神社〜新春初笑いライブ!♪(v^_^)v♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんコメントありがとうございました!(^-^)/







クイズもたくさん参加してくれてありがとうございます!m(_ _)m








今日は、昨日のブログでも書いたんですが、去年に続き、静岡県内にある2つの場所の静岡けいりんとエスパルスドリームプラザでそれぞれ1組ずつ芸人さんの初笑いステージを見に行く予定で、昨日の夜寝るのが遅くなっちゃって、朝寝坊してしまい、起きたら11時過ぎてた…(*_*)








最初に行く予定だった静岡けいりんが残念ながら行けなくてショックでした…(>_<)








エスパルスドリームプラザの方は12時と15時だったので15時のを見に行って、その前にけいりんが行けなくなったので、予定変更して、昼間は静岡にある浅間神社に行ってきました!









{7F0D8A9E-1E7E-4B00-AE0A-4D8DD135C7A3}









今日も静岡の街中もこの神社もどこもすごい人で溢れてましたね…(゚o゚;;








お参りは年明けてから行ってきたんですが、おみくじがそのときは引けなくて…







ずっと引きたくてたまらなかったので引いてきました!







やっぱり、おみくじ引かないと始まらないですよね〜( ´ ▽ ` )ノ








この後、エスパルスドリームプラザに行く予定だったので、急いで猛スピードで行って、おみくじ引いて、すぐに静岡駅に向かいました…( ̄Д ̄)ノ








おみくじの結果は…なんと、大吉でした!(^-^)/










{B837F42C-16AA-464A-AE81-06F2968A852F}









去年も大吉で2年連続で大吉だったのでびっくりしたし、めちゃくちゃテンション上がりましたー(≧∇≦)







確か2014年が大吉、2015年が末吉、そして去年、今年と大吉と最近、大吉ばかりだから嬉しいな〜(⌒▽⌒)♬







去年は、たこ虹のさきてぃとれんれんのトークショーで最前列を当てたし、とき宣の2ショットのくじでも9月はひとちゃん、10月はメンバーを選べる当たりを引いたり、スタダアイドルのライブも当選続きだったり、おみくじ通りに上手くいくことばかりでしたからね〜(*^^*)








今年もたくさんいいこと尽くしの1年になるといいな〜♪(v^_^)v








急いで静岡駅に向かって、電車に乗って、シャトルバスに乗り、久しぶりのエスパルスドリームプラザへ!








目的は毎年恒例である新春初笑いステージ!








去年はハライチさんが来て見に行きました!








ここでクイズの正解を発表します!








正解は、①の神奈月さんとエハラマサヒロさんでした!








正解したカビゴン・スプリング・フィールドさん、圭ちゃんPOさんおめでとうございます!*\(^o^)/*








難しいクイズだったのによく正解しましたね!







すごいとしか言えないです!(゚o゚;;








クイズに参加してくれた、このんちゃん、ハロウィンさん、いっつあんさん、キタちゃんさんもありがとうございました!







またクイズに参加してリベンジ頑張ってください!p(^_^)q








静岡けいりんでは、エハラマサヒロさん見る予定で見れなかったのが本当にショック…








でも、神奈月さんだけでも見れてよかった〜(^-^)/








15時からだったけど、着いた14時過ぎにはもう、少しずつ人が集まってきていたので、僕も立って、始まるまで50分ぐらい待機!










{6BD6B2DE-20E4-4C42-B591-6722EAF860CC}










エスパルスドリームプラザのお笑いとか、他のところとかも大体、撮影NGだったりするんですが、今日は特別に神奈月さん本人が撮影OKしてくれました!








15時にスタートして、僕も写真や動画を撮りまくりました〜o(^▽^)o








やわらちゃんから始まり♬









{6F2EFDDF-2358-4D59-9602-10202D8FAE83}







井上陽水さん♬








{9E34BACF-3BC4-411D-9C6B-69AC901B1846}









フレディーマーキュリーさん♬









{BDA6D41C-1C47-481D-AC07-2B336D84E50B}












{747D9A5A-9A0A-41C7-AB2E-50EEBC09EF5A}







客席にも行って、毛をプレゼントするのはめちゃくちゃ笑った…(^_^;)(笑)








他にも槇原敬之さんや萩原流行さん、トランプ氏のものまねなどもしてくれて、どれも面白くてずっと笑ってましたー(≧∇≦)








最後はテレビでもよくやる神奈月さんの定番の武藤さんのものまねをやってくれました〜*\(^o^)/*










{AAD8F188-1893-42E0-A0AF-EE0D119391DE}












{F9CA5C39-A07C-4A7A-B03C-F021751828A7}









客席にも来てくれたところをパシャり!









アップ撮れました〜( ^ω^ )♬








{32CCDEED-C55D-4C5B-A59B-A485BAD6EB1A}












{4676C4C4-ABCD-42F8-89A2-B7B8EA0259CD}









最初から最後までずっと盛り上がって、会場の笑いが止まらない程で時間を忘れるぐらい楽しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








去年のハライチさんもすごい人だったけど、ハライチさんより、もっとたくさん人いたかも!








神奈月さんはテレビにもよく出るし、誰でも知ってるぐらい有名ですからね〜(^ω^)







楽しい時間でした〜♬








アイドルの現場が一番好きですけど、お笑いも今までたくさん芸人さんを見に行ったぐらい大好き!







久しぶりのお笑いライブ最高でした!o(^▽^)o








神奈月さん見てからは、ユニクロでお買い物♬








紺のセーターを買いました〜♪(v^_^)v










{A13033BC-10BD-41D5-9C07-523250DE0A30}









帰りに出来たてのたい焼きも買って♬









{0328D676-31E7-4769-BC19-9C6C110D9834}










昨日はまったりした一日だったけど、今日はたくさん出かけて、充実した一日になりました〜(*^_^*)







showroomのあいちゃんの応援も出かけながら見に行きました!









{22B445E9-8970-42FF-BD67-4AF63B9E296F}









今日も可愛かったし楽しかった〜爆笑爆笑








次、出かけたりする予定は今のところは8日の今年初のアイドル現場の俺の藤井までないかな〜









大好きなたこ虹、とき宣、ばっしょー、ロッカジャポニカに会えるのが今から楽しみ〜ラブ爆笑おねがい










{43A56F2D-5975-46CD-BDEC-124C5EFF3E8E}









ひとちゃん美しすぎる〜\(//∇//)\








皆さん明日も楽しい1日を過ごしてくださいね〜o(^▽^)o