部活たのしい音符
けど難しいダウン

今月の土曜から三日間全国大会だそうだ音符
たのしみだけど
練習だらけになりそうあせる

俺まだまだひけらんけど
マンドリンってとってもいい音で最高の楽器ですニコニコ

勉強で遊ぶ暇ねー!!
マヌポンカワユスすぎだろ!!

休みをくれ…ダウン