とき宣最高‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日も2つのブログにコメントありがとうございました!(^-^)/







すごく嬉しいです!( ^ω^ )







今、とき宣のライブ帰りで新幹線から更新しています!







電池がなくなってきたけど、今日中にブログ更新したかったので書きました!








コメントのお返事はまた明日中にしていきます。m(_ _)m







今日は、ときめき宣伝部のライブのときクリに参戦してきました!*\(^o^)/*








僕が着いたのは、昼の13時30分ぐらいで会場に着いたら、物販の列が外まですごいことになっていて、驚きました…(゚o゚;;







1時間ぐらい寒い中、列に並んで、それからやっとグッズを購入できました♬







残念ながら福袋は売り切れ…(~_~;)








ペンライトと生写真3セット、Tシャツのみ購入しました〜(*^^*)








ライブまでは、初めての大宮だったので、ぶらぶら探索して、開演の30分前に入場!







27列目の端から3番目でした〜








最近、ライブに行くと端の方が多いな〜( ´ ▽ ` )ノ







端の方だと、通路なのでメンバーが来ることがあるのでラッキー♬








とき宣はリリイベやアイドルフェスだったら、今までたくさん参戦してきたけど、ライブは今回が初めてで、初めてのとき宣ライブ、そして、今年の締めくくりがとき宣って、すごく嬉しかったし、もう最高に楽しかった‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










{F9C01F62-879D-430D-A43F-9A0B4DA29E70}









新衣装もめちゃくちゃ可愛かったし、かなみんのソロも感動して、ウルウルしました…(;_;)






かなみん輝いてたなぁ〜☆







益々好きになった♡







途中、席にメンバーが来て、マシュマロを渡しに来て、僕の近くにはひよりん、少し離れてるところには、ひとちゃんが来たんですけど、残念ながらもらえなかった…(T_T)







でも、あとでスタッフさんから、もらえたからよかった〜(*^^*)








発表も2つあって、1つは春にファンミーティングの開催が、大阪と東京で決定しました!o(^▽^)o









{FBF2B80E-3718-4509-8551-81565BF97539}








東京の方、できれば参戦したいなぁ…








2つ目は夏のライブの開催が日比谷野外音楽堂にて決定しました!









{7833FF12-BF69-4571-9805-023D75E3687A}









今回の2000人の倍の3000人が入れる会場みたいだから、とき宣、本当どんどん成長していって、すごすぎる…








最後までとき宣らしく元気あるパフォーマンスで新曲もよかったし、見ていて、こっちまですごくたくさん元気もらえたし、来年も頑張ろう!って勇気づけられました!p(^_^)q







最後の100%オレンジも感動しました〜( ´ ▽ ` )ノ









{1CF04952-7F45-4BD4-8168-30D9AF8BFF44}









とき宣最高‼︎(≧∇≦)








今年の2016年がスタートしてから、とき宣に出会えたことが運命的だな〜って思いました!(*^_^*)








とき宣にたくさん会いに行った1年でもありましたからね!






初めて行くリリイベや握手や2ショット撮ったのも、とき宣が初めてだったし♡








来年もこれからもずっとずっと、とき宣についていくし、応援していくよ!*\(^o^)/*









今日は本当に楽しい時間をありがとう!









{4EF84940-1F8E-4A64-B1B0-1B4C50D4A2E3}








みんな大好きです♡ラブ爆笑








最後に購入したグッズ紹介!







ペンライト♬









{1FDF0FDA-D8CD-4F1B-8A03-2717E82DFB0C}









全色光るペンライトは初めてだったから嬉しかったー(≧∇≦)







Tシャツ♬









{54BDF11E-9771-4431-885A-6FBE11EFA797}









そして生写真3セット♬









{03F2A142-282C-43C4-8130-58C4A9571D12}










{ADB1B5C7-BF13-4F0E-BA45-B5F1D7DDF0F2}










{5D74786B-827F-4FA2-A896-BAE67BD0E118}








みんなサンタコス可愛すぎる〜ラブラブラブ








{10F97A30-E31D-4D5F-A0A5-8F2D2E2DDA7E}









かなみんのサインが入っててラッキー!o(^▽^)o








無料でもらえたマシュマロにシール♬










{38C82EED-A167-4E3F-A5FE-FC6498E14EEF}












{BA8495C3-2E2B-4298-8726-DDE49000A1B6}










こんな感じかな〜♬








アイドルランキングはまた明日のブログで更新するのでお楽しみに〜v(^_^v)♪








明日は大晦日ですね!明日は大掃除したり、年賀状まだ書けてないから、書かなくちゃ‼︎








バタバタの1日になりそうです…(^_^;)








明日は2つブログ更新します!








今年ラストのブログにもぜひ、コメントお願いします!(*^_^*)♬