今日は〜(*^_^*)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






今日の日付変わってからのブログにたくさんのコメントありがとうございました!






ブログのお返事がまだできてなくてすいません…m(_ _)m







ゆっくり少しずつお返事していきますね。







皆さん、改めてあけましておめでとうございます!






今年もこのブログを通して皆さんと仲良くできたら嬉しいです!( ^ω^ )







そして、今年もたくさんアイドルの現場に行ったり、充実した1年になるといいな〜v(^_^v)♪






今年もよろしくお願いします!o(^▽^)o








昨日の大晦日は紅白見ていて、AKBのぱるるのラストを見守ってました。








カウントダウンTVにぱるるがいないところを見たら、やっぱり寂しかった…(;_;)







でも、ぱるる最後まで輝いてました〜(⌒▽⌒)







今年からは、AKBはみーおんが1推しで中心として、さくらたん、こじまこちゃんも応援していきたいと思います!(^-^)/








アメーバTVでは、ももクロちゃんのカウントダウンライブの生中継もやっていたので少し見てました〜(*^^*)










{037EF769-B157-49E6-9CE3-6C1910B0F313}










{C5F040B1-CFF0-479B-BCD5-19BDE5F257C1}










{EAC85D62-DFBF-41AA-AF4D-ED3BC1727A7E}











{C3395C50-0EBA-4E9C-846D-DA7D2EDE9A95}









しおりん前髪切ってて可愛かった〜ラブラブラブ







{3F763DE9-E190-4D9C-AB22-1931203FEE6C}








あーりんも可愛い〜♬







ライブもすごく盛り上がってましたね〜v(^_^v)♪











{4CDABE45-1308-4153-A4E0-BB9430042CE5}











{58F55D51-80D9-4E0B-BAA2-A32A2D1D2CF6}











{EA1B9CF0-77F4-4D93-A09A-26C34093BE07}











{127C7A52-A0E3-453B-82A0-FF36225C23AB}









めちゃくちゃ楽しそうな現場だったから、参戦した方がうらやましかった〜(≧∇≦)







でも、生中継で大晦日、そして新年早々から、ももクロちゃんを見れて嬉しかったです!(*^o^*)♬







カウントダウンして年明けてからは近くの神社へ行って初詣に行ってきてお参りしに行ってきました〜♬







おみくじは今日、また改めて別の神社へ行ったときに引こうと思ってたんですがバタバタしてて、明日に変更しました。







甘酒ももらって寒かったけど、甘酒すごく温かくて飲んだら体も温まりました〜( ´ ▽ ` )ノ








今日は、夕方までテレビで毎年恒例の「爆笑ヒットパレード」を見てて、今年もたくさん面白くて最高だったなぁ〜o(^▽^)o







夜は、こちらも毎年恒例でおばあちゃん家に行って、親戚の方も来て、みんなでおせち料理など食べて、美味しかったし、いろいろお話しして楽しかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








親戚の方にすごく優しい言葉をもらって、勇気づけられて、今年も少しずつ頑張っていこう!って思いました!p(^_^)q








ジャグリングも去年たくさん練習してきた成果を披露できて、ミスはありましたが去年以上の素晴らしいパフォーマンスできたかな。って自分では思います。








みんなに上達したね!って褒めてもらえたので嬉しかった!(*^_^*)







今年もたくさんジャグリングの練習を積んでいって、これからも日々上達していけるように頑張っていきたいです!p(^_^)q







楽しい時間だったなぁ〜(⌒▽⌒)♬







明日は神社へおみくじ引きに行って、明後日も出かけてきます♬








皆さんも楽しい正月休みを過ごしてくださいね〜*\(^o^)/*








最後に今年最初の可愛すぎる写真を♬(*^^*)♬






ひとちゃん♬






{C430F5D8-D600-46FB-8288-5678FD681904}






さきてぃ♬





{4D361640-E31D-4FB3-A07D-4220B805C166}







しおりん♬




{F0BDB1E1-495E-4FB8-93FF-54DCCAD40135}









大晦日まで開催した第5回アイドルランキングのトップ3!








みんなめちゃくちゃ可愛すぎる〜ラブラブ爆笑爆笑








さきてぃ、ひとちゃんとは、来週の日曜日に会えるから今から会えるのが楽しみ〜(≧∇≦)







ももクロちゃんにも去年以上にたくさん会えたらいいな〜(o^^o)







また明日もブログ更新しますね〜v(^_^v)♪






コメントよろしくお願いします!m(_ _)m