藤井写真館②♬(*^^*)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、昨日のブログにたくさんコメントありがとうございました!






コメントのお返事はこの後していきますね。







皆さんの温かいコメントめちゃくちゃ嬉しかったです。(;_;)






元気がたくさん出ました!(^-^)/







これからもよろしくお願いします!m(_ _)m








今日は久しぶりに2回ブログ更新しますね!









まずは、8日に参戦したスタダアイドル勢ぞろいのライブの藤井の写真館の続き♬







まずは大好きなとき宣♡







とき宣では一推しのひとちゃん♬









{DC212F73-521E-4B3F-868E-38BC9A6D3953}








ひとちゃん大好き♡可愛すぎる〜ラブラブラブ







まこちゃん♬








{AE27E765-CC60-4C7B-A02F-6A0FA148F5D4}









ひよりん♬








{8FF94CD0-7C5D-47F5-8D3B-B021BF135BCD}







おはる♬








{EB0CFBF4-C8C1-4DDE-905C-4636911CE0A7}








かなみん♬








{AECED4B3-B33C-4CC6-A5B7-6596A78089C3}









他の4人もみんな可愛くて、ひとちゃん寄りの箱推しです!o(^▽^)o






みんなはこの5人の中で誰が一番可愛いな〜って思ったかな?(o^^o)







ここからは2ショット編♡







ロジャポのあみぽんとばっしょーの理子ちゃん♬









{C0E3B3CF-9355-4F11-9F8A-96877EE36755}









ばっしょーもロジャポもまだライブやリリイベはあまり行ったことがなくて、今回の藤井をきっかけにたくさん会いに行きたいな〜って思いました〜(⌒▽⌒)








ばっしょーちゃんのありさちゃんとさくらちゃん♬









{8D1B763E-C259-45A5-A974-D5BA361308D7}








僕はばっしょーちゃんでは、ピンクのありさちゃん推しです!(*^^*)







なんと、まだ中学2年生‼︎(゚o゚;;







ありさちゃんは面白いし、無邪気で元気いっぱいなところ、あと笑顔が最高に可愛いから好きかな〜( ^ω^ )♬







これからの成長、活躍も楽しみ‼︎(^-^)/








最後に夢の2ショット!







ひとちゃん&さきてぃ♬








{A4489FA7-9A1B-4DB0-B796-13D16F0FF2C4}









この2人は僕が本当に大好きで、僕のアイドルランキングにも2位と3位に毎回入ってる2人だったから、この2ショットは本当に夢のようでめちゃくちゃ嬉しかった〜爆笑爆笑ラブラブ








こう、自分の推しメン同士の2ショットとか3ショットとかってテンション上がりますよね〜(≧∇≦)







また、とき宣とたこ虹でコラボどんどんやってほしいなぁ〜(^ω^)







これからもコラボ見てみたいです!








以上、これで藤井の写真館は終了かな〜







またあとでブログ更新するので楽しみにしてくれると嬉しいです!(*^_^*)








コメントよろしくお願いします!m(_ _)m