りんりんコンビが♬(*^^*)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんのコメントありがとうございました!(^-^)/







いつもたくさんコメント本当に嬉しいです!(≧∇≦)







コメント全てお返事したので、また時間あるときにでも読んでくださいね〜(^∇^)








お正月も昨日で終わってしまいましたね…







ほとんどは今日から仕事始めかな?







本当、時間が過ぎていくのはあっという間だな〜( ´ ▽ ` )ノ







今日から仕事始めの方お疲れ様でした!







また今年も頑張っていきましょう!p(^_^)q








僕は、お正月の疲れが未だにまだとれてなくて、体がだるくて…(~_~;)







寒くて、咳と鼻水が少しですが出るようになってしまいました…(*_*)









今週の日曜日の8日に今年初めてのアイドル現場のスタダアイドル、たこ虹、とき宣、ばっしょーなど次世代のグループが勢ぞろいの俺の藤井に参戦するので、それまでには治して体調万全にしておかなくちゃ…(´・_・`)








去年の藤井から、もう1年が経つのか思うと、あっという間すぎる…(−_−;)







去年は、ももクロ、エビ中、しゃちもいて、全て集まって豪華でしたからね…







今年も全力で楽しみたいな〜v(^_^v)♪









今日は、夜に世界仰天ニューススペシャルで、ももクロちゃんから、りんりんコンビが出てました〜*\(^o^)/*








昨日、出るって知って、大好きなりんりんコンビが出るとは、これはもう見なくちゃ‼︎ってなって見ましたよ〜( ^ω^ )









{133BAECA-2855-43B6-A437-6DF3B6E8B9FC}











{B9457D18-E57A-4A0A-BC11-3E6FA76E46AF}











{FE5E6FE1-EAC5-4D01-86C2-DAD77890F397}












{D4D1AE6A-CA96-45E3-9529-B06441EE6C00}










小さい頃のしおりんも可愛すぎる〜ラブラブラブ






癒されますね〜(o^^o)








こちらはあーりん♬








{B56B9EAC-F226-4319-A424-A5994DB6676E}











{FE396C01-F613-421B-BE70-F2D51491943C}











{E58BD928-BA95-4748-AC41-5903BF4BCB6F}









この写真見たとき、あーりんでないと思っていたら、まさかのあーりんで驚いちゃいました…(^_^;)(笑)








それにしてもすごい顔でびっくり…( ̄◇ ̄;)








あーりんはママが本当大好きですからね〜( ^ω^ )








そういう甘えん坊さんなところが可愛くて大好きだなぁ〜ラブラブラブ









しおりんは特技のマシュマロキャッチもやってましたね〜(^ω^)









{2F73CB00-2305-4C60-B2FA-83E0D06485F8}












{5D4A7DBF-B97E-45AD-8970-9789528BB5A6}











{BD6D2703-6C44-444F-B8A7-54336E0E1F8F}











{A579B180-32F8-4D74-95F9-3472F000DC56}










ももクロchanでもやったりもしてたから、ほとんどのモノノフさんは誰でも、しおりんの特技がマシュマロキャッチっていうの知っていて有名だと思います!(*^^*)








口にマシュマロが入って、膨らんだしおりんの顔めちゃくちゃ可愛すぎるー(≧∇≦)







草彅さんの記録が14個はすごすぎました!(゚o゚;;









昨日はアメーバTVでももクロchanスペシャルが5時間あって、その中でりんりんコンビが料理をする企画があって、あーりんとしおりんが料理するところ可愛かったし、今日も世界仰天ニュースでりんりんコンビ見れて、2日間連続で見れたから嬉しかったなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








幸せでした〜爆笑爆笑







アメーバTVの方もスクショしたので、また後日ブログに載せますね〜(^-^)/








今日もshowroomのポップティーンオーディション準決勝でアメブロの友達で応援してるあいちゃんの配信をできるだけたくさん見れました〜o(^▽^)o









{26906329-5C22-4047-953C-0263F85B5797}









今日も楽しかったなぁ〜v(^_^v)♪








あいちゃんは明るくて、いつも元気で見てると楽しくて、見てるこっちまで自然と笑顔になってるし、元気もらえます!(*^_^*)♬








あいちゃんの配信見るようになってから、毎朝、見るために早起きできるようになったし!







明日も楽しみです!(*^^*)