まったり〜♬今年初クイズ!o(^▽^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントたくさんありがとうございました!(^-^)/







お返事全てできたので、また時間があるときにでも読んでくれると嬉しいです!(*^^*)









今日は、神社へ行こうと思ったんですが、30日から休む暇もなく出かけたりバタバタしてたので体疲れてたので一日中まったり過ごしてました〜







正月休みは出かけたりも楽しいですけど、まったり過ごすことも大切だし幸せですよね〜( ´ ▽ ` )ノ






神社へおみくじ引きにいくのは、また行けるときになるべく早く行こう!








年賀状は僕の周りの方、アメブロ友達の方、さきてぃ、ひとちゃん、かなみん、おはるなどに書いて、大晦日と今日の朝に出してきました〜(^ω^)






無事に届くといいな〜♬







ももクロちゃんのファンクラブに入ってるから、今年もしおりんから年賀状が届いて嬉しかった〜(o^^o)








今日、しおりんが2017年1発目のブログの更新してくれて、あーりんとの可愛い写真がアップされてて、あーりんもブログでしおりんとの可愛い写真アップしてました〜♡







りんりんコンビ♬









{8AF1183D-B856-4669-AE02-D7FEC1BA8C9A}











{29440C00-E600-491D-8634-310B85E775D5}








可愛すぎますよね〜ラブラブラブ







即に画像保存しちゃいました〜v(^_^v)♪








ももクロちゃんの中では、ももたまいも好きだけど同じぐらい、りんりんコンビも好きだなぁ〜(o^^o)







また今年もたくさん、ももクロちゃんの現場に参戦したいです!(^-^)/








今日からshowroomで前にもブログで書いたんですけど、ポップティーンオーディションの準決勝が始まって、予選では3人応援してる子がいたけど、準決勝に進んだのはアメブロ友達の子1人だけで今日も早速コメントしたり、☆をたくさん投げたりしてました〜♪(v^_^)v









{C379D5C1-C9CE-4646-A6A0-321D571AC47E}









決勝に進むために2週間、毎日応援していって協力していきたいと思います!p(^_^)q








明日はお出かけしてきますよ〜(⌒▽⌒)








去年のお正月に既に仲良くなっていたアメブロの友達は知ってると思うんですけど、同じ1月3日に静岡県内にある2つの場所にイベントで新春お笑いライブの為に見に行ってきて、その前日にブログでクイズをやったんですけど覚えてるかな?








ちなみに去年の芸人さんは、とにかく明るい安村さんとハライチさんでした!








今年も去年見た場所にそれぞれ1組ずつ芸人さんが来るのでまたバスと電車に乗って行ってきます!o(^▽^)o







そこで去年に続きクイズ!







明日の無料の新春お笑いライブで見る芸人さんは誰と誰を見るでしょう?








① 神奈月さんとエハラマサヒロさん






② 山本高広さんと平野ノラさん






③ ライスさんと横澤夏子さん






④ 永野さんとタイムマシーン3号さん








4択です!誰か分かるかな〜?(^ω^)








ヒント言っちゃうと分かっちゃうかな。







皆さん、正解目指して頑張ってください!p(^_^)q








明日は朝早起きして、お笑い見るために移動たくさんして楽しんできますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







皆さんたくさんコメントお待ちしてます!(*^_^*)♬