おはる祝16歳☆\(*^o^*)/☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/






体調心配してくれる方もいて嬉しかったです。(;_;)







まだ体がだるくて、今日は1日ゆっくりして休んでました。







でも、できるだけ皆さんのブログへ訪問したいと思ったので訪問しました!







できるだけ早く寝て早く起きて生活リズムを整えて体調万全にしなくちゃ‼︎








そして、今日は、第5回アイドルランキングでも4位にランクインしたぐらい大好きなおはるの誕生日です!*\(^o^)/*










{2C43E909-AD16-42F3-AFF0-92E8ACDFAE73}












{A98EF6AD-B182-4EF9-A1FD-7DDD451F18A2}











{E721E73B-9352-4D78-92E7-E05C05BE65F1}











{BE2C0972-E726-48B9-B7BE-450FCA807724}











{C756A764-114A-414D-BD22-A63FD64A43EC}











{316DE63D-3285-4F51-8105-24979187D097}










お誕生日おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







どのおはるも可愛すぎますよね〜ラブラブラブ







癒される♡








おはるはいつも常に宣伝部員さん(とき宣のファン)想いで負けず嫌いで諦めずに何事でも前向きに一生懸命頑張ってるところがすごいな〜って思うし、自分もおはるを見てると元気になれるし、頑張ろう!って思います!(*^_^*)








おはる大好き♬(*^^*)♬







皆さんはこの中でどの写真がお気に入りですか?








僕は、どれも可愛すぎてさすがに決められないなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ








おはると今年こそは2ショット撮ってみたい!








今年の目標の1つですね〜(o^^o)♬








おはるにとって素敵な1年になりますように。







本当におめでとう!*\(^o^)/*








今日はブログ短めですいません…m(_ _)m








コメントよろしくお願いします!







明日、明後日が終われば、今年初アイドル現場の俺の藤井だから、めちゃくちゃ楽しみー(≧∇≦)








当日はおもいっきり楽しみたいな〜o(^▽^)o