明日は!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







昨日のブログはコメントが少なかったなぁ…(´・_・`)







コメント少ないのも僕の実力不足だと思うから、何とかしていこう。








でも、少しでも1人でもコメント下さるのは本当に嬉しいです!(*^_^*)








感謝しています!これからもコメントよろしくお願いします!m(_ _)m








今日は一日中まったり過ごしてました〜( ´ ▽ ` )ノ







朝早起きして、朝からshowroom見て、また寝て、起きて、寝て、また起きてはの繰り返しでした…(~_~;)







疲れがたまってるのかな?








でもたくさん寝たら、だいぶ体の疲れがとれたのでよかったです!( ´ ▽ ` )ノ








そして、夕方は2017年に入って最初のジャグリングの練習‼︎








ジャグリングの道具を触ったのは、元旦におばあちゃん家でジャグリング披露した以来で練習は今日が今年初めになります!o(^▽^)o








しばらく練習していなかったのにミスもほとんどなく調子よくできたのでよかった〜v(^_^v)♪







これからも頑張っていこう!p(^_^)q









そして、いよいよ明日は、スタダアイドル集結の「俺のネクストガール2017〜藤井」に参戦してきます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








僕は明日の8日のみステラボールのみ参戦しますよ〜o(^▽^)o








今日の1日目参戦された方お疲れ様でした!









今日は、たこ虹ちゃんととき宣、ばっしょーとロジャポとコラボもあったみたいですね〜(^ω^)









{8734B5DD-D0B9-4758-89B2-52281E104F91}











{72B1E0D0-A131-4886-A5B9-C8E4F7F77F96}











{6FE4BC43-6FFE-4582-8A30-9FDA3C0A81CE}









みんな可愛すぎる〜ラブラブラブ








特典会に参加するための生写真とか売ってる物販が朝の10時から始まって、僕は特典会はできれば参戦したいんですけど、今日Twitterで見る限り、みんな朝早くから行ってるみたいだから厳しいかな…








僕も間に合うか微妙だけど、一応、家の近くから出てるバスの始発で出発します!







8時30分には着くかな。








ライブもばっしょーちゃんやロジャポ、とき宣、たこ虹ちゃんのパフォーマンス見れるのがめちゃくちゃ楽しみ〜(≧∇≦)











{1B1636FF-5BF8-4F98-8520-4CD249854177}













{8322700A-ABDC-4C35-9DF1-9C526252393A}














{713D122A-8259-45C7-AC87-965B7B95FA1D}










不安もあるけど、今年初アイドル現場、全力でおもいっきり楽しんできますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今日はしゃちのガイシホールのライブの当落発表で落選でした。








まあ、これから、ツアーもたこ虹ちゃん、しゃち、エビ中、ばっしょーちゃんとあるから、そんな落ち込んではないです。








たくさん参戦する為にお金貯めて行こう!









今日は、おばあちゃん家にお母さんと妹が泊まりに行ったので、家にいるのはヒメとココと僕だけです。








できるだけ早めに寝て、明日朝早くから出発しますね〜







では!明日楽しんできます!(^-^)/