いろいろバランスとるの難しいダウン
いっちょ数学に賭けて見ようと思っちゃったりにひひ

とうとう
明後日は全国大会だあ!!
気合いいれていこう

もっと
娯楽をくれ!!
さとちん、まなたん、ゆかちん、セブン、Help Mee
部活たのしい音符
けど難しいダウン

今月の土曜から三日間全国大会だそうだ音符
たのしみだけど
練習だらけになりそうあせる

俺まだまだひけらんけど
マンドリンってとってもいい音で最高の楽器ですニコニコ

勉強で遊ぶ暇ねー!!
マヌポンカワユスすぎだろ!!

休みをくれ…ダウン
やばし

なんか嫌な予感…

昔から嫌な予感はかなりやばい事に的中するから怖い((゚Д゚ll))