなか見れないから貴重だったし、すごかったですね!






他にもマジックどれもレベル高くて迫力満点でした!








以上で大道芸レポ終了です!








次の大道芸フェスティバルは春までないから寂しいな…(´・_・`)








4月、5月と静岡で大道芸ワールドカップほど大きなフェスティバルではないんですけど、大道芸フェスティバルがあるので今から楽しみでワクワクします!o(^▽^)o







アイドルのライブもどんどん参戦したいな…(;_;)









明日からもまた頑張りましょうね!p(^_^)q








明日のブログはまた可愛いアイドルの写真載せる予定なのでお楽しみに♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ