お知らせ。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントありがとうございます!








昨日のブログに励ましの言葉、温かい言葉をたくさんもらえて、少し元気が出ました。







本当にありがとうございます。(;_;)









最近、今の自分が嫌いでブログにコメントしてもshowroomにコメントしても、自分がしたコメントが変かな。とか、どう思われてるんだろう。とか、すぐに気にしちゃって、1人で出かけても、周りにどう見られてるんだろう…とか、変な人って思われてないかな。って周りを気にしちゃって、人間不信みたいになっちゃってます。








これで毎日お話ししたり、悩みを相談しあえる友達、親友がいれば安心すると思うんですけど、いないし、自分は家族以外いなくて1人なんだな。って…







アイドルのライブ見に行ったり、大道芸見るのは毎回楽しくて、時間を忘れられるんですけど、アイドルのライブとかで友達同士で来てる方を見たりすると、やっぱりどうしてもうらやましく、ハァ…ってため息ついてしまいますね…








僕は人見知りでコミュニケーションとるのが苦手で自分にもアイドルのライブとか一緒に行くような大切な友達がいつかできるのかな…って…








今年の目標は、アイドルのライブに一緒に行ったりする友達を作ること、自分から積極的にお話しすることです。







今の自分が本当に自信なくて大嫌いなので、自分を変えていけるように少しずつ頑張ってみます。







ブログでいつも仲良くしてくれてる皆さんには本当に感謝してます。






ありがとうございます。








最近、体調もすぐれなくて、体がだるくて思い通りに動かなくて、今日中にはコメントしよう!って思っていても、やる気が起きないんですよね…








昨日の朝起きたら、腰が痛くて、走るのも痛みがきて辛い感じで、今日も一日中家で体を休めてました。







一日中iPhoneいじってましたね…(。-_-。)









昨日のブログでしばらくブログ休みたい。って書いたんですけど、急なんですけど、明日から3日間だけブログお休みさせてもらいます。







急ですいません。








3日間、ブログはお休みしますけど、コメント返し、ペタ返し、皆さんのブログへ訪問、Twitter、showroomの協力はしていきたいと思います。







よろしくお願いします。








なんか暗い内容のブログですいません。







ここで明るい話も!








今日は、アメーバTVで2017年最初のとき宣の番組「ときめき原宿宣伝部」の日でスタジオとか全部リニューアルしてて、見ていて楽しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










{648A5062-2789-44A4-AE99-D2B20CB3064D}










{9A8A6A4E-DD8E-4386-90C4-A55FF4BC0244}










{D75DADE4-41AC-4FF4-807A-816F0947188B}










{BDED7E76-19EC-4D73-9BED-282CCA4AFFB4}










{2EE269E9-2E5D-4E33-A231-A8753EEE5A49}











{F4E04E43-AC3B-4828-877B-C5CCF9B1DB04}











{AB6F5500-C21B-4BC5-9BF3-6E7EEEF4DE7D}











{34F049E3-E931-4BAD-9340-9B7FAD1317A7}









今日もひとちゃん、まこちゃん、かなみん、みんな可愛かった〜ラブラブラブラブ








やっぱり、気持ちが落ち込んでいたり悩んでるときでも、大好きなアイドル見ると元気になれるなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ







今日も元気たくさんもらえました〜o(^▽^)o








じゃあ、明日から3日間だけですけど、ブログお休みします。







こんな暗いブログにコメント下さったら、嬉しいです。







よろしくお願いします。m(_ _)m