感謝でいっぱい。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







そして、3日ぶりですね!ブログを3日間お休みしていた間、皆さんたくさんの励ましの温かいコメント本当にありがとうございました…( i _ i )







1人1人のコメントどれももう嬉しくて嬉しくて、僕の心にすごく響きました。







そして元気になれました。ありがとうございます!








僕にはこのブログで仲良くしてくれている大切な友達、そして元気もらえてるアイドル、大道芸人がいるんだな。って改めて思いました。










{B73EDB26-AEB8-4C57-8825-2D3531C483E5}












{72B74027-2398-4D10-9A4E-480A8A7B63E9}










大好きなしおりんやひとちゃん、その他大好きなアイドルを見てると元気たくさんもらえるなぁ〜v(^_^v)♪









これからもブログなるべく毎日ですけど、自分のペースで楽しいブログを更新していきたいと思ってるので、皆さん改めてよろしくお願いします!(*^_^*)♬







そして、今の自分を少しずつ変えていけるように頑張ります!






ライブに行けるお友達もいつかできるといいな。って願っています。









ブログお休みしてる3日間はいろいろありました。







辛いことや悲しいことは一切なくて、全て嬉しいことばかりでした!








ブログのお友達でもある愛知県のアイドルのハピパプちゃんの1推しのしょこらちゃんから励ましのコメントをもらえたこと。







同じくハピパプちゃんの2推しのあいちゃんとshowroomでいろいろお話しできたこと。








ハピパプちゃんはこの2人のことが本当に好きで2人とも優しいし、会うと元気もらえるし、僕の元気の源の1つでもありますね〜(*^^*)







また会えるといいな〜♬









ブログ休んでる間は、コメント周り、Twitter、showroomのモデルオーディションの応援は休まずしっかりしていて、昨日と今日はどこにも出かけず、家にこもって朝早起きして、応援してる子のほぼ全ての配信を見に行ってました!









今日、そのモデルオーディションの準決勝が最終日で朝から変わらず応援して、時間が過ぎていって、夜の最終枠の時間へ!








僕は特に応援してる子が前にもブログに書いたブログでも仲良くしてる予選から応援している、新庄あいちゃんとジュニア枠ではゆまちゃん♬









まずジュニア枠から最終枠が始まり、ゆまちゃんを全力で応援しました!









{CB219631-4BC0-4484-BF89-C5869852065F}













{336A3E5A-1939-4AF4-95E9-43D7E07666CC}









もう最後まで分からないぐらい、すごい熱戦で上位だった子がこの最終枠で8位になって敗退したり、すごい展開でした…








ゆまちゃんはなんとかギリギリ6位で7位以内に入って、決勝に進みました!*\(^o^)/*







あまり泣かないゆまちゃんもさすがに泣いてました。








ゆまちゃんはチアダンスもやっていて、両立していて、忙しいのに電車の中でラジオ配信したり、コツコツ日々毎日頑張ってましたからね。










{C72ADA45-027F-4C5B-9274-E5D34643A585}











{0626C982-E7D3-40D9-94D1-7A19E41BDFA0}










ジュニア枠の後は一般女子の最終枠が始まって、あいちゃんは5位や6位をいったりきたりな感じであいちゃんを応援してるみんなからのコメントで嬉しくて泣いていて、僕もあいちゃんのためにできるだけ協力したい!って思って、星たくさん投げたり、今まで投げていなかったギフトをたくさん投げたり、あいちゃんを決勝に連れていくためにみんなと団結して頑張りました!









終了する10分前に8位まで下がってしまい、この展開はヤバいってさすがに思いました。







でも、最後まで諦めないで決勝に進出することを信じてました!








そして、結果が出て、7位❗️








結果が決まった瞬間、もう嬉しくて、あいちゃんも号泣してて、そのあいちゃんの涙を見たら、僕ももらい泣きしてしまいました…(;_;)








くまとかタワーなどギフト投げてくれた皆さんには本当に感謝しています!







本当にありがとうございました!m(_ _)m








ゆまちゃん、あいちゃん共に決勝進出おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








この2人の配信を見るのは毎日の日課になっていて、どちらも楽しくて、今までもどこかに出かけてるときも新幹線や電車に乗ってるときでも見たりしてました〜( ^ω^ )








とりあえず決勝に進出できたこと、ほっとしています!








次は決勝!来週からもう始まるみたいだから、また厳しい戦いが始まりますけど、2人が目指してるモデルになりたい!っていう夢を叶えていけるように決勝もたくさん協力して応援していきます!p(^_^)q








今日は、とき宣のおはるの生誕祭もあり、僕は行けなかったんですが、YouTubeチャンネルで生中継されていたので見てました!(^-^)/









{86796D2A-6424-4B30-B346-73ABB170039F}











{3BD8B011-83A3-4D23-98C0-2C9483831C90}










{1ADAE1D5-31DB-4F37-88A1-EED7326CD90C}









{81EBD6CF-8F2E-48ED-B998-9DBED738CB55}









ひとちゃん今日もめちゃくちゃ可愛かった〜ラブラブラブラブ








そして、本日の主役のおはる本当におめでとう!*\(^o^)/*









{4822DD74-BF64-4D04-90D1-EB137B299614}










{150CFAA9-D1DF-4B99-8997-07DDF19A3EFD}











{46F72B65-5DBA-482E-94A6-2D847C3D6213}








おはる輝いてたよ!おはるも本当に可愛かったー(≧∇≦)









{F09B3A0B-985E-4C74-9C10-507C973541B6}











{93B9AC00-FF13-49CE-8F9C-A3D5F5831749}









とき宣みんな大好きです!(*^_^*)♬








とき宣見てると自然と笑顔になれるし元気もらえますね〜♪(v^_^)v







行けなかったのは残念だったけど、LINELIVEより映像がすごい綺麗だったから、よく見れて生中継でも充分楽しめました〜o(^▽^)o








2月11日のまこちゃんの生誕祭、自分の誕生日でもあるから、申し込んだんですけど、安定の落選でした…(~_~;)








まだ一般があるから諦めてないけど、行けなくても他のアイドルのリリイベに参戦したいと思います!






たこ虹やエビ中とライブ申し込みました!




当選するといいな〜♬








この3日間、なんか嬉しいことばかりで僕もすごく元気付けられました!(*^o^*)







また明日から気合い入れて頑張ろう!