藤井写真館♬と成人の日‼︎♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







昨日のブログもコメントありがとうございました!







昨日は本当に楽しくて夢のようだった〜(((o(*゚▽゚*)o)))








今日は、一日中まったり過ごしてて、YouTubeでリーフシトロンとかたこ虹とかばっしょーとかスタダアイドルの動画を見たり、あとは朝早起きしてずっと、showroomのモデルオーディションの協力、応援してました!








応援してるあいちゃんがずっと7位だったのに今日最後の配信でなんと、4位まで上がりました!*\(^o^)/*







おめでとう!もう自分のことのようにめちゃくちゃ嬉しかった…(;_;)







やっぱり諦めなければ夢は必ず叶う!って改めて実感しました!







15日までなので最後まで応援していきたいです!p(^_^)q







皆さんも気になった方がいましたら、ぜひ、「新庄あい」で検索して、協力してもらえると嬉しいです!






よろしくお願いします!m(_ _)m









今日は、まず昨日の藤井の写真館から♬








たくさんあるので少しずつ載せていきますね〜o(^▽^)o







まずは、とき宣とばっしょーちゃん♬








{CEDD4BCE-E659-4F1D-9B94-C0DB8AD03334}








この2組は結成したのが同じぐらいですからね〜(*^^*)







僕もこの2組は去年の1月の藤井から知って、今では大好きですっかりファンになっちゃいました〜o(^▽^)o







とき宣とロッカジャポニカ♬









{14D58286-3AA1-411F-A60B-D555D72D33A0}








ロッカジャポニカもとき宣と結成日が変わらないかな〜って思います!







昨日見た中では、ロッカジャポニカはライブに行ったことなかったけど、ロッカジャポニカもすごくよかった!v(^_^v)♪







たこ虹とばっしょーちゃん♬








{8AD194A0-9D39-47A3-BCF7-55BDFAFD98D5}








たこ虹ちゃんが今回の藤井では一番先輩で、お姉さんに見えました〜(^∇^)







たこ虹ちゃんが全体をまとめていて、最初の頃に比べて成長したな〜って実感しましたね〜( ´ ▽ ` )ノ







ロッカジャポニカといきなり東北産♬









{6D9043CB-57AF-49E4-8C0A-750E38517B05}









いきなり東北産は、今回、スタダアイドルの若手の中の10組の中から勝ち上がって、先輩たちと同じステージに立てることになりました!








去年の夏にももクロちゃんの現場で見た以来であのときより急にすごく成長してたからびっくりしました!(゚o゚;;







9人なんですけど、3人が受験の為で1人がインフルで出れなくて5人でのステージでした!








これからの活躍に期待のグループです!









この他にもはちみつロケット、奥澤村、マジェスティックセブン、リーフシトロン、桜エビ〜ずなど、これからの活躍が期待されるグループがたくさんいるので、本当、これからのスタダアイドルが益々楽しみです!(*^_^*)♬








僕もやっぱりアイドルの中でもスタダアイドルが一番だな〜って改めて思いました!








だから、これからも変わらずなるべく現場にたくさん参戦していきたいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







明日は、メンバーの個人の2ショットなど紹介していきますね〜(*^^*)








そして、今日は成人の日!







成人された皆さんおめでとうございます!*\(^o^)/*








今年はアイドルでもたくさん新成人を迎えた方がいて、48グループでは松井珠理奈ちゃん、兒玉遥ちゃんなど、乃木坂では生田絵梨花ちゃんなどが新成人を迎えましたね!








中でもスタダアイドル大好きな僕としては、やっぱりこの方かな♬








ももクロちゃんの最年少のあーりんもついに20歳で新成人を迎えました!










{1CEAD525-4E97-49A1-84DD-BA15301258B2}












{A70C6DF2-4C49-43A9-BEBC-6A31DBC08035}









あーりんおめでとう!o(^▽^)o








あーりんも大人の仲間入りですね〜(⌒▽⌒)♬








あーりんの振袖姿めちゃくちゃ可愛くて美しくて見とれちゃうなぁ〜おねがいおねがいラブラブ








これでももクロちゃんも全員が大人になりました〜♪(v^_^)v










{9BC5ACF7-15C5-4AA1-B878-72843EFC4FAD}









みんな大人だけど、ももクロちゃんは他の20代とは違って、幼く見えますけどね…(笑)







高校生ぐらいにしか見えない…(^_^;)(笑)








でも、最初の頃に比べてみると、すごく成長したと思います!








これからもずっと応援していくし、永遠のモノノフ、しおりん推しです!(*^_^*)♬