大切な仲間。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/






ブログのコメントが最近少ないなぁ…って、今日の朝から気持ちが落ち込んでて、ブログしばらく休もうかな。って悩んでました。







でも、コメントがこうして少しでももらえるのは嬉しくてありがたいことだな。って思ってます。







ブログはまだ2017年に入って、1日も休んでないんですよね…







ブログや文章を書くことは大好きで毎日いろんなことをブログに書いています!(*^_^*)








でも、たまには休むのも大切かな。って思いました。







ブログ休む日があっても、2日以上休んだことは全然なくて、休んでも1日だけだったので。







まだいつかはハッキリ決まってなくて、分からないですけど、4日間か5日間、ブログをお休みしようと検討中です。







ブログを少しの間お休みしても、コメント周りやペタ返しは決して休まないですよ〜( ^ω^ )







今日は最初にお知らせさせてもらいました。








またお休みの期間とかは今度改めてブログで発表します。






よろしくお願いします。m(_ _)m









今日の夕方、いつも通り、showroomでポップティーンモデルオーディションを頑張ってるアメブロ友達で応援してるあいちゃんの配信を見ていたら、ポストにお手紙を入れる音が!








あっ!これは、もしかして、仲良くしてるアメブロ友達の年賀状、お手紙のお返事が届いたかな?ってポストを見に行ってみたら、なんと、届いてました!









{5029E8BE-9C92-448D-BDB5-162919B2FAEC}









アメブロの大切な友達の1人でもある、ももかちゃんからのお手紙のお返事!







ももかちゃんとはブログでも毎日お話ししてるし、お手紙も今まで3回ぐらい送りあってて、ディズニーのプレゼントもお手紙と一緒に送ったら、すごく喜んでくれました〜爆笑爆笑







今までのお手紙もしっかり大切にしています。







そして、ももかちゃんからの初めての年賀状!








こちらも写真付きで嬉しかった〜(≧∇≦)







今年こそは、ももかちゃんに会えるといいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ







ももかちゃん以外からも、今までお世話になった僕が悩んでる時も励ましてくれた方からも年賀状が届いてて、僕のことをすごい考えてくれて、思ってくれて、たくさんメッセージが書いてありました。






読んだ瞬間、嬉しくて嬉しくてたまらなかった…(;_;)







そして、その方とは2年半ぐらい会えてないんですけど、なんと、結婚されたそうでもうすぐ赤ちゃんが産まれるみたいです!






おめでとうございます!*\(^o^)/*






幸せそうで元気そうで僕も嬉しかったな〜♬








こう会えないけど周りでいつもずっと支えてくれてる方、会ったことはないけど、ももかちゃんみたいにアメブロでいつも仲良くしてくれてる皆さん、showroomで繋がってる皆さん、Twitterで繋がってる皆さんなど、僕はたくさんの方に支えてもらってるんだな。って今日改めて実感しました。







皆さんには本当感謝しています。






皆さんは僕にとって本当に大切な仲間です!








これからもよろしくお願いします!m(_ _)m








お手紙や年賀状でたくさんパワーをもらえて、元気になれたので、自分も変われるようにもっともっと頑張ろう‼︎








今日は、腰が朝からずっと痛かったので、ジャグリングの練習はお休み。








夕方から夜にかけて、ずーっとshowroomを見てました〜







showroomで行われているポップティーンモデルオーディション!







あいちゃんの配信、今日も楽しかった〜( ^ω^ )








{EAE1B3E4-6181-43F1-9A1F-FC22F9F16D10}











{D409C622-0CB7-4A84-A520-84AE1BDBE4F5}










コスプレ配信、カラオケ配信など、楽しくて、時間を忘れるぐらいでした〜v(^_^v)♪







あいちゃんが一番なんですけど、他にも☆集め中に見つけて応援するようになった方!







ゆまちゃん♬









{8A712A65-F7EC-4646-94CE-551E03F9D18D}









敬語じゃないので友達のような感じで会話してるみたいで、☆集めだけの予定がコメントしたくなって応援したくなりました〜(^-^)/







あとは、ゆまんちゅちゃんかな〜♬








{DFEA6F5D-BFD0-4FAC-8088-A0F28FF92229}









この子のことは、前から知っていたけど、通り過ぎるだけで今日からコメント少しずつですけど、するようになりました。







とにかく可愛いんですよね〜ラブラブ








毎日、朝早起きしたり見に来るのは大変だったりはするんですけど、毎日お話しするのが楽しくて、朝もこのshowroomがきっかけで、最近、自然と早起きできるようになってきました〜(*^_^*)








みんなのためにこれからもたくさん協力していきたいです!p(^_^)q








今日はエビ中もshowroomで配信やってて、こちらも見てました〜♬









{2C41FA68-DA88-4D25-B430-9B479B803FE0}











{41B1E262-0210-4CAB-A588-A1972E7F9AC3}












{5DAF408A-E719-4F13-A38D-6B8228ED180D}








りったんめちゃくちゃ可愛い〜ラブラブラブラブ









{5B7E086D-9360-42D0-AAC3-3EE6852A8AB2}









ぁぃぁぃも可愛くて、質問コーナーなどもあり、楽しい配信でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








今日の深夜はアイドルが大集結する番組があるそうで録画しときました!







ちなみにHKTの指原さんが司会でアイドルは、HKT、しゃちほこちゃん、アンジュルム、神宿など12組のアイドルが集結しますよ〜o(^▽^)o








これは楽しみすぎる♬








藤井の写真館の続きや大道芸フェスティバルのレポはまた明日、明後日としていきますね…m(_ _)m








明日も皆さん頑張っていきましょう!p(^_^)q