第5回アイドルランキング神7!*\(^o^)/* | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/








いよいよ今年も今日で終わってしまいますね。







ブログ2回更新していきます!







昼間、更新しようと思ってたんですけど、年賀状書いたり、掃除したりバタバタな一日で更新できなかった…(~_~;)








まずは第5回アイドルランキングの続きであと神7のみとなりました!







では、早速7位から!








7位   聞間彩ちゃん(つりビット)〈前回5位〉









{E87F2254-212F-448A-A733-0441F7A8C938}









彩ちゃんは7位にランクイン!







前回5位から7位に下がりましたけど、またまた上位にランクインしました!o(^▽^)o







つりビットは夏に好きになって、最近ブログを始めてくれて、早速読者登録しちゃいました〜(*^^*)








来年はリリイベやライブに行ってみたいなぁ〜(^ω^)







6位   今泉佑唯ちゃん(欅坂)〈前回21位〉










{E41571F6-F785-4E14-9DF4-E369DAE56CFD}









前回の21位から一気に順位が上がり神7入りしました!*\(^o^)/*







佑唯ちゃんの笑顔が可愛すぎて、背が小さいところ大好き!ラブラブ







いつか握手してみたいな〜\(//∇//)\







5位   星野みなみちゃん(乃木坂)〈前回9位〉









{675AFB68-FBA8-4C2A-A39C-3BEC0973810E}









みなみちゃんも前回9位から5位まで一気に上がりました〜o(^▽^)o







みなみちゃんも可愛すぎる〜ラブラブ








乃木坂で一番の推しメンはみなみちゃんかな〜♡








4位   小泉遥香ちゃん(とき宣)〈前回19位〉










{45D4C7CD-A945-4C77-838C-BDC5B5DF2785}









おはるも前回より上がって、19位にランクイン!







おはるは頑張り屋さんで常にファンのこと考えてくれて、ファン想いで可愛くて大好きです!(*^^*)






まだ、おはるとは2ショット撮ったことないから、来年こそは撮りたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ






あと、顔と名前を覚えてもらうのが夢です♬







3位   坂井仁香ちゃん(とき宣)〈前回3位〉










{38F21427-BF13-4108-AEAF-A88EFF860DB4}









ひとちゃん前回と同じで3位‼︎







今年はとき宣に出会えて、そして、ひとちゃんに会えて、リリイベてお話ししたり、2ショットも2回撮れたりできて、嬉しかったなぁ〜(o^^o)







今年の大切な思い出になりました〜(*^_^*)








来年もたくさん、とき宣に会いに行くし、ひとちゃんとも2ショットたくさん撮りたいな♡







2位   清井咲希ちゃん(たこ虹)〈前回2位〉










{4D554ACF-E43D-4EB5-B7F8-3D380B20A308}









さきてぃも前回に続いて2位‼︎







さきてぃとも今年はたくさん会えて、何より、ずっと目標だった、さきてぃと2ショット撮れたことが一番嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)







しかも2回も撮れて、お話しも少しできたし♬







夏のトークショーではまさかの始めての最前列で目の前にすぐ近くにさきてぃがいて緊張したけど、さきてぃ可愛すぎたし、あの時間はもう僕にとって夢のような時間でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ







幸せだった〜爆笑爆笑









そして、1位は……玉井詩織ちゃん(ももクロ)〈前回1位〉








{69BC794F-4539-42B0-94D1-9F14D7F0F4A0}








しおりんが今回も1位でこれで5連覇となりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







好きなアイドルたくさんいるけど、みんな可愛いけど、その中でもやっぱり、しおりんが一番かな〜♪(v^_^)v







こんな感じになりました!








今回のランキングは本当、前回より顔触れがガラっと変わって、順位の変動もすごかったですね!







特に4位、5位、6位は、下の順位から一気に上がりました!o(^▽^)o







また来年もいつかまだ決まってないですけど、アイドルランキングしていくので楽しみにしてもらえると嬉しいです!(*^_^*)







ブログこの後、今年最後のブログを更新するので、そちらもぜひ読んでコメントくれたら嬉しいな〜♬







よろしくお願いします!m(_ _)m