明日からは俺の藤井‼︎o(^▽^)o♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんコメントありがとうございました!(^-^)/







いつも嬉しいです!(*^^*)








おはるにもたくさんおめでとう!ありがとうございました〜(^-^)/






おはるにもきっと、皆さんの想い、気持ちはよく伝わってると思います!( ^ω^ )♬







今日もお疲れ様でした!







今日はいつもより風が冷たくてめちゃくちゃ寒かった…(>_<)






朝から震えてたまらなかった…(*_*)







ジャグリングの練習がまだ2017年になってできてないなぁ…







今、ジャグリングの練習は冬休み期間中です…(~_~;)








できれば明日ぐらいからスタートできるといいな〜( ´ ▽ ` )ノ








そして、明日からついに毎年恒例のスタダアイドル勢ぞろいの俺の藤井が2日間に渡り開催されます!(*^_^*)








僕は藤井には一昨年に初めて黄色のみのトークショーを見に行って、去年はももクロちゃんからスタダアイドルの末っ子のばっしょーまで全員が勢ぞろいするライブを見に行きました!








今年は、ももクロ、エビ中、しゃちは出演しなくて、それ以外のグループが出る「俺のネクストガール2017〜もちろん藤井」ですね!









2会場で開催されて、昼間は別の会場でまだメジャーデビューできていない本当の若手ちゃんたちが出て、夜のステラボールにメジャーデビューしてるロッカジャポニカ、ばっしょー、とき宣、たこ虹ちゃんが出ますよ〜v(^_^v)♪









僕は明後日の8日のみステラボールのみ参戦します!*\(^o^)/*










{877F8E39-B8C2-43B6-BD31-4F80B5D34C6D}












{F0440AFD-73C9-40DE-A6D9-B40A8D269578}









今年初のアイドル現場‼︎








みんなに会えるのが楽しみだなぁ〜(o^^o)









ライブで特典会はないかな。って思ってたけど、今日、特典会情報が発表されて、なんと、全出演者が特典会やってくれるみたいです!(≧∇≦)









しかも、とき宣、たこ虹、ばっしょーちゃんは、僕が参戦する8日のみ特典会やってくれるので、これはラッキーって思って、先ほどテンション上がってました〜爆笑爆笑








本当、2年連続大吉ってこともあって、僕ってついてるなぁ〜(⌒▽⌒)♬








ほとんどが握手会で握手会は話しするのが苦手で人見知りな僕からすると大変ですが、せっかくのお話しできるチャンスなので、勇気出して参加しようと思います!(o^^o)







今のところ、とき宣とロッカジャポニカは参加したいな〜って思ってますね〜♬








ドキドキするけどワクワク楽しみな部分もあります!(*^^*)








ライブの方もめちゃくちゃ楽しみー(≧∇≦)








また明日もブログで書きますね〜(^-^)/









そして、2日前ぐらいにギリギリでしゃちほこちゃんの日本ガイシホールでのライブに申し込みました!









明日が当落発表なのでドキドキ…










{1849BD54-43CB-47B3-978E-4F89F950BB78}











{4BD7AD92-87DC-42EC-B5FE-002BA25371D1}









しゃちほこちゃんがずっと目標にしてきた場所だから、これは参戦してみたいな。








去年はしゃちほこちゃんになかなか会えなかったし、まだしゃちほこちゃんだけは長いライブは参戦したことがないですからね…







当選するといいな♬









今日も朝から早起きして、朝と夜とshowroomのモデルオーディションで応援してるあいちゃんの配信にたくさん遊びにいきました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










{5FF42FEF-D5CA-4BE7-B2C1-ED834B45AF81}











{1BE93EB5-AD17-4DE5-8D14-12C059CD6914}













{4F64DB9C-9EB5-4458-A9D2-A96878B75DF5}












{7D971D31-913C-4C5A-8A19-655979A03AF6}










今日もあいちゃん可愛かったし、見ていて楽しかった〜v(^_^v)♪








年賀状も無事に届いたみたいで喜んでくれたから嬉しかったです!(*^_^*)♬








夜はカラオケ配信もしてくれて、めちゃくちゃ歌上手くて、歌ってるあいちゃんの笑顔も可愛くて、見ていて楽しい配信だったな〜♬








明日は予定がないから、たくさん遊びにいけるから嬉しい!爆笑爆笑








ジャグリングの練習もできたら頑張ります!p(^_^)q