明日から2月!o(^▽^)o♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日はブログ休んでしまってすいませんでした…(>_<)







コメントは全てお返事したので、時間があるときに読んでくれると嬉しいです!(*^^*)







昨日は念のため、また1日ゆっくり家で休んでました。







体調の方はもうだいぶ良くなってきました。






喉の痛みはなくなってきて、咳と鼻水が少し出る程度です。






皆さん心配してくださってありがとうございました。







すごく嬉しかったです。(;_;)







テレビでも言っていたけど、今、本当にインフルエンザが流行ってるみたいですね…(>_<)








アメブロ友達の方も熱がないのにインフルエンザに感染してしまって、熱がないのにインフルエンザってあまり聞いたことがなかったので驚きました…(゚o゚;;







僕は薬飲んだら良くなってきたから、インフルエンザではないと思います。







これで風邪薬飲んでも治らなかったらインフルエンザの可能性が大きいですけどね。







しゃちほこちゃんのちゆちゃんもインフルエンザになってしまい、本当に流行ってるから、皆さんも気をつけてくださいね…(´・_・`)







この時期の映画とかライブ参戦とかって毎年、インフルエンザもらってこないか怖いんですよね…








僕も2月もアイドルの現場参戦予定があるので、マスクして気をつけて行ってきます。








今日、1月31日はエビ中のぁぃぁぃの誕生日‼︎










{88363168-2A25-468B-80A0-8847EEAFEF56}













{BFDB6958-731D-4853-B381-F98A31ED709F}










ぁぃぁぃお誕生日おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








18歳ですね!全然18歳には見えないですけど…(^_^;)(笑)








ぁぃぁぃはエビ中の中でも歌が上手くて、演技も上手だし、さらに料理も上手だったりと何でもできるから本当に天才だな〜って思います!









可愛いし推しメンの中の1人ですね〜(*^^*)








ぁぃぁぃにとって素敵な1年になりますように。









今日で1月も終わってしまいますね。








つい最近、お正月だったのにもう1月も今日で終わりだなんて、月日が流れるのは本当あっという間ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ








1月は、まず神奈月さんのものまねショー見に行ったのから始まり、スタダアイドルR–18のネクストグループ勢ぞろいのライブ俺の藤井に参戦!











{E3944B4D-1DB6-4D46-8778-E3FD6439D020}
 










{4A8B6A8A-AB2B-437E-8FB9-23487140C979}













{3A4F7009-7749-4979-A01B-9C64AA86A7CF}












{0F4B9B50-EDDF-4CD6-B621-8D9A1235B25B}










いつもみんなを引っ張るももクロちゃんやエビ中、しゃちという先輩がいなかったのはなんか不思議な気分だったけど、たこ虹、とき宣など、これからの活躍が益々期待なグループのパフォーマンス見れて盛り上がったし最高に楽しかった!o(^▽^)o








たこ虹がみんなを引っ張っていて、お姉さんになったな〜って成長したな〜って、なんかお兄さん気分でした〜( ´ ▽ ` )ノ








この前はばっしょーちゃんのリリイベに初参戦して、今年最初のリリイベで緊張したんですけど、こちらもまた楽しめました〜(*^_^*)♬










{8E00454A-1F73-4D2E-95B2-27A314ABFA79}








やっぱり好きなアイドルには元気たくさんもらえる♬








明日から2月ということで、今年も僕の誕生日が近づいてきましたね。







ブログも始めて、あと少しで4年目が経ちます。








ブログは一回、iPhoneが故障した為、リニューアルして、また一からブログをこうして始めました。








ブログ始めた当初、前のブログからずっと付き合いが長い方はだいぶ減って、わずかになってしまいましたが、こうブログを書いていくうちにどんどん新たにアメブロの友達が増えていって、毎日たくさんの方が僕のブログを読んでくれてコメントしてくれて嬉しいです!(*^_^*)♬









悩んでるときも励ましてくれたり、皆さんには本当に感謝しています。








ブログ4周年目の日にまた改めてブログで書きますが、これからもずっとずっとよろしくお願いします!m(_ _)m









今日は体調も良くなってきたので久しぶりにジャグリングの練習、少しの時間でしたがやりました!(^-^)/








ミス連発だったけど、これから調子を戻していけるように頑張っていきたいと思います!p(^_^)q









この前、ばっしょーちゃんのリリイベ行った帰りに東京土産を家族に買ってきました〜(⌒▽⌒)










{9527B2C3-086A-4844-B66B-30DCAFC2A9AC}













{DB1E4B8F-7F01-437C-B593-3B13BCCF6A91}









このお菓子は初めて買ったけど本当に美味しかった〜♪(*^^)o







東京のオススメのお土産とかって他にあるのかな?







知ってる方、教えてくれると嬉しいです!(*^^*)









最後に大好きなとき宣のひとちゃん&おはる♬











{90E2D5D2-4FAF-479E-80CE-B41508E164A2}












{E43CFC3C-6825-419D-9936-ADEFE09DA0B6}












{30EB1EEB-BE7D-471A-A467-9022926A6D0F}












{DB93E498-D9F3-4B06-8DAF-17FB1EED6A3E}










ひとちゃんもおはるも本当可愛すぎる〜ラブラブ爆笑爆笑








リリイベでまた会ってお話しができてないから、早く会いなぁ〜( ^ω^ )








2月も楽しい月になるといいな〜v(^_^v)♪