2016年の思い出♬(*^_^*)♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん改めてこんばんは!







1つ目のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







今年も残り3時間を切りましたね…








今年1年は早すぎてあっという間だったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ







本当いろいろあった1年でした。








1月から、いきなりアイドルの現場に行って、スタダアイドル勢ぞろいの俺の藤井に参戦。










{FA0E7F12-BFF6-4356-B3A1-B6205C8C88D7}









この藤井に参戦して、とき宣、ばっしょーちゃんのこと初めて知って、とき宣は1月のリリイベに行ってから、益々好きになって、すっかりファンになって、2月のリリイベ、5月のリリイベ、夏はアイドルフェス、秋にまたリリイベ、そして、昨日は初めてのとき宣のライブに参戦して、本当、とき宣から始まりとき宣で終わった、とき宣尽くしの1年でもありました〜v(^_^v)♪








今では大好きでとき宣みると、とき宣の曲を聴くと元気もらえます♬








2ショットも初めてのアイドルとの2ショットがとき宣のかなみんで、ここからアイドルとたくさん2ショット撮れました〜(⌒▽⌒)









{E6228D48-9434-47E1-ADDF-7599108456EB}












{0691373E-86B1-41AB-862A-EC1D0FBA051A}











{C628F57E-E76A-4673-9167-FBA3B4C613A6}












{AEDA561C-FF4C-40C7-92CF-0DD19F438912}









どれも素敵な思い出になったなぁ〜(*^_^*)








中でも、大好きなひとちゃんと2回も写真撮れたことが嬉しくて夢のようだった〜爆笑爆笑









3月はハロプロ勢ぞろいのイベントに行ったり、4月、5月は大道芸フェスティバル、8月には、アイドルフェスに初めて参戦!ももクロちゃんの夏のライブ、エビ中のライブと夏は盛りだくさんでした!♪(v^_^)v









{11351A85-6B11-4AD9-BF29-E600F086CCF8}












{C35B28BB-F167-422B-850F-004CA4C4C8AE}









エビ中のライブのときは、アメブロ友達の後藤孝さんとも初めてお会いできて嬉しかった〜(*^_^*)








今年一番悲しかったのは、好きなアイドルの1組だった乙女新党が解散したことかな。








あれは悲しくて辛かった…(;_;)







でも、解散する1週間前に会いに行けて、写真も撮れて大切な思い出になりました。









{EA61B4DB-B6BF-4F52-A123-D4BB4212C1A5}











{2C8DBA95-98D1-4550-9056-0332E5768C3E}








ずっとずっと宝物です!







他にもたこ虹ちゃんのさきてぃと念願だった2ショットも撮れたり、まだまだブログに書き切れないほど、たくさん思い出ができました〜(⌒▽⌒)








ジャグリングもたくさん練習して、声をかけてもらえたり上達もしてきたり、少しは成長できたかなって思います!






来年もジャグリング頑張ろう!p(^_^)q








来年は今年以上にアイドルの現場に行って、アメブロの友達にもたくさん会いたい。あとは人見知りを少しでも克服して、自分から積極的に話せるように努力していきたいな。









アメブロもほぼ毎日ブログ更新して、毎日のように温かいコメントもらえて、すごく嬉しかったです!







今年1年仲良くしてくれてありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







また来年もよろしくお願いします!









そして、AKBを好きになるきっかけになった大好きなぱるる。今まで本当にありがとう。









{C40C9D2B-9971-4D21-94D4-60BBA44ADC0E}









来年からは、ぱるるがいなくて寂しいですけど、みーおんが1番の推しメンとして、これからもAKBファンでいたいと思います!






ぱるるも女優さんを頑張ってね!